人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変でした・・・

金曜日の朝響の様子がおかしかったので念のためつなげて仕事に行きました。
仕事から帰ってきてまだ元気が無いので、部屋に入れて様子を見て、ガルのお世話をしてたら部屋の中からうめき声が聞こえたのでびっくりして、一時抱きかかえて様子をみてたけど、治る様子も無くパパに電話しました。
パパが出張中で足の無いママなので、近所の人にすぐ連絡して夜間病院に連れて行きました。
先生から今の状況を説明されて涙が止まりませんでした・・・
意識レベルが低下してて昏睡じょうたいと言う説明でした・・・
血液検査やエコーの検査、全部してもらったんですけど異常はないし、あと考えられるとしたら脳神経と言われママは真っ青になりました・・・
今後の状況次第ではMRI検査が必要かもって言われました。
響はもともと胃腸が弱くけっこう吐くことも多いので心配です。
後もう一個考えられる病気は甲状腺機能低下症だそうです。甲状腺ホルモンが普通の数値より低いそうです

今、検査まちの状態です・・・
脳に異常があったら危ないので頭を打たないようにしてくださいと言われてますなので今は部屋の中で寝せてます。
今は落ち着いていますけどまだ呼吸のしかたがおかしく、たまにせきみたいのもしてます。
食欲も今は無く今日の夜は50グラムしか食べててません。今は検査待ちで安静にさせとくしかないみたいです。

パパがいないのので心細いです。何も異常なく早く元気になってくれればいいと思っています。突然のことでママもびっくりしてます。
by harugarusia | 2009-12-14 20:33
<< 皆様・・・・ DEKAWAN秋ミーティング!!! >>