タグ:グレートピレニーズ ( 75 ) タグの人気記事

ホワイトノエルさんからの「ご報告」

皆様、大変ご無沙汰しております。

その後、年度末と言う事もあって大変忙しく、更新もままならず失礼いたしました。

ようやくブリーダーさんも多少落ち着きを取り戻しつつあるようで、タブレットにてネットが出来る様になったようです。

以下、ブリーダーさんの書き込みを転載致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「ご報告」


ご覧頂き誠に有難うございます。2月7日午後22時50分出火に関しては多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまい申し訳ございません。多くの方からの支援物資、寄付金。遠慮なくワン達と家族の為に使用させて頂きます。全国各地からの善意の気持ちを甘受する事なく、再建に向け努力致します。

現在一時預かりをされている方々には今しばらくお預かり頂くようにお願い申し上げます。家探しに難航しています。日々5件程回っていますが条件と環境が合わないのが現状です。

現在は、残土捨て場にプレハブ小屋、簡易トイレ、二坪程の運動場を設置して生活しています。市営住宅には風呂に入るだけです。

一日も早く元の生活に戻れる様に努力致します。この度のご支援に関しまして個別のご連絡をしておりますが、金融機関に置いては、個人情報保護法上連絡先が解らない方も三名様程います。

この度は、助けて頂き有難うございます。



簡単ではありますが、ご報告とさせて頂きます











[PR]
by harugarusia | 2016-03-29 12:20 | Comments(0)

祝!響10歳!ベラ1歳!ママ○○歳!!(関東遠征のお知らせあり)

響、我が家に来て早7年半…

3月27日めでたく10歳の誕生日を迎えましたぁ067.gif

ちなみにお預かり中のベラは3月17日に1歳~067.gif

ママは3月26日に○○歳~037.gif


e0155935_12453470.jpg



e0155935_12444382.jpg




e0155935_12455397.jpg




















ベラ、生まれて初めてケーキを食べたっす~067.gif

e0155935_12462494.jpg













プレゼントは響お気に入りの「イリオスマイル」の「牛ボーン」024.gif








おまけ、ガルにもご相伴~037.gif


e0155935_12464139.jpg






それはさておき、4月29日~5月4日のGWに関東地区に遠征します車(RV)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

最大の目的は、10歳になった響を8年半前に保護して下さった、東京世田谷の動物病院の先生に会いに行くことっハート達(複数ハート)



もちろん関東地区のお友達の皆さんにもお会いしに行きま~す指でOK



また、その道中、通過する地域の皆さんにもお会いしたいで~す目がハート



で、まだおおまかな予定ですが、書いておきますので宜しくお願いしま~す手(パー)



ちなみに全行程、車中泊予定、宿泊先未定ですいい気分(温泉)



4月29日 九州出発~関西泊

4月30日 関西出発~関東泊

5月1日  動物病院→その後未定~関東泊

5月2日  終日未定~関東泊

5月3日  関東出発~関西泊

5月4日  関西出発~九州着予定



たくさんの方々にお会いしたいですので宜しくお願いしま~す040.gif
















[PR]
by harugarusia | 2016-03-27 23:30 | わんこのこと | Comments(1)

緊急事態です [3/1 9:00追記]

[3/1 9:00追記]

昨日事情により2頭(ブラームス・ジアン)が戻って来てしまいました。

残り5頭です。

荷物だけは市営住宅にいれましたが、犬たちと一人は車での寝泊りとなりました。

コメント欄にてお問い合わせがありましたのでお答えいたしますが、引き続きご寄付は募集させて頂いておりますので何卒宜しくお願い致します。



[2/28 8:30追記]

皆様、沢山のご声援・ご支援・ご援助有難う御座います。

皆様のおかげをもちまして、フード等の物資は十分すぎるほどご提供頂きましたので、はなはだ勝手では御座いますがここで一旦ストップさせて頂きます。本当に有難う御座いました。

今日も3頭お預かり先に行きますので、残り3頭となりました。しかし、お預かり先の先住犬との相性が悪いとの理由などで戻ってくる可能性もありますので、引き続き募集は継続させて頂きますので宜しくお願い致します。


現在、焼け残った小屋等での生活を続けておりましたが、家主から「取り壊すので明日までに出て行ってくれ」と言われ退去を余儀なくされてしまいました。

明日29日に市営住宅に家財道具を運び込み、残った犬たちは入れない為、交代で車の中で面倒を見るとの事です。
この為、「残留」となっていた子たちも全て一時預かりに出さざるを得なくなりました。

また、再建する場所さがしも大変難航しており、犬たちと共に生活できる場所の情報も合わせて募集させて頂きますので、重ねてお願い申し上げます。





[2/24 21:00追記]

今日、18:35頃FBS福岡放送で放送がありました。




https://youtu.be/HeX8wK1Ggt4


今日現在、皆様のおかげで残り10頭の犬たちになりました。






ニュースでもご存知の方もいらっしゃるでしょうが、昨夜(2/17)八女市上陽町のブリーダー「ホワイトノエル・樺島さん」の自宅及び犬舎が火事で全焼してしまいました。

幸いご家族も、犬たち28頭も無事でしたが、この寒空の中、山間部にもかかわらず電気もガスもストップしています。



今朝の模様です・・・

e0155935_19093916.jpg


犬たちは焼け残った納屋の下にいますが、吹きさらしの上、横殴りの雨は防げません。
e0155935_07094959.jpg

この車の中にも4頭づついます。しかし夜はご家族もこの中で寝るそうです...
e0155935_07101672.jpg


このブリーダー「ホワイトノエル・樺島さん」は、3年半前の「九州北部豪雨」(その時の記事はこちら)でも家屋及び犬舎が全壊してしまい破綻寸前の所からなんとか立ち直りかけた矢先、今回避難先の仮設住宅にてまた被災されてしまいました。



現在グレートピレニーズ21頭・ニューファンドランド3頭・秋田犬4頭の28頭がいますが、この先のめどはもちろんついてませんし、フードやドライヤー等も全て燃えてしまったため、消火の際にずぶぬれになったまま、明日の食べるものにも困っています。

以前のパピーの写真てす。

e0155935_12231836.jpg

犬たちの内訳は・・・

<グレートピレニーズ>
パピー4月生まれ
オス   5頭(5頭預かり先決定)
メス   2頭(2頭預かり先決定)

パピー3月生まれ
オス   1頭(預かり先決定)
メス   1頭(預かり先決定)

リュウジ  6歳(オス)(預かり先決定)
ブラームス 5歳(オス)
フーリー  5歳(メス)(預かり先決定)
キリコ   5歳(メス)(預かり先決定)
ジアン   4歳(メス)
紅花    4歳(メス)(預かり先決定)
ラスティ  10歳(オス)
ファロン  12歳(メス)(預かり先決定)

ブリュウブ(預かり先決定)

ムーチ (預かり先決定)
ハリー(預かり先決定)
ハズマ(預かり先決定)  


<ニューファン>
ボブ9歳(オス)(預かり先決定)
フー太9歳(オス)(預かり先決定)
フウガ8歳(オス)(預かり先決定)


<秋田犬>
秋田犬4頭残留(2頭預かり先決定)

全頭未去勢、未避妊です。



前回の水害の復旧もままならない中での、このような状態ですので、ブリーダーさんが立ち直っていつ引き取れるかもわかりませんし、フードや治療費等の金銭的な補償も出来ません・・・

それでも良いとおっしゃられる方で、お迎えに来てでもお預かりして頂ける方がいらっしゃいましたら、コメント欄に連絡先を「非公開」にて残して頂けたら有り難いです。

皆様のご協力・ご支援の程、何卒宜しくお願い致します。

[追記2/19-21:00]

本日、我が家に一頭お預かりしてきました。
沢山のコメント、ご支援、ご声援ありがとうございます。個別にお返事、ご連絡出来ずに申し訳ありません。ここでまとめてかかせて頂きます。
基本的にはブリーダーさんが再建するまでの<一時預り>です。が、その後の事は直接ブリーダーさんとお話し下さい。
それと大変申し訳ありませんが、現地までお迎え頂ける方が一番ありがたいです。
本日6時位までにコメント頂いた方の情報は全てお伝えしましたので、ご支援をお願いしたい場合は直接連絡があると思いますので宜しくお願い致します。

[2/20追記]

沢山のお申し出ありがとうございます。
私が27日まで仕事の為、中々更新や、お返事出来ずに申し訳ありません。
すでに現地まで入って頂いて片付けのお手伝いや、物資のご寄贈も沢山頂いております。
ご寄付のお申し出も多数頂き、現金や通帳も消失してしまった
為、非常に助かることと思いますので宜しくお願い致します。

<物資の送り先>

フードはロイヤルカナン(マキシアダルト、ジュニア)とブラックウッドを使用されています。

834-1101 八女市上陽町 上横山3861-1 樺島健一
09029590990

<ご寄付のお振り込み先>
郵便局 記号 17470 番号 90374911 樺島健一

ゆうちょ銀行 店名ナナヨンハチ 店番748 種目普通預金
口座番号 9037491 名義 樺島健一

セブン銀行 銀行番号0034 店番号103
口座番号1455710 名義 樺島健一


皆様のあたたかいご支援のほど宜しくお願い致します。



[2/20 22:00追記]

今日も仕事終わりに行ってきました。
本日たくさんの方が訪れて下さり、沢山の物資や片づけのお手伝い、一時預かりで一遍に2頭も連れて帰って頂いた方などなど、本当に有難う御座いました。
今日現在、一時預かり先の決まった子は9頭、残留が6頭、決まってない子が13頭となりました。
皆様に頂いたお申し出のコメントは全て樺島さんにお渡ししました。
お預かりいただける環境や、先住犬との相性、家族構成、飼育環境、移動距離などなどを総合的に判断して、犬にとってより良いと思える優先的なお宅から、樺島さん自らご連絡されますので宜しくお願い致します。
全ての方にご連絡しなければならない所ではありますが、状況をご理解頂き、全ての方にはご連絡出来ない事をご了承下さいませ。
引き続きご支援の程、何卒宜しくお願い致します。




[2/21 19:30追記】

今日は5頭お預かり先に連れて行って頂きました。中には大阪からお迎えに来て下さった方や、動物病院の先生自らレンタカーでお迎えに来て下さった上、一番体調の悪い子を進んでお預かりして下さった方もいらっしゃったとの事です。

続々支援物資も届いて、随分と助かっているとの事でした。本人に代わり御礼申し上げます。

現在、残留組6頭を除き、あと8頭(一部内定した子あり)一時お預かり先を募集中です。



[2/22 20:40追記]

本日FBS福岡放送が取材に来たそうです。あさって2/24(水)18:15よりニュースの中で特集されすとの事です。

今日は2頭お預かり先に連れて行って頂きました。

残り6頭(一部内定した子あり)一時お預かり先を募集中です。引き続き宜しくお願い致します。

※お預かりのお申し出頂いた方の中で、連絡先の無い方がいらっしゃいます。せっかくのお申し出にもかかわらず連絡が出来ません。「非公開コメント」にチェック入れて頂ければ一切公開されませんので再度ご連絡先を入れて下さい。宜しくお願い致します。





※一部ブログ?等で「無料で子犬がもらえる」と記載がある(未確認)との情報がありますが、一切そのような事はありません。あくまでも「一時お預かり」ですのでご注意下さい。















[PR]
by harugarusia | 2016-02-18 19:27 | わんこのこと | Comments(137)

2016年あけおめ~♪ことよろ~(^^♪

ってもう1月7日や~ん008.gif






で、1月4日に【あそ望の郷くぎの】でDEKAWAN FCのYamatoパパとプチ新年会~024.gif


大河~久しぶり~029.gif
e0155935_1733817.jpg





ガルも響もにっこにこ~056.gif
e0155935_17341156.jpg
e0155935_17342172.jpg





ビーもミーティング以来~029.gif
e0155935_1735306.jpg





ビーの弟、5か月のデータ君、おっきくなったねぇ~066.gif
e0155935_1736161.jpg





元気なハスキー君に響タッジタジ~037.gif
e0155935_17373874.jpg





大河もにっこにこ~016.gif
e0155935_17383861.jpg





阿蘇をバックに~053.gif
e0155935_17393271.jpg







集合写真~061.gif
e0155935_17403016.jpg

                                      PHOTO BY YAMATO-PAPA




大河とガルひび~061.gif
e0155935_17414816.jpg

                                      PHOTO BY YAMATO-PAPA






おまけ~060.gif Yamatoパパのサイドカーで~066.gif

ママと響~004.gif
e0155935_17483092.jpg





ボクとガル~004.gif 大河の背後霊~037.gif
e0155935_17443061.jpg






今年はゴールデンウィークに関東遠征を計画してま~す049.gif



みなさま今年もよろしくで~す040.gif040.gif040.gif

[PR]
by harugarusia | 2016-01-07 17:50 | Comments(0)

白熊たちのクリスマス~(^^♪



ガルシア・響9歳のクリスマス~024.gif


e0155935_9383625.jpg





今年もママが手作りケーキ067.gifがんばったっす~066.gif

e0155935_9361586.jpg





毎年の光景っすけど、今年も爆食い~037.gif










ガルのプレゼントはピーピーおもちゃ~060.gif 響は砂肝~037.gif








ガルも響も来年10歳…042.gif



元気な1年を迎えられますように~066.gif



皆様、今年1年大変お世話になりましたぁ~040.gif040.gif040.gif



来年はもっとお世話になりやすぅ~004.gif004.gif004.gif
[PR]
by harugarusia | 2015-12-26 09:47 | Comments(0)

15'DEKAWAN FC秋ミーティング~♬



11月1日にDEKAWAN FC・秋ミーティングがあったっす061.gif

2~3日前の天気予報では開催が危ぶまれていたものの、みんなの日頃の行いの賜物で前日に開催決定っ049.gif



今回は前夜祭もあり、それに向けて前日広川SAにて関東からのお友達【べりゅちゃん】と待ち合わせ~056.gif

べりゅちゃんちのテラ&ランちゃん兄妹~016.gifようこそ九州へ~016.gif

e0155935_13455862.jpg





前夜祭会場の【ふなざし】さんに到着~早速068.gif

e0155935_13485315.jpg


すでに出来上がってる人もちらほら~037.gif


そしてなんと今月誕生日の海空ばあばさんとボクの為に、バニピレ軍団さんからのサプラ~イズ067.gif

e0155935_13531651.jpg


何とケーキにドンペリ~069.gif

ばあばさんとラヴラヴ~053.gif

e0155935_13565399.jpg





酔っ払いみっちゃん’sもラヴラヴ~037.gif

e0155935_1358135.jpg





みんなで~061.gif

e0155935_1358438.jpg


photo by Yamato papa


レオさんはじめ皆さんお世話になりましたぁ~040.gif






ミーティング当日~061.gif

バンママとロットパパのDEKAWAN ソング~024.gif

e0155935_142296.jpg





ゲスト参加者紹介にべりゅちゃんとテラ&ラン~053.gif

e0155935_1431654.jpg





アルフ家のニューフェイス、ゴールデンドゥードルのマイロ~016.gif

e0155935_1443621.jpg





こちらもニューフェイス、グレートデンの3か月のぱぴー053.gif

e0155935_1462394.jpg





ルナママの「いのちのお話し」…

e0155935_149563.jpg





昼食&歓談た~いむ063.gif 磨太~パパにだっこ~037.gif

e0155935_14105140.jpg





テラ&ラン~056.gif

e0155935_14113582.jpg




ガル&ひびき~056.gif

e0155935_1412568.jpg

                    photo by runa-mama


バニピレ家のエース君~056.gifおっきぃ~066.gif

e0155935_14134090.jpg





海空家の翔~056.gifいよいよ大福に似てきたねぇ005.gif

e0155935_1415307.jpg





アルフ家とクレア家~056.gif

e0155935_14162228.jpg





ちょい悪オヤジぃ037.gif

e0155935_14301526.jpg








デカワンハロウィーン~024.gif 



あつさん家製作、ガルのバーニーズ~024.gif

e0155935_14235575.jpg

あつさんありがとうございましたぁ040.gif



珀と翔~024.gif

e0155935_14263064.jpg





サンのライオン~024.gif

e0155935_14272935.jpg





ベルナのバナナ~024.gif

e0155935_1428779.jpg





マックス家の???031.gif

e0155935_14285478.jpg












この後の模様はこちらから~061.gif









この後の模様はこちらからっ!!
[PR]
by harugarusia | 2015-11-04 14:17 | わんこのこと | Comments(0)

金立ドッグラン&スタバ~(^^♪

先週・先々週と二週続けて金立ドッグラン&スタバ~063.gifしてきたっす~060.gif

てことはお手抜き安~近~短~065.gif


まずは先々週……

お水飲み場には涼しい風が気持ちよかったっす~056.gif
e0155935_16135369.jpg


ガル、ママ帽子~037.gif
e0155935_15432974.jpg



恒例の響のバケツ顔ツッコミ~037.gif きちゃな~050.gif
e0155935_150543.jpg



ガルひび、小さい子たちとひとしきりたわむれて、お楽しみのスタバ~063.gif

すると毎月張り出される【DOG COSTOMER】にデュークとケン太が~061.gif
e0155935_15305665.jpg






そして先週……

今日はゆっちゃんが来てくれてかっとんでたっす~066.gif
e0155935_15445884.jpg



またまた小さい子ちゃんに興味深々~016.gif
e0155935_15461959.jpg


ガルに「しつこいっ047.gif」と言ったら文句言ってるっす004.gif
e0155935_15481864.jpg



ゆっちゃんとガル~にっこにこ~056.gif
e0155935_15525675.jpg



ゆっちゃんとガル「お友達来ないかな~」016.gif
e0155935_1603225.jpg


なんかラヴラヴじゃな~い053.gif
e0155935_1611432.jpg


ガル「な~に~か~047.gif
e0155935_161585.jpg




またまたスタバ~063.gif

ゆっちゃん、おねだりぃ~067.gif
e0155935_1671141.jpg



ゆっちゃん、おすまし美人さ~ん053.gif
e0155935_1661792.jpg



なんとガルひびのスタバでの写真撮り忘れたぁぁぁ~057.gif




それにしても無料の金立ドッグラン&スタバは安近短でサイコーっすーっ024.gif






なぜか写真が横向きになってなおらーんっ007.gif
[PR]
by harugarusia | 2015-10-09 15:57 | Comments(0)

我が家のシルバーウィーク~♪

今年はなんと5連休っ024.gif

19日の午前中にガルのシャンプーを済ませて、生月釣りキャンプへ~058.gif

夜釣りでは全く釣れずに二日目の朝から・・・

ガル、おっかなびっくり海をのぞきますが、決して近寄りません037.gif
e0155935_15364629.jpg


e0155935_153844.jpg


響パパにべったり~053.gif
e0155935_15393443.jpg


「パパ~美味しいのいーっぱい釣ってね~016.gif
e0155935_15405377.jpg


ガル~変なかお~037.gif
e0155935_1542033.jpg


結局お昼過ぎまでで、チヌ3枚・クロ1枚・巨大カワハギ1枚・ボラ3本・バリ3枚と爆釣っ066.gifしかし写真を撮り忘れて胃袋へ~007.gif



そして22日、DEKAWAN FC夏キャンプへ出~発~061.gif恒例のガルの顔出し~058.gif
e0155935_15453187.jpg




『ガンジーファーム』で激うまソフトクリームを食べたっすけど、写真なしぃ~042.gif

ガル、ヤギに頭突きされたっすけど、写真なしぃ~042.gif



で『飯田高原・オートキャンプ場・高原の里』に到着~060.gif我が家、4年ぶりっす008.gif

早速テント設営してまったりぃ~056.gif
e0155935_15524966.jpg
e0155935_15535514.jpg
e0155935_15541191.jpg
e0155935_15542662.jpg



お隣はお久しぶりのゆき家~016.gif
ビス・テレサ・ジェンにプリンも頑張ってるっす066.gif
e0155935_163861.jpg



アムロとハイジ~と宮崎から参加のねねちゃんとちゃちゃちゃん~053.gif
e0155935_1651621.jpg
e0155935_1653167.jpg



ゆっちゃんも~053.gif
e0155935_167528.jpg



山口のミッキー家もお久しぶり~016.gif
e0155935_1672970.jpg



これまた山口からマックス家~066.gif
e0155935_1692334.jpg
e0155935_1693632.jpg



キャンプ初参加のボニー家~056.gif
e0155935_16111272.jpg



うらら家はフル出場ーっ049.gif
e0155935_16121874.jpg



バーク大きくなったねぇ~005.gif
e0155935_16143235.jpg



ケン太~変なかお~037.gif
e0155935_1615173.jpg




写真が無いみなさん~ごめんちゃ~い040.gif040.gif040.gif



で、おまちかねのかんぱ~いっ068.gif今年もロット家から生ビールが振る舞われたっす068.gif
e0155935_16211410.jpg




車の上から写真撮ってたバンママ~066.gif
e0155935_16282677.png



この顔?で一滴も呑めないというマックスパパさん、牛乳でかんぱ~い037.gif
e0155935_16293614.jpg



クララ家のおじいさまからは天然アユの大盤振る舞い~024.gif
e0155935_1627747.jpg


この他にも佐賀牛やら宮崎牛やら、スペアリブやらハンバーグやら、参鶏湯やらきゅうりキムチやら、大量のカニの爪やらおいらが釣ったボラのたたきやら、美味しいもののオンパレード~024.gif
e0155935_16272135.jpg



宴は夜な夜な続く~069.gif
e0155935_16373415.jpg
e0155935_16374756.jpg





ロット家のゾーイ、甘えたちゃん016.gifってパパの方が甘えたちゃんかな~037.gif
e0155935_16391737.jpg




ご参加のみなさんお疲れ様でしたぁ029.gif

色々とお世話になりましたぁ040.gifそしてたっくさんごちそうさまでしたぁ040.gif

酔っぱらって失礼いたしましたぁ040.gif040.gif040.gif

久々に参加してめっちゃめちゃ楽しかったっすぅ~060.gif



それにしても今年のシルバーウィークは濃かったぁぁぁ~061.gif
[PR]
by harugarusia | 2015-09-25 15:54 | Comments(0)

ガルシア9歳っ‼️

8月22日、ガルシア9歳になったっす~067.gif

もうあれから9年近くも経つんすねぇ~005.gif

ここまで大きな病気をすることもなく、これからも元気で長生きしてね~066.gif


e0155935_12064394.jpg



e0155935_12070918.jpg

今年もママが手作り頑張ったっす~049.gif
e0155935_12361209.jpg


e0155935_12342700.jpg







[PR]
by harugarusia | 2015-08-23 12:06 | 今日のわんこ | Comments(0)

2015わんこと一緒に泳ごう会〜♪



8月14日、15日で大分県佐伯市宇目の中岳キャンプ場で【2015DEKAWAN FCわんこと一緒に泳ごう会②】に行ってきたっす060.gif



早速、ニューファン・アムロとハイジのクララママのスパルタ式特訓~037.gif
e0155935_14174448.jpg
二人ともへとへと~037.gif
e0155935_14185056.jpg



ゴールデンドゥードルのテオ君、初泳ぎ~058.gif
e0155935_14195025.jpg


泳ぎ疲れて~037.gif 後ろ笑ってるのは~?

e0155935_14201868.jpg


お久しぶりのレオ~016.gif
e0155935_08572423.jpg










狂乱家族さんに発電機お借りしたんで、お昼はホットプレートで焼きそば~066.gif
e0155935_08581267.jpg



ロット高山家も到着、アル早速リトリーブ~058.gif レオ、アルから離れません~016.gif
e0155935_08591494.jpg


なんと北海道から大和パパがぁーっ004.gif
e0155935_14264879.jpg
大河おかえり~053.gif




クララママのお父さん(じい様)が獲った天然あゆ~068.gif 後から炭火まで持ってきて頂いてありがとうございましたぁ040.gif

めっちゃめちゃ美味かったっす~049.gif
e0155935_14250341.jpg



ロットいえからは大きなうなぎぃ068.gif これまた美味いのなんの~049.gif
e0155935_09031046.jpg
この他のも極上牛やらなんやらたっくさん頂いてお酒がすすむすすむ~069.gif


写真はないっすけど、ビスアレ家も寄ってくれて、焼酎の差し入れまでいただいちゃったっす~040.gif






サンとゾーイ016.gif ゾーイ大きくなったねぇ~056.gif
e0155935_14274689.jpg

皆さん泊じゃないのに遅くまでお付き合いありがとうございましたぁ040.gif








翌朝~058.gif めちゃ涼しくてとっても爽やか~056.gif
e0155935_09033965.jpg



さあ泳ごうね~066.gif 「おいらこの辺で遊びたいんすけど…」
e0155935_15114932.jpg






「結局泳がされちゃったっす008.gif
e0155935_15134455.jpg




響も泳ぐよぉ~066.gif 「あたちもここでいい…」
e0155935_15333922.jpg



で結局037.gif








お・ま・け037.gif

e0155935_14254560.jpg



今年は忙しくて初泳ぎだったけど、もう一回くらい行きたいなぁ007.gif                   












[PR]
by harugarusia | 2015-08-15 08:53 | 今日のわんこ | Comments(2)