人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のワンコたち

またまたママのブログです。
土曜日今から散歩いこうとしたら雨が降ってきました057.gif
週末のワンコたち_e0155935_21234013.jpg

って言うことで馬のアキレスをやりました011.gifガル君とっても夢中です003.gif
週末のワンコたち_e0155935_21265371.jpg

上手におててで持って食べます011.gif
週末のワンコたち_e0155935_21292363.jpg

響も上手に食べます011.gifあんまりにも夢中で目がいってます・・・008.gif
週末のワンコたち_e0155935_2131584.jpg

日曜日今日は近くの無料のドックランに行きました003.gif誰もいなくて貸切でした。
週末のワンコたち_e0155935_21341389.jpg

響きとガル遊びます001.gifガルの顔ちょっと怖いかも005.gif
週末のワンコたち_e0155935_21365143.jpg

響ママに甘えます016.gif
週末のワンコたち_e0155935_213839.jpg

今日もいっぱい遊んだね006.gif来週はデカワンミィティングだ016.gifいっぱい写真とって来ますので楽しみにしててください011.gif
by harugarusia | 2008-11-16 21:44
<< デカワンミーテング~08'秋 ガルのガールフレンドロンちゃん... >>