人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガル5歳になりましたぁ♪

早いものですねぇ・・・ガルを迎えてもう5回目の誕生日なんすねぇ067.gif

ついこないだのような気がするっす008.gif

今年もママがガンバッテケーキ作ったっす038.gif
ガル5歳になりましたぁ♪_e0155935_2039017.jpg

ケーキの準備を察知した2熊たちはダイコーフン037.gif



毎年恒例の映像っすけど、変化ありますかねぇ037.gif



昨年までと違う所がひとつあるっす049.gifなんでしょー??



今年のプレゼントっす024.gif
ガル5歳になりましたぁ♪_e0155935_2040126.jpg


妙な音がする「熊」を・・・・・



ガル5歳になりましたぁ♪_e0155935_20405941.jpg
ガル5歳になりましたぁ♪_e0155935_20411173.jpg
ガル5歳になりましたぁ♪_e0155935_20411828.jpg
最近、あんまおもちゃ破壊しなかったんすけどぉ007.gifまだまだお子チャマっす037.gif

こっちは壊せまっしぇーん004.gif
ガル5歳になりましたぁ♪_e0155935_20423750.jpg
ガル5歳になりましたぁ♪_e0155935_20424625.jpg


あわれ熊さん・・・・・・
ガル5歳になりましたぁ♪_e0155935_20431149.jpg




レイラ、サーシャ、つくし、みっちゃん、アドゥル、その他同胎犬、同じ誕生日の桃香ー、み~んなお誕生日おめでとーーーっっっ067.gif067.gif067.gif



ゆ~~~~っくり歳とってねぇ~~~~056.gif






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
緊急のお願いです・・・
ガル5歳になりましたぁ♪_e0155935_20502012.jpg
ガル5歳になりましたぁ♪_e0155935_20503090.jpg
ガル5歳になりましたぁ♪_e0155935_20503829.jpg

京都府内の保健所に ピレネの男の子が 収容されています。
(顔を見る限りでは おじいちゃんとも思えず…。)
首輪やリードがついていたようなので すぐに元飼い主さんが現れるかと思っているうちに 収容期限が近づいていました。
もし 家族として迎えて下さる方 、一時的にでも保護して下さる方がいらしたらメッセージ願います。

推定年齢 4歳 体重 37・8キロ フィラリアプラス
小振りで とにかく陽気な甘えん坊です。最後まで諦めず 新しい家族を探したいと思います。関西地区の方、ご検討よろしくお願いします。

あと数日で殺処分されてしまうかもしれません。特に関西地区の方、一時的でもかまいませんので、預かって頂けるようでしたら、コメント下さい。



<8月23日追記>
皆様のおかげで、無事保護され行く先も決まりましたぁ♪ありがとうございましたぁ♪

この子にとって終の棲家になりますよ~に!!

by harugarusia | 2011-08-22 21:00
<< 緊急保護情報(無事帰宅) DEKAWAN久住キャンプ’1... >>