<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パパは出張中!!

パパは先週から宮崎まで出張中008.gif元気で頑張ってるかなぁ?

あたちはいい子にしてるよ016.gif
e0155935_1838615.jpg

ボクもいい子にしてるよ001.gif
e0155935_18393690.jpg

毎日一人で大変ですけどママは頑張ってまーす047.gif
来週には一時帰宅するみたい003.gif
響の腫瘍の検査結果が今日わかって悪性ではありませんでした042.gif
これでママも一安心です038.gif
12日に響の抜糸に連れて行って気まーす001.gif
心配してくださった皆さんありがとうございました029.gif
パパ早く帰って来てね(ガル)001.gif
e0155935_1848561.jpg

あたちも元気だからお土産は食べれるものでお願いね(響)034.gif
e0155935_1851463.jpg

[PR]
by harugarusia | 2011-10-08 18:54 | Comments(7)

明日から・・・

大和が虹の橋を渡って1週間が経ちました・・・

が、正直まだ気持ちが戻りません・・・

ボクらなんかより、大和パパママさんのお気持ちを考えると、未だかける言葉もありません・・・



大和の事や、響の事でたくさんの励ましのコメントありがとうございました。。。

個別にコメント返せなくてスミマセン(汗)



響はバリバリ元気です。。。
e0155935_2132773.jpg
e0155935_2133557.jpg
e0155935_2134116.jpg



ガルはいじけてます(笑)
e0155935_2173188.jpg




そんな中、明日からとりあえず2週間、都城に出張です(泣)

その準備に大忙しっちゅーのもあるんですけど←言い訳(爆)




出張中、響の抜糸や検査結果の告知などあり、気が気じゃないですけど(滝汗)





まあとにかく、前向いてガンバッテ治療費稼がんとイカンっす066.gif
[PR]
by harugarusia | 2011-10-02 21:12 | Comments(0)