タグ:レオンベルガー ( 4 ) タグの人気記事

紅花と最後のお出かけ・・・

紅花をお預かりして早70日あまり…

ブリーダー(WHITE NOEL)さんは、同じ市内の元養豚場での再出発が始まり、日曜日(9/23)に紅花をお返しする事になりましたぁ007.gif



でその前に、最後のお出かけっつー事で、前日の土曜日にあそ望の郷に行って来たっす070.gif

すると宮崎からレオ家が来てたっす060.gif 紅花とレオ~016.gif  
e0155935_11591531.jpg


紅花とガル~056.gif 後ろにレオ~037.gif
e0155935_1212326.jpg


響と1歳半のゴルちゃん~♪
e0155935_122344.jpg




ところが、予報に反して雨がぁ057.gif お昼ごはんを食べて、マロンの樹の全天候型ランへ移動~029.gif

カフェには同じくお預かり中のぶー君ことブロウとバンママ~053.gif やっぱ寂しくなるねぇ007.gif
e0155935_125673.jpg


のりちゃんも~053.gif
e0155935_1254260.jpg


大河で遊ぶえなちゃん~037.gif
e0155935_1262646.jpg




ランに移動して…

響~♪
e0155935_128436.jpg


紅花~♪
e0155935_1285412.jpg
どーしても紅花の写真ばっか撮っちゃいますぅ008.gif
e0155935_1210053.jpg


ガルと大河~060.gif
e0155935_12104585.jpg


アルフ家も登~場061.gif
e0155935_1211421.jpg


すると…大変なことにぃ…031.gif
e0155935_1213461.jpg
e0155935_1213128.jpg
e0155935_12131867.jpg





精神年齢近い面々大バトルーっア~ンド泥んこ~037.gif

e0155935_12151656.jpg
e0155935_12152529.jpg
すでにピレニーズじゃぁないっす004.gif ランドシーアかレオンベルガーかバーニーズかドロニーズっ047.gif

見よっ!このワルそーな顔っ031.gif
e0155935_12261782.jpg


今夜【もさこらも隊長】宅にお泊り予定の我が家組は隔離~037.gif
e0155935_12272683.jpg
ってホントはガルとぶーがやらかすからぁ037.gif

e0155935_12285597.jpg
e0155935_1229189.jpg
特に紅花は昨日洗ったばっかっすからぁ008.gif
e0155935_12293825.jpg



レオとぶー♪
e0155935_12303859.jpg
e0155935_12304693.jpg
e0155935_12305625.jpg
ぶーも元気でね~056.gif
e0155935_12313067.jpg







みんなと別れて一路、大分に向けて出~発049.gif
[PR]
by harugarusia | 2012-09-24 12:37

怒涛のGW前半戦っ!?~生月編~

まずは4/30までのGW前半戦の模様っす061.gif


・・・とその前にぃ・・・

約6年に渡ってあっちこっちに連れてってくれた相棒ポルテとお別れしましたぁ007.gif
e0155935_985183.jpg
e0155935_985742.jpg
e0155935_99579.jpg
e0155935_99127.jpg
ガルを迎えに行ったのもポルテでしたぁ016.gif

小さな体でめっちゃ積み込んでたっくさん走ってくれましたぁ060.gif

本当に6年間ありがとう056.gifお疲れ様でしたぁ040.gif









そして代わって我家の新しい相棒っす049.gif
e0155935_913196.jpg
e0155935_9131158.jpg
念願のハイエースっ070.gif

これからい~っぱい末永くヨロシクな~066.gif







・・・で、4/27(金)仕事終わって15時30分に福岡を出~発!!一路長崎県平戸市生月島へっ003.gif

モッチロン釣りキャンプ第2弾っ004.gif

今回はもさこらも隊長家とアルフ家が付き合って下さいましたぁ040.gif

17時ころ佐々町のスーパーで合流!!それまで車の事だまっていたのでサプラ~イズ049.gif

現地着が18時30分くらい。

そこからみんなでテント設営やら食事の準備やら・・・・・・
e0155935_921777.jpg


み~んな長旅お疲れさ~ん001.gif
e0155935_9221086.jpg


9時30分ころから宴会開始~068.gif見よっ!この怪しげなカンジぃ037.gif
e0155935_923745.jpg
アスパラも焼くっす049.gif
e0155935_9233624.jpg


桜ちゃ~んこっち向いてぇ008.gif
e0155935_924512.jpg


トーゼン始まるメーワク電話タ~イム004.gif
e0155935_9253394.jpg
アルフママのピースが意味深~037.gif


1時すぎまで騒いで飲んでzzzzz




翌日、まる1日釣り三昧~♪ 
e0155935_1774123.jpg
                          photo by ALFmama

夕方から虎太家も合流~♪

結局連れたのはバリとアラカブだけぇ007.gif

それでも隊長の見事な包丁さばきでバリのお造りと天婦羅、アラカブの煮付けが出来ましたぁ066.gif

それ以外に虎太家が全ての食材を差し入れてくれたっす040.gif

・・・・・え?画像は?って??

なんと2日目の写真は1枚もな~し007.gif アルフママのブログを期待しましょ~う004.gif

素敵な写真をアルフママからもらってきましたぁ♪
e0155935_1710138.jpg
                          photo by ALFmama



そして3日目。。。

ボクは1人、4時から釣り開始ぃ008.gif

隊長・アルフ家は10時すぎに出~発029.gif 撤収のお手伝いもせんでスイマセンでしたぁ040.gif

結局2時くらいまで釣ってバリしかあがらずぅぅぅっ007.gif





「あたしゃくたびれたよぉ・・・」
e0155935_9385952.jpg


「おいらも知~らねぇっと・・・」
e0155935_9401424.jpg



また近いうちにリベ~ンジっ!! って毎回言ってるよ~な008.gif
[PR]
by harugarusia | 2012-05-01 09:47

西都原わんこと一緒にお花見クリーン作戦!(前泊編)

先週に引き続きお花見イベントっす024.gif

今回は宮崎県西都市にある西都原古墳公園を、菜々ママさん提唱のもと、DEKAWAN FCや一般の方の有志で、わんこと一緒に掃除しながら啓蒙して行こうという活動です。もう毎年の恒例行事っす040.gif


まずは明日(4月8日)に向けて英気を養う為!?の前泊の模様からぁ061.gif

去年行けなかったので2年ぶりの西都原053.gif
e0155935_45566.jpg

e0155935_451627.jpg



や~っぱいつ来てもサイコーっす016.gif


アルフ~久しぶりぃ056.gif
e0155935_484936.jpg
e0155935_48563.jpg


蘭~久しぶりぃ056.gif
e0155935_492972.jpg
e0155935_493657.jpg


テント設営も終わった頃・・・
e0155935_4103335.jpg

西都原に沈みゆく夕日・・・
e0155935_410578.jpg
e0155935_411332.jpg





とくりゃ、もうこれっきゃないっしょーっ068.gif
e0155935_412534.jpg
e0155935_412111.jpg

e0155935_4125058.jpg


今回のメインディッシュはこれだっ064.gif
e0155935_4133792.jpg
なんとキャンプ中のテントまでデリバリーしてもらったっす040.gif
これがウマイのナンノ049.gif

そして菜々ママ特製豚汁&おにぎりぃ060.gif
e0155935_417143.jpg
e0155935_417978.jpg


あと出店で買ってきたイカやらちくわやら旨いものばかりっ049.gif

さらにはデザートまでっ067.gif
e0155935_4183635.jpg
これなんだか解ります??
e0155935_419720.jpg
宮崎ブランドのきんかん【たまたま】っす!!これが甘くて皮まで食べられるんっす049.gif


菜々ちんもごきげ~ん029.gif
e0155935_421964.jpg

とっつぁんもゴッキゲ~ン037.gif
e0155935_4214392.jpg



明日の本番に向けて早めにお開きぃ040.gif

・・・・・・って、「んなわけないっしょー」とかルナぽんママあたりが言ってそうっすけどマジっす066.gif


そして翌日・・・西都原に昇る朝日~058.gif
e0155935_4243289.jpg


ハイハイ散歩連れてくからそんな冷めた目で見ないのぉ008.gif
e0155935_425289.jpg


アルフ~おはよーっ058.gif
e0155935_4262580.jpg



やっぱ朝は隊長自らが挽いてくれる063.gifがサイコーっす049.gif
e0155935_4274795.jpg

e0155935_4283728.jpg




さあ、ガッツリ朝食も食ったし、クリーン作戦ガンバルっす066.gif
[PR]
by harugarusia | 2012-04-12 04:30

アルフ家、我家へ~♪

今朝、用事で福岡へ来られたアルフ家が我家へ寄ってくれたっす016.gif
e0155935_14113952.jpg

アルフ~♪
e0155935_14123510.jpg

みるく~♪
e0155935_1413040.jpg

アルフパパにガル固まってます037.gif
e0155935_1414466.jpg

アルフママに甘えま~す053.gif
e0155935_14151881.jpg

室内で063.gif・・・
e0155935_14154980.jpg

そして、とっても素敵なプレゼント~072.gif
e0155935_14162743.jpg
e0155935_14163698.jpg
e0155935_141643100.jpg

パパさんママさんありがとうございましたぁ040.gif

めっちゃめちゃ嬉しいっす049.gif

今度はゆ~っくり泊まりに来てねぇ060.gif
[PR]
by harugarusia | 2011-09-18 14:21