<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゆずちゃんと~♪

6/23大河君のデビューキャンプが雨で厳しくなったんで、曇りの内に金立SAドッグランに行って来たっす024.gif

もっちろんゆず家も誘ってぇ060.gif

ゆず家到着まではほぼ貸切状態っ049.gif
e0155935_11513813.jpg
e0155935_11514444.jpg
 
e0155935_1147863.jpg
e0155935_11471444.jpg

ママに座って~037.gif
e0155935_11474453.jpg
ママに甘えて~037.gif
e0155935_1148314.jpg


時々小型犬~029.gif
e0155935_12203252.jpg

e0155935_11503735.jpg


でっかい後姿~037.gif その視線の先には・・・
e0155935_11522087.jpg

もっちろんゆずちん~016.gif
e0155935_11531967.jpg


リュウ君?7ヶ月の男の子~029.gif
e0155935_11544043.jpg
ひびきおばたんは遊んでくれませんが・・・

ゆっちゃんと大爆走っ070.gif
e0155935_1155358.jpg
e0155935_11554481.jpg
e0155935_11555050.jpg



ガルと遊んだっす066.gif
e0155935_11571587.jpg
e0155935_11572210.jpg


ゆっちゃんとも遊んだっす024.gif
e0155935_1158111.jpg

e0155935_12212789.jpg
いちごパパ「少し休憩しなさいっ042.gif」 ゆず「いやだぁーっ008.gif
e0155935_1211034.jpg
いちごパパ「ダメっ022.gif」 ゆず「ぶーっ047.gif
e0155935_11591678.jpg



キャバリエ君とごあいさつ~029.gif
e0155935_12422.jpg


水飲み場でクールダウン~♪
e0155935_1253664.jpg


ランは楽しいね~♪♪
e0155935_126725.jpg




金立と言えばスタバ~063.gif
e0155935_1271069.jpg

e0155935_1275391.jpg
e0155935_128988.jpg
e0155935_1282440.jpg
e0155935_1283477.jpg



遠くに遊びに行くのも楽しいっすけど、近場でこういうのもホっとするっすねぇ016.gif
[PR]
by harugarusia | 2012-06-25 12:11 | Comments(1)

広島・仙養ヶ原お試しキャンプ~♪

6月9・10日クラママさんやいちごママさんの呼びかけで、広島県と岡山県の県境にある神石高原町の【仙養ヶ原ふれあいの里】に行ってきましたぁ060.gif

ここの施設にある大きな研修所を、わんこと泊まれるようにして行くそうで、今回お試しで色々意見した下さいとの事です。




うちから休憩3回で5時間008.gif ようやく到着っす029.gif


大事なカメラを忘れましたが、ゆきパパさんにコンデジお借りしました~ありがとうございました~040.gif


久しぶりのメリたん053.gif 用事があるのでこの1枚だけぇ007.gif
e0155935_12134128.jpg
メリーママさんたっくさんのお土産ありがとうやんした~040.gif


早速ランでは海空風がかっとんでたっす049.gif
e0155935_12151363.jpg


はじめまして~のアクイース君♪ 奥にはViviちゃんも~♪
e0155935_12164675.jpg


虎とたまちゃんも~♪
e0155935_12174529.jpg


ココちゃんんとティファニー♪
e0155935_12183628.jpg


ティファニーはなんとガルとお父さんが一緒~016.gif
e0155935_12193483.jpg


ぶん太君とゆずはかっとびますっ066.gif
e0155935_12202555.jpg


ゆずちん通り抜け~037.gif
e0155935_122114100.jpg

ひびきも~008.gif
e0155935_12213986.jpg


「ガルおじたん、遊んで~♪」「おこちゃまとはチョット~015.gif
e0155935_12223659.jpg




初日はそこそこにお楽しみの神戸牛BBQ~068.gif
e0155935_12261670.jpg


海空ばあばさん特製タコスも~060.gif
e0155935_12265667.jpg


かんっぱ~い068.gif
e0155935_12274694.jpg
e0155935_12275853.jpg


Viviちゃんとぶん太君、おりこうさ~ん001.gif
e0155935_12285634.jpg


宴は延々続きま~す008.gif
e0155935_12301133.jpg
e0155935_12301954.jpg


Viviちゃんとツーショット~016.gif
e0155935_12302962.jpg


わんこ達はおりこうさ~ん049.gif
e0155935_123037100.jpg
ちなみにここが研修所、半分にブルーシートしいて頂き、リードフックもたくさん付けて頂きましたぁ040.gif



翌朝~058.gif ドッグランの横のカフェで朝ご飯~003.gif
e0155935_12342770.jpg


バルト久しぶりぃ~めっちゃ大きくなったねぇ066.gif
e0155935_12351714.jpg



ゆず「ガルおじたん今日こそあそんでよ~」
e0155935_12513575.jpg
ガル「しょうがねぇなぁ・・・」
e0155935_1252781.jpg



はじめましての弁慶君♪ ゆずとフェンス越の恋~053.gif
e0155935_125347.jpg


いちごパパにも恋~037.gif
e0155935_12533121.jpg
ちなみに弁慶君のおじいさんが「フラッシュ」だそうで、どうりで虎太郎兄弟にそっくりっ004.gif


バルトもかっとびま~す066.gif
e0155935_12552843.jpg


おーちゃんもかっとんでるぅ037.gif
e0155935_12555795.jpg



はじめましてのこの子、誰かお名前おせーてぇ040.gif
e0155935_12565425.jpg



この後見てはいけないものを見てしまったぁぁぁ・・・

その模様はコチラっ↓↓↓

続きはコチラからっ!!
[PR]
by harugarusia | 2012-06-14 12:37 | Comments(12)

ようこそ大河っ!!

5月30日、大和家待望の新しいピレ【大河君】が来るというので【大河熱烈歓迎隊】出動してきたっす016.gif


熊本空港の航空便受け取り所~037.gif 飛行機到着まで待ち遠しいぃ008.gif
e0155935_992195.jpg


ガルひびも~037.gif
e0155935_993895.jpg


バンママも今や遅しと~037.gif
e0155935_995597.jpg




そして飛行機到着~060.gif 「乗って来る飛行機をゼッタイ撮って!!」との大和パパからの厳命008.gif
e0155935_910982.jpg




ここからがさらに待ち遠しい・・・・・・・・・



そしてついにっ!?
e0155935_1132396.jpg








e0155935_912114.jpg

とってもりりしいっす049.gif けど、まだ緊張してるっす042.gif


やっぱり聞けたっす037.gif
e0155935_9121092.jpg



とっつぁんデレデレっす053.gif
e0155935_9123514.jpg



e0155935_9125148.jpg



ママさんも負けてません037.gif
e0155935_9133286.jpg
e0155935_9134184.jpg










ボクもだっこさせてもらったっす016.gif もうメロメロ~053.gif
e0155935_9144229.jpg



バンママも~053.gif
e0155935_915810.jpg
e0155935_9152246.jpg




ガルひびに近づけてみると~・・・



大河~ごめんよぉ~042.gif



見よっ!この立派な立ち姿っ049.gif
e0155935_9172991.jpg




とっても利口そうで、しっかりアイコンタクトも取れるし、物怖じせずとっても勇気のある子の感じましたぁ066.gif

めっちゃ大物になる予感・・・・・049.gif



大和もシルバーも、虹の橋の向こうで喜んでるね~056.gif
[PR]
by harugarusia | 2012-06-01 07:50 | Comments(3)