人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日・今日、実は・・・・

昨日(26日)はママの??才のお誕生日067.gif

そして今日(27日)はひびきのお誕生日067.gif067.gif

っつーことで昨日、【合同お誕生会】067.gif067.gif067.gif

ママのためのバースデイケーキ067.gif
昨日・今日、実は・・・・_e0155935_20503716.jpg
もちろんパパが買ってきましたっ056.gif

そしてひびきのバースデイケーキ067.gif
昨日・今日、実は・・・・_e0155935_20532150.jpg
ママの手作りぃ066.gif

並べてぇ072.gif
昨日・今日、実は・・・・_e0155935_20545839.jpg
ひびきのケーキの大きさがわかるっしょーっ049.gif

ハッピバースデー060.gif

突っ込みそうになってママの絶叫がぁ037.gif

大きすぎるんで今日は半分だけぇ050.gif

対照的な食べ方~008.gif


そしてなんと今日絶妙のタイミングでわんママさんから【ミクシィのキリ番】のプレゼントが届きましたぁ072.gif
昨日・今日、実は・・・・_e0155935_214454.jpg
めっちゃ可愛い016.gifガルひびステッカー065.gif

わんママさ~ん019.gifめっちゃ気にいりましたぁ024.gif
ありがとうございましたぁ053.gif


ちなみに今日3月27日は、2年半前に亡くなった親父の誕生日でもあります・・・

しかもひびきが生まれた18年3月27日は親父にとって生前最後の誕生日でした・・・

親父が死んだ事で、急にピレを迎えようとした事といい、とっても「えにし」を感じますねぇ・・・
by harugarusia | 2009-03-27 21:14
<< お願いです・・・(竜ママさんか... 犬の公園パート2!! >>