人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなた達は誰

ママで~す♪

昨日、今日と福岡は057.gifで~す015.gif

仕事から帰ってきたら知らないワンコがうちに居ました008.gif
あなた達は誰_e0155935_1720020.jpg

あなた達は誰!?
うちはバーニーはかってませんっ015.gif
あなた達は誰_e0155935_17225532.jpg

どろんこの茶色熊になってましたっ007.gif

ガル「おい響、ママおこってるぞっ!?やっちまったなーっ!?」
あなた達は誰_e0155935_1726842.jpg

響「ママごめんなさい014.gifあたちぃ反省してますぅ」
あなた達は誰_e0155935_17294370.jpg
あなた達は誰_e0155935_17295428.jpg

響は風邪が治ってから、なぜかパワーアップしてます008.gif

パパも帰ってきて二匹のワンコを見てびっくり!!
家の白熊がいなくなって、「バーニーがいる~っ!?」っておどろいてました037.gif

まだまだやんちゃざかりのワンコたちです011.gif
by harugarusia | 2009-01-30 17:36
<< 犬吉猫吉撮影会&もりのみやこ 大雪・おおはしゃぎ・お散歩ウォ... >>