タグ:グレートピレニーズ ( 75 ) タグの人気記事

大雪・おおはしゃぎ・お散歩ウォッチング!!

昨日、今日と福岡は大雪です・・・
当然、白熊たちは大喜びっ071.gif
e0155935_1221539.jpg
e0155935_1222661.jpg
e0155935_12231859.jpg




この大雪の中、犬吉猫吉お散歩ウォッチングが筑紫野市のドッグラン【グリーンハート筑紫野】で強行されました008.gif

その後レオン・クー・チョコのパパママさん、小麦・抹茶・よもぎ…のママさん達と春日の無料ランに行きましたぁ060.gif
e0155935_1230325.jpg
e0155935_12302234.jpg

みんな元気に走りまわりま~す049.gif
e0155935_12311994.jpg
e0155935_12321540.jpg

テンションあげあげ~070.gif

当然みんなビッチョビチョでどっろどろぉぉぉ・・・・・
パパママたちのテンション、下げ下げぇぇぇ057.gif057.gif ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・。
[PR]
by harugarusia | 2009-01-25 12:42 | 今日のわんこ | Comments(6)

佐賀でプチ新年会~♪

もう先週の日曜の事ですが・・・(泣)
佐賀市本庄に新しく出来た【ドッグランホリデー】でプチ新年会~♪
もちろんアルコールは無しですがぁ(号泣)


今日のガルのターゲットは、アイリッシュウルフハウンドのティアラちゃん~016.gif
e0155935_1474029.jpg

e0155935_14932.jpg

e0155935_1492197.jpg


竜はポーチュギースウォータードッグのタタラちゃん~016.gif
e0155935_14114922.jpg

ガルも~010.gif
e0155935_14123570.jpg


地元のボルゾイのエビ君とアフガンハウンドのルイ君も来ましたぁ019.gif
e0155935_14513660.jpg

e0155935_1414224.jpg
いちごとルイ君~♪
e0155935_14161721.jpg
髪がなびきますっ!
e0155935_14162694.jpg
ひびきとエビ君~♪
e0155935_14163680.jpg


お昼ご飯はプレハブの中で~♪
犬ばかさんばかり~(笑)
e0155935_1420189.jpg


いちごちゃんとパパさんのバトルっ!!



ここにはなんと焚き火場があってとってもあったか~058.gif
e0155935_14241627.jpg


ひびきとラブ君が上手に遊びます~071.gif

ガルがヤキモチで邪魔しに来ます(泣)


集合写真~061.gif
e0155935_1452992.jpg

e0155935_14271282.jpg
e0155935_14273218.jpg
ひびき、お疲れですzzzzzz
e0155935_14274147.jpg
ひびき「このおっさんよー撮るわっ!?」


皆さ~んお疲れ様でしたぁ040.gif
今年もめいっぱい遊びましょうねぇ029.gif

[PR]
by harugarusia | 2009-01-11 14:37 | Comments(4)

ついにこの日が来てしまった???

お久しぶりのガルパパです001.gif


今朝起きてみるとひびきに異変が007.gif

左足をビッコひいていて、段差を降りたり、ガルがちょこっとつっついたりしただけで「キャンっ!?」ととても痛そう007.gif

いつかこんな日が来ると覚悟してましたが、まさかこんなに早いとは・・・・・

頭の中が真っ白になってしまいました・・・・

ケド股関節脱臼は右足なのにナゼ???

里元の動物病院に電話して、かかりつけの病院が休みのため別の病院へ002.gif




すると・・・・・

関節炎か捻挫的なものとのことで、股関節脱臼とは無関係っ019.gif

注射&お薬&安静で経過観察~♪

本当に一安心しましたぁ003.gif


しかし・・・・ガルのワクチンも重なり、注射&お薬&レントゲン&初診料でしめて¥28000~057.gif
e0155935_15583421.jpg

[PR]
by harugarusia | 2008-12-14 16:03 | Comments(6)

ガルのガールフレンドロンちゃんが来た!!

こんにちは~♪
今日のブログはガルママ初の投稿で~す!?

先週の日曜日にご近所のピレ・ロンちゃんが遊びに来ました♪
e0155935_21145959.jpg

ロンパパさんがドイツ旅行のため我が家に連れてきました003.gif
e0155935_21214814.jpg

ガルとロンちゃん微妙な距離007.gifガルがロンちゃんのお尻をクンクンするので、ロンちゃんいやがってしまいました007.gif
e0155935_21293435.jpg

こんにちは016.gif初めまして響です011.gif
e0155935_21385856.jpg

響とロンちゃん走ります001.gifすぐ仲良くなりました053.gif
e0155935_21423172.jpg

そのころガル君はかくりされてました。あまりにもロンちゃんを追い掛け回してすごいのでパパにかくりされてました007.gif
e0155935_2147391.jpg

ママに甘えます053.gifピレにかこまれてママ幸せです053.gif
e0155935_21502470.jpg

その頃パパはガルと響のおうちをなおしてました029.gif
e0155935_21525598.jpg

お家の中からこんにちは001.gifもうすっかり響のいえになってます。
[PR]
by harugarusia | 2008-11-13 21:50 | わんこのこと | Comments(0)

竜・ドッグショー&佐賀バルーンフェスタ♪

11月2・3日を今頃UPで~す!
まずは2日。
久留米でドッグショーがあり竜之介が出場とのことで応援に行きましたっ!
e0155935_18413330.jpg
ひびき、竜ママさんと初対面~♪

竜、とってもかっこい~♪
e0155935_18422686.jpg

e0155935_18432888.jpg
久しぶりに会ったパパさんに甘えます~♪

竜とパパさんママさん~♪
e0155935_18443454.jpg

みんなで~♪
e0155935_18444718.jpg
竜~おつかれさ~ん!パパママさんもおつかれさまでした~♪


そして3日。
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ~♪年々規模がおおきくなりますっ!?
e0155935_184903.jpg
e0155935_18491153.jpg
e0155935_18493187.jpg
ガル、次男坊に甘えます~♪
e0155935_18494545.jpg
ひびき、ママに甘えます~♪


地元のいちご家、デューク家と合流して~♪
e0155935_18515848.jpg


この後おっかさんのお宅におじゃましましたぁ♪
e0155935_18524362.jpg
左からひびき・いちご・ガル~♪
e0155935_18525717.jpg
デューク、ガルママに甘えます~♪

おっかさん、たくさんの焼酎&ケーキありがとうございましたぁ!!!おっとさんにもお礼言っといてくださいねっ!!!


お・ま・け~♪
e0155935_18562611.jpg
帰りの車の中で・・・・
[PR]
by harugarusia | 2008-11-06 18:59 | わんこのこと | Comments(2)