タグ:グレートピレニーズ ( 75 ) タグの人気記事

紅花と最後のお出かけ・・・

紅花をお預かりして早70日あまり…

ブリーダー(WHITE NOEL)さんは、同じ市内の元養豚場での再出発が始まり、日曜日(9/23)に紅花をお返しする事になりましたぁ007.gif



でその前に、最後のお出かけっつー事で、前日の土曜日にあそ望の郷に行って来たっす070.gif

すると宮崎からレオ家が来てたっす060.gif 紅花とレオ~016.gif  
e0155935_11591531.jpg


紅花とガル~056.gif 後ろにレオ~037.gif
e0155935_1212326.jpg


響と1歳半のゴルちゃん~♪
e0155935_122344.jpg




ところが、予報に反して雨がぁ057.gif お昼ごはんを食べて、マロンの樹の全天候型ランへ移動~029.gif

カフェには同じくお預かり中のぶー君ことブロウとバンママ~053.gif やっぱ寂しくなるねぇ007.gif
e0155935_125673.jpg


のりちゃんも~053.gif
e0155935_1254260.jpg


大河で遊ぶえなちゃん~037.gif
e0155935_1262646.jpg




ランに移動して…

響~♪
e0155935_128436.jpg


紅花~♪
e0155935_1285412.jpg
どーしても紅花の写真ばっか撮っちゃいますぅ008.gif
e0155935_1210053.jpg


ガルと大河~060.gif
e0155935_12104585.jpg


アルフ家も登~場061.gif
e0155935_1211421.jpg


すると…大変なことにぃ…031.gif
e0155935_1213461.jpg
e0155935_1213128.jpg
e0155935_12131867.jpg





精神年齢近い面々大バトルーっア~ンド泥んこ~037.gif

e0155935_12151656.jpg
e0155935_12152529.jpg
すでにピレニーズじゃぁないっす004.gif ランドシーアかレオンベルガーかバーニーズかドロニーズっ047.gif

見よっ!このワルそーな顔っ031.gif
e0155935_12261782.jpg


今夜【もさこらも隊長】宅にお泊り予定の我が家組は隔離~037.gif
e0155935_12272683.jpg
ってホントはガルとぶーがやらかすからぁ037.gif

e0155935_12285597.jpg
e0155935_1229189.jpg
特に紅花は昨日洗ったばっかっすからぁ008.gif
e0155935_12293825.jpg



レオとぶー♪
e0155935_12303859.jpg
e0155935_12304693.jpg
e0155935_12305625.jpg
ぶーも元気でね~056.gif
e0155935_12313067.jpg







みんなと別れて一路、大分に向けて出~発049.gif
[PR]
by harugarusia | 2012-09-24 12:37 | Comments(0)

リベラル~あそ望・下見ツアー!

DEKAWAN FC】のミーティング会場候補地の下見に行って来たっす061.gif

熊本県下益城郡山都町の【リベラルカマブタオートキャンプ場】060.gif

大和パパ・ルナママ・デュークおっかさんたちはすでに到着されてたっす003.gif

すでに35kgある大河にルナぽんマウント~037.gif
e0155935_14203979.jpg


大河(6ヶ月)と紅花(9ヶ月)~060.gif
e0155935_14214624.jpg

やっぱりおっぱじめたっす037.gif
e0155935_14223453.jpg
e0155935_14225866.jpg


ガルもハイテンションっ070.gif
e0155935_14242517.jpg
e0155935_1424329.jpg


まったりデューク~056.gif
e0155935_14251814.jpg


あーちゃん~056.gif
e0155935_14253981.jpg


e0155935_7551222.jpg
photo by yamato-papa


下見といいつつ全体写真とかありまっしぇーん007.gif

リベラルカマブタめっちゃいいとこっしたぁ049.gif  オーナーさんもめっちゃいい人でしたしぃ016.gif

しいて難点をあげれば、場所が解りずらいとこと、あまりにもなんにも無いとこっすかねぇ008.gif



一路久木野村へっ061.gif


この日(9/15)オープンした【DOG GARDEN 南を翔る風】さん063.gif
e0155935_14334814.jpg

ランとカフェはもちろん、トリミングやホテルまで~049.gif

絶好のロケーションで早速~037.gif
e0155935_14355073.jpg


ひびき~058.gif
e0155935_14364259.jpg



またもやここでも勃~発047.gif



e0155935_1446382.jpg
e0155935_14465397.jpg
e0155935_1447282.jpg
二人でなんかワルダクミぃ~004.gif
e0155935_14474991.jpg


ランチ~024.gif
e0155935_14383057.jpg
e0155935_14383820.jpg


セレブたちのお食事風~景~011.gif
e0155935_14404829.jpg



久々登~場~カモノハシルナ蔵~037.gif
e0155935_14395613.jpg




デューク~056.gif
e0155935_14515866.jpg


あーちゃん~056.gif
e0155935_14522541.jpg


ま~ったりぃ~006.gif
e0155935_14541430.jpg
e0155935_1454302.jpg
e0155935_14544082.jpg
e0155935_14544795.jpg



やっぱり精神年齢の近いモン同士が遊ぶんすかねぇ~037.gif



大河の呼び戻し訓~練066.gif
e0155935_14552355.jpg



阿蘇をバックに集~合~写~真~061.gif
e0155935_1511732.jpg

e0155935_1513398.jpg
photo by runa-mama

e0155935_1523159.jpg
e0155935_15239100.jpg




この後さらに【あそ望の里】~070.gif

その模様はコチラ↓↓↓

その模様はコチラ!!
[PR]
by harugarusia | 2012-09-16 14:48 | Comments(2)

2日連続で…

1日2日と2日間連続で金立SAドッグランで遊んだっす066.gif



まずは初日…

8時半から遊び始め、涼しいのなんの~060.gif
e0155935_1153975.jpg
e0155935_1154772.jpg
日陰が多くてサイコー049.gif

紅花…008.gif
e0155935_1163755.jpg


しばら~く貸切でしたが、以前も会ったコーギーの【はるちゃん】
e0155935_1183343.jpg
e0155935_1183996.jpg

この後も小型犬がちらほら~056.gif

またまた紅花…015.gif
e0155935_11101385.jpg



お昼近くまでた~っぷり遊んでトーゼン、ス・タ・バっ063.gif
e0155935_11114916.jpg
ガル、パンを目の前ににっこにこ~037.gif
e0155935_11115769.jpg

ひびきもにっこにこ~037.gif
e0155935_11181621.jpg

紅花もにっこにこ~037.gif
e0155935_11205754.jpg

何そのお顔~037.gif
e0155935_11184817.jpg


スタバの店内に貼ってあったっす061.gif
e0155935_11285157.jpg




2日目~061.gif


昨日は小さなお友達ばっかだったっすけど、今日は超大きい2歳半、バニの【ミディアちゃん】48kg066.gif
e0155935_11312560.jpg
e0155935_11313446.jpg
e0155935_11314149.jpg

紅花と上手に遊んだっすけど、動画はちょこっとだけ…


大きくてとってもキレイなお顔立ち~053.gif
e0155935_11321875.jpg



またまた響はお水遊びぃ037.gif
e0155935_11364964.jpg



ゆずちゃん登~場016.gif
e0155935_1137427.jpg


紅花と遊んだっす060.gif
e0155935_1138344.jpg


ゆっちゃん落ち着いたお顔になってきたねぇ~053.gif
e0155935_1141105.jpg
と思ったらこのお顔~037.gif
e0155935_11413983.jpg


ママさんに甘えま~す056.gif
e0155935_11421628.jpg



小さなお友達~016.gif
e0155935_11433095.jpg


豆柴4ヶ月の女の子~016.gif
e0155935_11442178.jpg
e0155935_11443063.jpg
とっても遊び上手~037.gif
e0155935_1145927.jpg
パパさんも~037.gif
e0155935_11454256.jpg


ガル興味な~し008.gif
e0155935_114694.jpg




トーゼン二日連続ス・タ・バっ063.gif
e0155935_11472329.jpg


ゆっちゃん、にっこにこ~037.gif
e0155935_11481072.jpg


ガルと紅花も~037.gif
e0155935_1149481.jpg


ゆっちゃん、待てっ029.gif
e0155935_11494294.jpg
よしっ049.gif
e0155935_11501064.jpg



最後にゆっちゃんと紅花で061.gif
e0155935_11504858.jpg


と思っていたら、向こうの方からどこかで見た人が駆け寄ってきて…

ナント高速走行中に「ピレが見えたっ!」と竜ママパパさんがっ005.gif

写真はありませんがお会えて嬉しかったっす016.gif



いちご家の皆さん、2回も来てもらってお土産まで頂いてありがとうございましたぁ~040.gif
[PR]
by harugarusia | 2012-09-03 11:21 | Comments(2)

ガルシア6歳~♪

8月22日、ガルシア6歳になりました067.gif

我が家に子になって早6年近くにもなるんすねぇ008.gif

ママがおめかしさせたっす024.gif
e0155935_7222035.jpg


ひびきも~037.gif
e0155935_7225717.jpg


紅花も~037.gif
e0155935_7233345.jpg


今年もママが手作り頑張ったっす067.gif
e0155935_7264589.jpg




切り分けられるのを待ちきれない面々037.gif
e0155935_7274997.jpg





今年のプレゼント(犠牲)は004.gifゴリラ君066.gif
e0155935_729335.jpg
早くちょーだいっ060.gif
e0155935_7294515.jpg


e0155935_7312734.jpg
e0155935_7313564.jpg




今回は5分もったっす008.gif あわれゴリラ君…007.gif
e0155935_7322351.jpg




ずーっとずーっと毎年変わらず誕生日を迎えられますよ~にっ056.gif
[PR]
by harugarusia | 2012-08-24 07:48 | Comments(2)

被災ブリーダーさんのその後…

昨日(8/7)先日の九州豪雨で被災されたブリーダーさん【WHITE NOEL】さんに会ってきました。



被災されてから露天生活が始まり、1週間近くは電気も通ってなかった為、冷蔵庫すら使えませんでした。

そんな露天生活が4日前まで続いていたそうです。

しかしようやく近隣市町村で、とある工場跡地にて再出発が決まり、20日あまりもの露天生活からは脱出出来たそうです。



今現在、この場所での動物取扱業取得の為、建物しかない工場の中に、犬舎や運動場を手作業で作っておられました。

動物取扱業の許可がおりるまでの間は、9頭までしか飼育する事が出来ないそうで、お預かり先に行っている30頭のうち、まずは近隣に居る9頭から順次引き取ってくるそうです。

それでも、当初予想していたよりはずっと早く再建出来るメドがたってきたのでは、と思います。



残りの子たちは、各お預かり先様のお宅にて、大変大変可愛がられております。

受け入れ態勢が整い次第、順次引き取りに伺うそうなので、引き続き宜しくお願い致します。




末尾になりましたが、全国の方より沢山の励まし、ご支援、ご声援を頂きながら、ご報告が遅れました事、大変お詫び致します。
[PR]
by harugarusia | 2012-08-08 11:09 | Comments(0)

緊急事態です~7/18/21:30追記あり~

7/18/21:30追記


やりましたっ!全頭救出出来ましたっ!!

本当にたくさんの皆様のおかげです!!


迷い迷い5時間以上かけて、秋田犬全頭救出して下さったkさんとお仲間さんたち、本当にお疲れ様でした!!

フード等の支援物資を送って下さった方々、本当にありがとうございました!!
やっとお腹一杯食べさせてやれました!!


ひとまず一時預かりのお宅に「避難」出来た子達ですが、当然先住犬との相性やその他諸々の問題もたくさん出てくると思います。

そういった時にはまた、お預かりをお申し出下さった方々に、はなはだ勝手ではありますが、お声かけさせて頂きますので宜しくお願い致します。

たくさんコメント頂いてるにもかかわらず、お返事はもちろん、ご連絡もままならず大変申し訳ありません…
が、体力的に限界が近づいておりますので、なにとぞなにとぞご了承くださいませ…




1頭1頭送り出すときの、ブリーダーさんご夫妻の「ごめんね、ごめんね…必ず必ず迎えに行くからね…」という泣きながらの光景が目に焼きついて離れません……

あとはブリーダーさんの1日も早いご再興を願うばかりです!!!

皆様、返す返す本当にありがとうございました。。。。。



----------------------------------------------------------------
~7/18 8:00 追記~

昨日もたくさんの方々のご支援により、7頭の子たちを救出出来ました!


超大型犬・大型犬がすでに4頭いるにもかかわらず、足の悪いニューファンを預かって下さったRパパママさん…

ご自分の預かりでもないのにわざわざ鹿児島から迎えに来てくださり、熊本市・鹿児島県日置市
に連れて行って下さったAパパさんと従業員さん…

大分から仕事をドタ早引きして、最高齢の10歳の子を引き取りに現地まで入って頂いた上、ご帰宅後、夜中の1時すぎまでかかってシャンプーして下さったM隊長さん…

東日本大震災で被災して、ここのブリーダーさんに保護された上、今回の被災でも最後まで取り残された子と、高齢な上ケガを追っている子の2頭を預かって下さったPペットサロンさん…

ピカピカ新品で、まだ1度も使ってなかった高性能発電機と、超大型扇風機を2台・たくさんのリードにカラー等々を快く貸して下さったK家族さん…

他にもたっくさんの方々のご尽力・ご支援・ご声援のおかげです!!


今日も一番預かり先の難航が予想されてた秋田犬を6頭まとめて救出に現地入りして頂くKさんたち、くれぐれもお気をつけて下さい。もしかしたらむこうでお会い出来るかもです。


あと少しです!もう一分張り頑張ります!!

これから再興していかなければならないブリーダーさんはそんな事言ってられませんから・・・・・




-------------------------------------------------------------------------------

17日12;30追記

おかげさまでほぼ一時預かり先が決まりました。
たくさんのお申し出本当に有難うございました!!

ただ、相性が合わないとか色んな諸事情であらたな行き先を探さなければならない事もあります。その時はまたお願いする事もありますので、宜しくお願い致します。

フードや物資もおかげさまでたくさん送って頂き、一応足りましたので一旦募集をストップします。

みなさまのおかげで少しずつではありますが、助け出す事が出来ています。本当にありがとうございます。

今日・明日もかなりの頭数を連れて帰ってきます!!!



--------------------------------------------------------------------------------------------------

7/16・22:00追記

本日、3時間かかりましたが、なんとか現場まで車で行く事が出来ました。

倒壊寸前のお宅に取り残された子3頭も無事救出されました!!!

11頭救出しまして、うちを含め預かりのお宅にピレ11頭お渡ししました。

まだ残っている子で、行き先が決まっている子もかなりいます。

たくさんの方々から受け入れのお申し出頂きありがとうございます。また、フードや物資のお申し出ありがとうございます。個別にお返事できずに大変失礼ですが、ここに書き込みさせて頂きます。

現在のところ預かり先の決まってない子は・・・

ピレ 4歳 オス(オス犬とあわない)
   7歳 オス(本日救出された3頭のうちの1頭)
   9歳 メス(現在ヒート中)
   9歳 メス

ニューファン
   7歳 オス兄弟(2頭一緒の預かりでなければ分離不安症の恐れあり)


ただ現在の懸念は、今日の夕方現地を出た後に、凄まじい雨が降って明日以降現地に行けるかどうかです・・・


なお、フードや物資のお申し出もたくさん頂いており、本当にありがとうございました。当面の量は確保出来ましたので、足りないと判断するまでの間一旦保留にさせて頂きます。また必要と判断した時は、募集しますので誠に勝手ではありますが、その時になりましたらよろしくお願い致します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


~7/15追記~

今日夕方現地に行ってきました。
なんとか犬舎まで3kmのとこまでは行けたんですが、そこからはかなり無理言って、消防団の方に付き添ってもらいながら、30分程歩いて行ってきました。

完全に激甚災害です。
e0155935_23202887.jpg
e0155935_232039100.jpg
e0155935_23204783.jpg
e0155935_23205591.jpg
e0155935_2321376.jpg
e0155935_23211298.jpg
e0155935_23212196.jpg
e0155935_23213030.jpg


これがブリーダーさん宅兼犬舎です。この中にまだピレ1頭・秋田2頭取り残されています・・・
e0155935_23214479.jpg
e0155935_2322442.jpg
e0155935_23232852.jpg
裏側は川で斜面に傾いてとまっています・・・


e0155935_23341219.jpg

e0155935_2334218.jpg
e0155935_23343568.jpg
e0155935_23344621.jpg
e0155935_23345953.jpg
e0155935_23351050.jpg
e0155935_23352383.jpg

e0155935_23382172.jpg

e0155935_23395021.jpg


3頭行方不明と書いてましたが、傾いていつ倒壊(転落)してもおかしくないご自宅の2階にピレ1頭・秋田犬2頭閉じ込められてるそうです。その子たちの救出活動もままならない状況ですが、明日の朝試みて見るそうです。

現在電気も通ってない中、ドッグフードも全て流されてしまい、取り残されている集落の方からわんこ達の食べ物を分けてもらってました。
人への救援物資はヘリで届いていましたが・・・

ようやく軽自動車が1台通れる、地元の人でもあまり知らない林道が、ライフライン確保の為に開通したようですが、当然人命優先のために使用される為、わんこ達の救出に使用できるか解りません・・・
が、明日とりあえず、わんこ救出の為にもう1度現場に行ってみようと思ってます。

かなり情報が錯綜してますので、ご本人にお聞きしてきた情報をまとめときます。

現在ブリーダーさんが確保した、一時預かり先の決まってる子を除いた子たちは・・・


ピレ   5ヶ月 オス 2      
      7ヶ月 メス1
      1.5歳 オス1 メス1
      2・3歳 オス1 メス2
      2・5歳 オス1
      4歳   オス1
      9歳   オス1

ニューファン
      5歳   オス1(股関節形成不全~生活上問題なし)
      7歳   オス2(この子達は2頭1緒が望ましい)
      9歳   オス1

秋田犬 3歳   メス3
      6~7歳 メス1




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7/13・14の九州豪雨で福岡県八女市上陽町のブリーダー【WHITE NOEL】さんが星野川の氾濫にあい壊滅状態となっています。

ご家族の皆さんはなんとか無事でしたが、30頭の犬(ピレ20頭・秋田犬5頭・ニューファンドランド5頭)のうち3頭が行方不明になっています。

犬舎を兼ねたご自宅が、川にえぐられ傾いたままになっている上、そこにつながる道路は寸断されています。

全く復旧のめどがたっていません。



そこで犬たちの一時預かり先を緊急で募集します。

ピレ(10歳~5歳)

ニューファン(8歳~6歳)

秋田犬(年齢不明)


性別は不明です。おそらく全頭、未去勢・未避妊と思われます。

すべてワクチン等は接種済みです。

ドッグフードは「ブラックウッド」をメーカーから送って頂けるそうです。

現在27頭中10頭程度、我が家を含めて一時預かり先が決まってますが、残りの行き先が決まってません。

全くの復旧のメドがたっていませんので、1ヶ月でもいいから(出来れば2~3ヶ月)預かっていただける方を募集します。



このブログのコメント欄に「非公開」で連絡先を入れて頂けたらこちらからご連絡致します。

皆様なにとぞご協力よろしくお願い致します
[PR]
by harugarusia | 2012-07-15 12:00 | Comments(68)

ゆずちゃんと~♪

6/23大河君のデビューキャンプが雨で厳しくなったんで、曇りの内に金立SAドッグランに行って来たっす024.gif

もっちろんゆず家も誘ってぇ060.gif

ゆず家到着まではほぼ貸切状態っ049.gif
e0155935_11513813.jpg
e0155935_11514444.jpg
 
e0155935_1147863.jpg
e0155935_11471444.jpg

ママに座って~037.gif
e0155935_11474453.jpg
ママに甘えて~037.gif
e0155935_1148314.jpg


時々小型犬~029.gif
e0155935_12203252.jpg

e0155935_11503735.jpg


でっかい後姿~037.gif その視線の先には・・・
e0155935_11522087.jpg

もっちろんゆずちん~016.gif
e0155935_11531967.jpg


リュウ君?7ヶ月の男の子~029.gif
e0155935_11544043.jpg
ひびきおばたんは遊んでくれませんが・・・

ゆっちゃんと大爆走っ070.gif
e0155935_1155358.jpg
e0155935_11554481.jpg
e0155935_11555050.jpg



ガルと遊んだっす066.gif
e0155935_11571587.jpg
e0155935_11572210.jpg


ゆっちゃんとも遊んだっす024.gif
e0155935_1158111.jpg

e0155935_12212789.jpg
いちごパパ「少し休憩しなさいっ042.gif」 ゆず「いやだぁーっ008.gif
e0155935_1211034.jpg
いちごパパ「ダメっ022.gif」 ゆず「ぶーっ047.gif
e0155935_11591678.jpg



キャバリエ君とごあいさつ~029.gif
e0155935_12422.jpg


水飲み場でクールダウン~♪
e0155935_1253664.jpg


ランは楽しいね~♪♪
e0155935_126725.jpg




金立と言えばスタバ~063.gif
e0155935_1271069.jpg

e0155935_1275391.jpg
e0155935_128988.jpg
e0155935_1282440.jpg
e0155935_1283477.jpg



遠くに遊びに行くのも楽しいっすけど、近場でこういうのもホっとするっすねぇ016.gif
[PR]
by harugarusia | 2012-06-25 12:11 | Comments(1)

ようこそ大河っ!!

5月30日、大和家待望の新しいピレ【大河君】が来るというので【大河熱烈歓迎隊】出動してきたっす016.gif


熊本空港の航空便受け取り所~037.gif 飛行機到着まで待ち遠しいぃ008.gif
e0155935_992195.jpg


ガルひびも~037.gif
e0155935_993895.jpg


バンママも今や遅しと~037.gif
e0155935_995597.jpg




そして飛行機到着~060.gif 「乗って来る飛行機をゼッタイ撮って!!」との大和パパからの厳命008.gif
e0155935_910982.jpg




ここからがさらに待ち遠しい・・・・・・・・・



そしてついにっ!?
e0155935_1132396.jpg








e0155935_912114.jpg

とってもりりしいっす049.gif けど、まだ緊張してるっす042.gif


やっぱり聞けたっす037.gif
e0155935_9121092.jpg



とっつぁんデレデレっす053.gif
e0155935_9123514.jpg



e0155935_9125148.jpg



ママさんも負けてません037.gif
e0155935_9133286.jpg
e0155935_9134184.jpg










ボクもだっこさせてもらったっす016.gif もうメロメロ~053.gif
e0155935_9144229.jpg



バンママも~053.gif
e0155935_915810.jpg
e0155935_9152246.jpg




ガルひびに近づけてみると~・・・



大河~ごめんよぉ~042.gif



見よっ!この立派な立ち姿っ049.gif
e0155935_9172991.jpg




とっても利口そうで、しっかりアイコンタクトも取れるし、物怖じせずとっても勇気のある子の感じましたぁ066.gif

めっちゃ大物になる予感・・・・・049.gif



大和もシルバーも、虹の橋の向こうで喜んでるね~056.gif
[PR]
by harugarusia | 2012-06-01 07:50 | Comments(3)

【DEKAWAN FC】10周年!ミーティング!!

5/20【DEKAWAN FC】創立10周年ミーティングが、阿蘇久木野村【あそ望の郷くぎの】でありましたぁ061.gif

我家は車中泊にて前夜祭から参加っす066.gif

前夜祭はグリーンピア南阿蘇です。施設のご好意で使用してない駐車場にテントやタープを貼らせていただきましたぁ040.gif
e0155935_1242572.jpg
photo by mosakoramotaityou

隊長の提案で、キャリーにヘキサタープ結ぶとめっちゃいいカンジ~049.gif



隊長にワンコ達をお願いして(隊長、本当にありがとうございましたぁ040.gif)前夜祭会場へ~060.gif
e0155935_12482818.jpg



温泉につかって宴会場に行ってみると・・・
e0155935_12484093.jpg
「でかワン御一行様」だってぇ037.gif


円卓に豪華料理で、いつもの宴会にはないお上品さぁ005.gif
e0155935_1248525.jpg
お子様用お料理も豪華~016.gif
e0155935_1249872.jpg



カンパイ写真を撮り忘れ、宴は進みます~068.gif



ここで大和パパご夫妻からサプライズ発表がぁ003.gif
e0155935_12492485.jpg
新しく家族に仔ピレを迎えるそうっす016.gif 名前は【大河】君っ060.gif

大和やシルバーもとっても喜んでるっす053.gif


ここはカラオケもあって、AKBなんて歌ってましたよ~060.gif
e0155935_1644592.jpg
他にも色々名(迷)曲が飛び出しましたが、ひ・み・つ028.gif

29年生まれの面々~061.gif
e0155935_1651996.jpg


みんなで~061.gif
e0155935_64128.jpg
photo by yamatopapa

駐車場で~061.gif
e0155935_1664760.jpg
photo by yamatopapa


1次会お開きの後、車中泊会場では2次会がありましたが、これまたひ・み・つ~028.gif




そして翌朝~058.gif ミーティング本~番061.gif

アルフ家製作のゲートとルナママ製作のタペストリー066.gif
e0155935_16144281.jpg


大和パパの進行で進みま~す♪
e0155935_16151592.jpg


去年はめっちゃ暑かったのに今年は寒いっす007.gif
e0155935_16233190.jpg


デカワンSONG~060.gif
e0155935_1617018.jpg
e0155935_1617837.jpg
e0155935_16171760.jpg


創立10周年、半蔵パパさんが創立時のお話して下さいましたぁ001.gif
e0155935_16191531.jpg


ルナママの命の大切さのお話~♪
e0155935_16195649.jpg

その間王子は・・・037.gif
e0155935_16204130.jpg
萌ママに遊ばれてる~037.gif

10周年を記念して作ったタオル~049.gif
e0155935_1621484.jpg


本邦初公開っ!?大和家のお孫ちゃ~ん053.gif
e0155935_16223612.jpg




集合写真~061.gif まずはピレだけ~♪
e0155935_16252011.jpg
photo by yamatopapa
e0155935_16253650.jpg
photo by yukipapa

e0155935_16242789.jpg
photo by yamatopapa




お弁当タ~イム~024.gif しゅう君どうしたの~037.gif
e0155935_16313036.jpg





ゲーム大会~061.gif 

まずはマテ大会~♪優勝したのは~・・・・・・レオ~066.gif
e0155935_16332724.jpg




続いてわんこと一緒にイス獲りゲーム~060.gif
e0155935_16341625.jpg






仮装大会~008.gif
e0155935_6414210.jpg
photo by yamatopapa 

RYO3にお借りしたお面かぶってぇ・・・
e0155935_16444812.jpg
ガル爆吠えぇーっ004.gif
e0155935_16454737.jpg




県別対抗リレーっ!! の前に準備運動~061.gif




e0155935_16504156.jpg
photo by lunamama





めっちゃ楽しいねぇ058.gif
e0155935_16525419.jpg





みんなで撤収作業して、お開きっす040.gif


【10周年・秋・ミーティング】でお会いしましょーっ037.gif





この後、有志でバンママの新居に押しかけちゃいましたぁ047.gif

その後夜祭の模様はコチラをクリック↓↓↓

後夜祭の模様は・・・・・・・
[PR]
by harugarusia | 2012-05-26 12:51 | Comments(0)

海空家&角島(怒涛のGW後半戦)♪

GW後半~戦061.gif

まず5/2の夜から1人で生月にっ!明日朝からの釣りの為に車中泊っ008.gif

翌日の釣果は・・・

チヌ3枚、バリ5枚060.gif しかもチヌ46.5cmの自己記録更新っ049.gif
e0155935_11252686.jpg




5/4、海空家に向かう為8時半出発~♪ モチロン昨日釣ったチヌも持って行くっす!!

我家はその前に、わんこもフェリーに乗れる安芸の宮島による予定!!

するとレオンママさんから062.gif ボクがいたらんこと「宮島に行く」と言ったばっかりにレオン家も同行することに・・・

佐波川SAで合流していざ宮島へっ!!ところが・・・

GWの観光地、しかも折からの平清盛ブームっ!?大野ICが全く動きませんっ007.gif

本線から料金所までゆうに1時間かかり、ママはガルを降ろして自動車専用道をおさんぽ~004.gif

結局宮島はあきらめ、料金所でUターンして海空家へ~042.gif レオン家~スイマセンでしたぁ040.gif



海空家に向かう途中、ブルーインパルスが明日のフレンドシップの為、練習していましたぁ049.gif もちろんボクのカメラでは遠すぎて撮れまっしぇーん(汗)

代わりにガルを037.gif
e0155935_11393220.jpg




海空家に到~着!しばし休~憩063.gif
e0155935_11412121.jpg
e0155935_11412986.jpg



ばあばさんから魚のさばき方を教えてもらったっす049.gif
e0155935_11424979.jpg
見事な包丁さばきっ049.gif当たり前っすけど、ばあばさんの様にはいきまっしぇーん008.gif
e0155935_1143563.jpg




みんなで海空ドッグランへ~070.gif

早速ひびきがごろんごろ~ん008.gif
e0155935_11461338.jpg


アルは高いトコに登ってドヤ顔~066.gif
e0155935_1147060.jpg


ガルとアルは時々不穏な空気にぃ008.gif けど仲良く遊べたっす!
e0155935_11481441.jpg


空~まったり~056.gif
e0155935_11492629.jpg


みっちゃんは撮影に夢中~061.gif
e0155935_1152451.jpg
e0155935_11521243.jpg


アルと響が・・・



響なにやってんの~037.gif
e0155935_11595951.jpg


アルとママ、ダンスの練習っす070.gif
e0155935_1211555.jpg



遊びつかれて・・・まったり~♪
e0155935_1215045.jpg
e0155935_12234.jpg
e0155935_1221239.jpg
空~おべんとつけてどこ行くの~037.gif


レオ家到~着029.gif
e0155935_124382.jpg


空、レオママに甘えてる~016.gif
e0155935_1245342.jpg


えなちゃんも空とハイポーズ053.gif
e0155935_126379.jpg




そしてお待ちかねの前夜祭~068.gif
e0155935_1271742.jpg
我家にとってはこれがメーンイベント~070.gif


チヌの刺身~♪
e0155935_128375.jpg


海空家特製、広島風お好み焼き~♪
e0155935_1292272.jpg


その他にもたっくさ~んのお料理があったんすけど、撮ってまっしぇーん007.gif




おおいに盛り上がった宴会。。。の模様はとてもUP出来たもんじゃあないっす037.gif 近々、参加者限定にて公開するっす028.gif





翌朝~058.gif バニエースとガルエース~024.gif
e0155935_12153493.jpg
e0155935_12155114.jpg





皆さんは岩国基地でのフレンドシップデーへ♪

じいじさん、ばあばさん、ご参加の皆さんお疲れ様でしたぁ♪

大変お世話になりましたぁ040.gif 




我家はここでお別れして、一路角島へ~061.gif

↓↓↓をクリック!!

角島の模様はコチラっ!!
[PR]
by harugarusia | 2012-05-07 12:22 | Comments(0)