<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大和よ永遠に・・・

9月25日、大和が虹の橋を渡りました・・・

知らせを聞いた時、全く信じられませんでした・・・

数時間前に「また会おうね」と分かれたばっかりだったのに・・・
e0155935_21454199.jpg


初めて大和に会った3年半前・・・
e0155935_21434065.jpg
e0155935_21441718.jpg

ぼくの苗字と同じ【大和】 運命的な出会いでした・・・
e0155935_21465594.jpg
e0155935_21473894.jpg




立派な葬儀のあと・・・

我家へ戻ってきた大和・・・
e0155935_21513969.jpg
e0155935_21515170.jpg
e0155935_2152371.jpg

e0155935_2282461.jpg

e0155935_229155.jpg




ぼくらの心の中で「大和」はいつまでもいつまでも永遠に生き続けます・・・

今頃、虹の橋の向こうで女の子を追っかけまわしてるかな・・・











明日29日、ひびきが脂肪腫の手術を受けます。

ひびき保護されてからの犬生、6回目の手術です・・・

手術自体は15分くらいで終わり、日帰りで簡単なものですが、事前検査で「単なる脂肪腫じゃありません、切除後、組織検査に出します」と言われてしまいました・・・
e0155935_2203573.jpg
e0155935_2214762.jpg




大和、ひびきを守ってあげてね・・・・・・・・・・

e0155935_2224917.jpg



※9月30日追記

本日無事手術終了しました。本犬バリバリ元気です!
はげましや応援、ご心配頂いた皆様ありがとうございました。
あとは抜糸と良い検査結果を待つのみです。
[PR]
by harugarusia | 2011-09-28 22:05

アルフ家、我家へ~♪

今朝、用事で福岡へ来られたアルフ家が我家へ寄ってくれたっす016.gif
e0155935_14113952.jpg

アルフ~♪
e0155935_14123510.jpg

みるく~♪
e0155935_1413040.jpg

アルフパパにガル固まってます037.gif
e0155935_1414466.jpg

アルフママに甘えま~す053.gif
e0155935_14151881.jpg

室内で063.gif・・・
e0155935_14154980.jpg

そして、とっても素敵なプレゼント~072.gif
e0155935_14162743.jpg
e0155935_14163698.jpg
e0155935_141643100.jpg

パパさんママさんありがとうございましたぁ040.gif

めっちゃめちゃ嬉しいっす049.gif

今度はゆ~っくり泊まりに来てねぇ060.gif
[PR]
by harugarusia | 2011-09-18 14:21