<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012DEKAWAN宮崎新年会~♪

1月29日菜々ママ・ロット高山さんの呼びかけで新年会がありましたぁ♪


我家は前夜祭から参加する為に前日10時半に出発!!

鳥栖から南関まで高速に乗って、そこから下道にて宮崎へっ!?無謀かっ!?

南関→山鹿→菊池→ミルクロード→赤水→高森→高千穂→延岡→宮崎(佐土原)としめて280km、6時間半

(3回休憩含む)料金600円029.gif


高千穂の道の駅?にて
e0155935_17104237.jpg
e0155935_1710504.jpg
e0155935_1711160.jpg



レイラ~久しぶりぃ053.gif
e0155935_17122375.jpg

バディとレイラ、ハイパー070.gif バディ9歳めっちゃ元気ぃ♪
e0155935_17132472.jpg



わんこはお留守番にて、高山家おすすめの【四季旬菜 えびす
e0155935_17145234.jpg
かっんぱ~いっ068.gif
e0155935_17211528.jpg
左が冷酒、右が焼酎のロック005.gifあ、奥は左右そろって美人おねーたま008.gif
e0155935_17184228.jpg
お料理もめっちゃめちゃ美味しくってビックリ!!ゼッタイまた行きたいっす049.gif 高山さん有難うございましたぁ040.gif



翌日、新年会当日061.gif

数々のお料理ぃ060.gifまずは手ごねハンバーグ仕込中~♪
e0155935_17274739.jpg

ローストビーフ~♪
e0155935_17283999.jpg

テーブルに並ぶ食べ物にルナぽんくれくれ~037.gifママ押えるのたいへ~ん037.gif
e0155935_17302514.jpg
ローストチキンにもくれくれ~037.gif
e0155935_1730579.jpg

おっかさん、ズワイガニのかにつめ持って登~場~016.gif
e0155935_17321693.jpg

ハンバーグとバンズを焼いてぇ…
e0155935_17331581.jpg
佐土原バーガーの出来上がりぃ060.gif
e0155935_173357100.jpg
ムッシュパパさん、うまうまぁ~♪
e0155935_17342723.jpg
菜々ママもうまうまぁ~♪
e0155935_17345429.jpg

美味しい料理と楽しいおしゃべりぃ060.gif
e0155935_17371070.jpg
e0155935_173725100.jpg
これで068.gifが飲めたらサイコーなんすけどぉ007.gif


あっとわんこもUPしなきゃぁ011.gif まずはレオン~♪
e0155935_1726328.jpg

アスラン~♪
e0155935_1742823.jpg

アスランとりんちゃん~♪
e0155935_17403038.jpg

菜々ちん~♪
e0155935_1741118.jpg

松くん~♪
e0155935_17424432.jpg

サンちゃん~♪
e0155935_17433270.jpg

らいと君~♪
e0155935_17441949.jpg

ちょうだいポーズのマハロ~♪
e0155935_17445321.jpg

菜々ちんの「かまってかまってぇ」037.gif
e0155935_17462036.jpg

りんちゃん命のシンバ~053.gif
e0155935_17471332.jpg

高山ドッグランにはモグラが出る(マジで)んですけど・・・白い巨大モグラが寝てたっす037.gif
e0155935_17492454.jpg

ひびきーっ何それーーーっっっ007.gif
e0155935_17503311.jpg

ガルとアルがめっちゃ遊んだっす066.gif
e0155935_17521484.jpg

とっつぁんがガルに教育的指導っ037.gif
e0155935_17553012.jpg
ガルめっちゃ迷惑そう037.gif
e0155935_17555549.jpg

ひびきアスランにおそるおそる…右がピレ、左はひつじ007.gif
e0155935_17584750.jpg

アスランにガウるレイラ、パパさんに叱られてるっす037.gif
e0155935_1758918.jpg

ロットママさんにおやつもらってるアルとクレクレ037.gif
e0155935_1801046.jpg

ガル、ひびきを誘います037.gif
e0155935_1805264.jpg
ひびき変な顔~037.gif
e0155935_1812862.jpg

ねこガルとらいとパパさん、次はピレを迎えるらしいっす037.gif
e0155935_182789.jpg

とっつぁん、アスランを教育~029.gif
e0155935_183195.jpg



全員じゃあないっすけど、集合写真~061.gif
e0155935_1841455.jpg

追加フォトby大和パパ
e0155935_753797.jpg



菜々ママ~高山さ~んお世話になりましたぁ040.gif

みなさ~んありがとうございました~040.gif



帰りは小林まで下道・・・

野尻湖近くで・・・霧島に沈む夕日058.gif
e0155935_1863329.jpg

[PR]
by harugarusia | 2012-01-30 17:52

バルト(バーディー)家、来熊~♪

みなさま、新年明けましておめでとうございま~す♪

って、もう6日や~ん008.gif

激動の昨年…

色々ありまして、下半期はほとんどブログもUPできず…

今年も激動の予感…

ま、とにもかくにも今年もよろしゅうに~040.gif



そんな我家にも正月がやってきました058.gif
e0155935_10471450.jpg
なんと北陸旅行中のお友達から【越前カニ】が元旦に届きましたぁ070.gif

ガル、おめめが点っ037.gif
e0155935_10493631.jpg
生まれて初めての越前カニ、めっちゃめちゃ美味かったっす016.gifありがとうございましたぁ040.gif


さすがにわんこにカニはまずいんで、おもちをあげたっす001.gif
e0155935_10515285.jpg




2日には恒例の春日神社に初詣にっ!!もちろんガルひびも一緒っ!!!が、写真はありまっしぇーん(汗)


そして1月4日、岡山のバルト家が熊本に旅行されるとの事、会いに行ってきましたぁ♪

昨年アイリッシュウルフハウンドのバーディ君を亡くされて、秋にお迎えになられたばかりのバルト君、4ヶ月で30kgっ016.gif
e0155935_10581461.jpg
めちゃめちゃ可愛いっす053.gifはじめまして~010.gif
e0155935_10593575.jpg


ちなみにここは御宿小笠原の室内ラン!?

ニニやパーシャ、パーシャママにOSEROさんも来てましたぁ003.gif
e0155935_112491.jpg

ジュジュも久しぶりぃ♪大きくなったねぇ♪
バルトパパさんに甘えます~♪
e0155935_1123831.jpg

フィーリオやビスラ、ゴルの太郎君、トイプーのそら君、み~んな一緒にっ061.gif
e0155935_115491.jpg

アルフ家にもちょこっとですが会えてヨカッタっす053.gif

ここでOSERO家とはお別れ~007.gif
e0155935_1183649.jpg
ハイエースめっちゃかっこいいっす016.gif
e0155935_11121516.jpg
またね~029.gif
e0155935_1194193.jpg



夜、うらら家・ビスラ家も合流して、ふなざしさんにて、かっんぱ~いっ068.gif
e0155935_11201887.jpg

バルト君にメロメロ~016.gif
e0155935_1122513.jpg
e0155935_11214831.jpg


パーシャがめっちゃ甘えてくれたっす053.gif
e0155935_11223560.jpg


うららさんとうららちゃんも~053.gif
e0155935_11242997.jpg


パーシャご飯タ~イム061.gif

そして突然、とっつぁんサプライズ乱入~068.gif
e0155935_11252879.jpg
職場の新年会帰りで、かなり出来上がってたっす037.gif
e0155935_11261332.jpg
バルト君にも~053.gif
e0155935_11264026.jpg


みんなで~060.gif
e0155935_1127983.jpg




翌朝、氷点下5度の中、あそ望の郷くぎののランで~070.gif
e0155935_1132870.jpg

阿蘇の日の出~058.gif
e0155935_11324538.jpg
雪に大興奮っ!!
e0155935_11331510.jpg


おいしい朝食~♪
パーシャのハイタッチ~♪
e0155935_1142433.jpg

もらえないガルは醒めたおめめ~037.gif
e0155935_11431427.jpg

食後まったりぃ~016.gif
e0155935_11434841.jpg


ふなざしさんの前で~061.gif
e0155935_11441879.jpg


この後マロンの樹さんに移動~024.gif

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その模様はこちらをクリック
[PR]
by harugarusia | 2012-01-06 11:13