人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!

岩国から福岡通り越して、熊本県阿蘇の黒川温泉に向かいますっ008.gif

5月2日、渋滞予測45kmっ!?北九州で高速降りて大分経由で行くことも考えたっす(汗)

・・・ところがまーったく渋滞にあわず、4時間かからず到~着049.gif

レオンママさんがお友達にお借りした、とっても素敵な別荘っす003.gif
黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_17215215.jpg

黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_17244028.jpg

しかし皆さんすでに気持ちよ~く068.gifなってたっす(泣)
黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_1723352.jpg

レオンはパパに甘え~♪
黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_17255377.jpg

大和は大和(ボク)に甘え~♪
黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_172733.jpg

クルークパパにも甘え~♪
黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_17273167.jpg

アウディ・ボルボは花ちゃんに甘え~♪
黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_17285752.jpg

ティファニーはガルママに甘え~♪
黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_1729476.jpg

ボルのレオンもゴルのレオンパパに甘え~♪
黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_17315510.jpg

クルークはボクに甘え~♪ちぅぅぅ010.gif
黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_17303474.jpg

そしてそのころとっつぁんは・・・
一人いじけて薪ストーブとお話中037.gif
黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_17334041.jpg
けどお財布出てきてよかったっすねぇ♪

と、突然レオンが人の女房に襲いかかるっ033.gif
黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_20483777.jpg
    ↑↑↑
   とっつぁん、それを嬉しそうにパパラッチ~061.gif

そんなのお構いなしに大和ママにクダまくヤクザなかーちゃん(爆)
黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_1740515.jpg

延々続くドンチャン騒ぎに・・・
黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_17405257.jpg
キレるヤクザなかーちゃん(恐)


カラオケもないのに、松山千春の【長い夜】を振り付けで歌ってた人がいたそうですが・・・
記憶にございまっしぇーん050.gif




翌朝・・・
とっても広~い(バスタブ2個)檜風呂~めーっちゃ気持ちヨカッタっすぅ032.gif
黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_1748227.jpg
写真はお湯を抜いた後っす(汗)

やっぱあんな呑んだ後なのに・・・
黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_17492953.jpg
豪華朝食にモーリモリっ019.gif
黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_17494579.jpg


「俺様にも食わせろーっ!!」とドS‐レオンにひっかかれるドM‐マサカズ氏(爆)
黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_17515083.jpg





↓↓↓ まだまだ続くよっ!!



一路、押戸の石へ向かいます~♪
いつ見ても豪快なアウディの頭だしぃ!!
黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_17581918.jpg

ガルもまけじとっ!!
黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_17584676.jpg


車を止めて登りま~す042.gif
黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_1802255.jpg

押戸の石の手前の絶景で~♪
黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_1821871.jpg

ベルちん家(あつさん)も合流して~♪
黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_1833293.jpg

これが押戸の石っす!!今流行のパワースポット!?
黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_187095.jpg
なんでこんな高台に巨岩がころがってるのかナゾだそうです034.gif

お昼ご飯は【岡本とうふ店】!!
黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_2050483.jpg
超ヘルシーとうふ料理が超うまいっ!!
黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_20503862.jpg


玖珠町のキャンプ場っ!!
黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_20513128.jpg
とってもよさげなとこでしたが、とっても暑いとの判断・・・
真夏以外なら絶対行きたいっ!いや必ず行こうと思ったっす071.gif


疲れ果ててzzzzzz
黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_20541031.jpg

黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!_e0155935_20541974.jpg


なんと帰りがけも全く渋滞に遭わなかったっす!
やっぱ日ごろの行いっすよねぇ???
by harugarusia | 2010-05-08 19:00 | わんこのこと
<< がんばれっ!宮崎っ!! 海空じいじさん家泊~錦帯橋♪ >>