人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年初北川っ!!

8月13日14日で今年初の北川にキャンプに行きましたっ!!

まずは初日の模様っす!!

我家を6時に出発して、9時半頃到着すると、もさこらも家が場所とってくれてたっす♪
蘭ちゃん、桃太郎君おはよー♪ひさしぶりぃ♪
2010年初北川っ!!_e0155935_12252341.jpg

キャンプ初心者の我家は、もさこらもパパさんの協力サポート無しでは設営出来ないっす(汗)
2010年初北川っ!!_e0155935_1227116.jpg

早速、冷た~い川へっ!
「キモティーっ♪北川サイコーっ!」
2010年初北川っ!!_e0155935_12282941.jpg
「パパーっ水かけんなよーっ(怒)」
2010年初北川っ!!_e0155935_12283548.jpg

「あたちもキモティ~♪」
2010年初北川っ!!_e0155935_12462097.jpg

ひびき、相変わらず上手に泳ぎま~す♪
2010年初北川っ!!_e0155935_13261644.jpg
ナゼカしがみつきます(爆)
2010年初北川っ!!_e0155935_13272487.jpg
桃太郎とっても上手~♪
2010年初北川っ!!_e0155935_1316270.jpg


ドッグマン家・クーニャ家・クレア、ローズ家とうちゃ~く♪
早速・・・
2010年初北川っ!!_e0155935_12482790.jpg
ニーニャは泳ぎがだ~い好きぃ♪
2010年初北川っ!!_e0155935_12483872.jpg

クレアとローズ~♪          ~もさこらもフォト~
2010年初北川っ!!_e0155935_16553128.jpg

始めましてのローズちゃん~♪
2010年初北川っ!!_e0155935_1250979.jpg

チェス、近づけず固まってる(笑)
2010年初北川っ!!_e0155935_12522394.jpg

2010年初北川っ!!_e0155935_12523647.jpg

ベルナ家もとうちゃ~く!
ベルちんも泳ぐのだ~いすき♪
2010年初北川っ!!_e0155935_1254178.jpg

ヤクザな母ちゃん、ビール片手にねずみ男(爆)
2010年初北川っ!!_e0155935_12555687.jpg

ジークフリード家も到着~♪
なかなか入れません・・・
2010年初北川っ!!_e0155935_1259630.jpg

ヤクザな母ちゃん「さっさと入んなさいよっ」・・・ジーク、固まってる(笑)
2010年初北川っ!!_e0155935_1257493.jpg

スパルタもさこらもさんに・・・
2010年初北川っ!!_e0155935_1313765.jpg

泳げたけど、顔が引きつってる(笑)
2010年初北川っ!!_e0155935_1325133.jpg

今年も白熊ボートに乗るーっ!?
" target="_blank">
めっちゃボート気に入ってるみたいで、何度も乗りたがったっす(笑)その分かどうかあんま泳がんかったっす(泣)

ルナちゃんも~♪
2010年初北川っ!!_e0155935_13193016.jpg


こっから飛び込み大会~♪まずはボクが~♪
" target="_blank">

そしてクーママ~♪
" target="_blank">
さすが元水泳部~♪

まだまだ続くよっ↓↓↓



お昼にあつさんから干物の差し入れ~♪
2010年初北川っ!!_e0155935_1328578.jpg
めっちゃ美味くてビールがすすむすすむ!!

突然、なっちゃん家がっ!?
「なにげ~にフラーっと」来たんだそうなぁ・・・そんな距離じゃないっしょー!?
2010年初北川っ!!_e0155935_13232795.jpg
そしてパパさんが構える先には・・・
2010年初北川っ!!_e0155935_1324577.jpg


10m近い橋の上からダーイブっ!!
" target="_blank">
ボクは去年に続いて2度目っす・・・

なんとクーママもっ!?

こんとき肋軟骨骨折してたとか・・・
にもかかわらずこのガッツポーズ!?          ~もさこらもフォト~
2010年初北川っ!!_e0155935_16563021.jpg
「来年はもっとキレイに飛ぶわよっ!」だそうです・・・さすがヤクザな母ちゃん(恐)


夜は当然バ~ベキュ~!!!
2010年初北川っ!!_e0155935_1343918.jpg
もさこらもさんから特大さざえ~♪
2010年初北川っ!!_e0155935_13434693.jpg
見よっこの大きさっ!やっぱビールがすすむすすむ!!!
2010年初北川っ!!_e0155935_1343599.jpg

手長エビぃ♪は素揚げでっ!!とにかくビールがすすむすすむっ!!!
2010年初北川っ!!_e0155935_13461088.jpg


宴会は続きます(笑)
2010年初北川っ!!_e0155935_13484495.jpg
さらに続きますっ(爆)
2010年初北川っ!!_e0155935_13491317.jpg
2010年初北川っ!!_e0155935_13495281.jpg
「たいがいにしちょけよぉ」

二日目に続く・・・・・
by harugarusia | 2010-08-16 13:35
<< 2010年初北川っ!!~二日目~ ボス家&竜家へ~♪ >>