<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

響6歳・ママOO歳&うらら家♪

今日3月26日はママのOO歳の誕生日ぃ067.gif

翌27日は響6歳の誕生日ぃ067.gif

ってことで昨日25日合同誕生会をしたっす024.gif



・・・・・っとその前に・・・・・・

お昼間、うららさんちに遊びに行ってきたっす016.gif

見よっ!!うららさんちのこの広さっ!!まさにドッグランっっ049.gif
e0155935_9172981.jpg


ティアラ~久しぶりぃ♪
e0155935_9183458.jpg


レイラからは大歓迎~♪
e0155935_919222.jpg


ガルにもティアラとソアラの大歓迎~♪
e0155935_9194965.jpg


ガル、ウララちゃんをしつこくクンクン~008.gif
e0155935_9204284.jpg


ナギは車の中がだ~いスキぃ037.gif
e0155935_9213363.jpg


響は馬のアキレスもらってご満悦~060.gif
e0155935_9224073.jpg


ソアラが甘えて変な顔~037.gif
e0155935_9231983.jpg



そしてそしてナントっ!?大型扇風機とマグナムドライヤーを頂きましたぁ070.gif欲しかったけど、自分では買えなかったんでめっちゃめちゃいい誕生日プレゼントになりましたぁ003.gifうららさ~んありがとうございましたぁ040.gif
e0155935_925494.jpg




帰りに金立ドッグランで1歳2ヶ月の超ビッグ・ラブラドールの【てんちゃん】と遊んだっす024.gif
e0155935_9273393.jpg




おまちかねぇ~067.gif
e0155935_9284054.jpg


まちきれずに~037.gif
e0155935_9292278.jpg





毎年恒例っすけど、何年も何年も元気に続いて欲しいっす066.gif

プレゼント~053.gif
e0155935_939747.jpg

e0155935_9451816.jpg




響が我家に来た時は2歳半でした。

東京の動物病院が埼玉県で保護して、里親募集してたのをうちが引き取りました。

その動物病院での響。当時20kgありませんでしたぁ007.gif
e0155935_9443920.jpg


響、現在38KG・・・太らせすぎたぁ042.gif

いつまでも元気でいてねぇ066.gif




そしてママの誕生日ぃ067.gif
e0155935_9475710.jpg


プレゼントはこれぇ037.gif
e0155935_9484775.jpg

[PR]
by harugarusia | 2012-03-26 10:10 | Comments(4)

ミント君出陳!!

2月26日、DEKAWAN FCのお友達、ミント君がドッグショーに出場するというのでまたまた行ってきましたぁ061.gif

場所も前回と同じ熊本県南関町のセキアヒルズ~♪


そこでまたまたblowさんに会いましたぁ♪
この女の子、響の親戚犬~016.gif お名前覚えきれまっしぇーん007.gif
e0155935_8354656.jpg

響、お耳掃除してもらったっす040.gif
e0155935_8325367.jpg



今日ミント君をハンドリングするKさん~♪
このボルゾイ君、まだ1歳になったばっかりなのに大きいっ049.gif
e0155935_8351316.jpg


なっつんちゃんと空くんも来てましたぁ029.gif
e0155935_837531.jpg


うららさん、ナギ、ソアラも来ましたぁ029.gif
e0155935_838057.jpg


そしてミント君ちも来ましたぁ029.gif
e0155935_839327.jpg


ガルひび、うららさんに頂いた馬のアキレスに夢中っす037.gif
e0155935_840962.jpg
e0155935_840165.jpg


そしてもちろん大和家も~053.gif
ショーを見つめるとっつぁん、怪しいっす037.gif
e0155935_8424021.jpg


ショーに出た後のお友達と~003.gif
e0155935_8434147.jpg


なんとビックリ005.gif ゆずちゃんの同胎のレントン君が延岡から来てましたぁ029.gif
レントン君、初めましてぇ040.gif
e0155935_8452163.jpg
e0155935_8453033.jpg

やっぱゆずちゃんに似てるっすねぇ001.gif
e0155935_846324.jpg


レントン君、ガルとはしゃぎま~す070.gif





こんなピレちゃんも出陳してましたぁ♪ビューチフォ~♪
e0155935_8471389.jpg



ショーの合間にガル、大和ママに甘えます~037.gif
e0155935_8512290.jpg


こちらは、とっつぁんがレントン君に甘えてるとこっす037.gif
e0155935_8522083.jpg



そしてショーもクライマックス061.gif



ミント君、普段中々リンクを走ってくれないそうっすけど、この日はガンバッタっす049.gif
e0155935_8553385.jpg

e0155935_8555730.jpg
e0155935_8561016.jpg
結果は惜しかったっすけど、ミント君の勇姿に感動したっす049.gif

3日ぶりにパパママさんと会ってめちゃめちゃ甘えてましたぁ016.gif
e0155935_8572457.jpg
な~んかこっちまでウルっときちゃったっす007.gif



皆さ~ん、お疲れ様でしたぁ040.gif
e0155935_973455.jpg

[PR]
by harugarusia | 2012-03-02 09:07 | Comments(4)