<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011わんこと泳ごう会~後編~

泳ごう会本番っす061.gif



台風の影響で一時は開催すら危ぶまれたにもかかわらず、絶好のコンディションっ!!!

ぞくぞくとメンバー&お友達が集まります003.gif



なっちゃん家~♪
e0155935_12311346.jpg

ルナぽん家~♪
e0155935_1232279.jpg

サンディとクウかな!?
e0155935_140979.jpg

きょんさんちのらいと君~♪
e0155935_12324339.jpg

福福家~♪
e0155935_12332872.jpg

海空風家も遠路遥々~♪サマーカットが涼しげぇ♪♪
e0155935_12342552.jpg

川遊び初めてのレオン~037.gif
e0155935_12352636.jpg

こちらも初めてのうらら家~♪
e0155935_12355931.jpg

クレクレべるちん、焼きアジもらってご満悦~037.gif
e0155935_12372998.jpg

新入会希望のボルゾイ・エリィ&ミーシャ家~♪
e0155935_12384411.jpg

バディとレイラ~♪前泊のパパさんお疲れぇ037.gif
e0155935_1240238.jpg


なっちゃんパパ~腰つきがセクスィ010.gif
e0155935_12405397.jpg


ガルとカヌーに乗ってたらキンタが・・・



ルナぽんとママの北川温泉~037.gif



全員集~合061.gif
e0155935_12454311.jpg



ボルゾイ・エリィとミーシャ泳げるかなぁ061.gif





もさこらもブートキャンプーーーっっっ066.gif

松くん~♪
e0155935_134073.jpg

お次はセレナイトちゃんかなぁ??
e0155935_135234.jpg

最後は嫌がる満福~037.gif
e0155935_13692.jpg




そして地元の子たちの度胸試し066.gif
アルフパパと橋の下に向かうっす・・・
e0155935_13113836.jpg

目線の高さは地上約10mっ!?橋の上で二人とも足が震えてるっす007.gifボクは3回目でこんなこと初めてっす
008.gif
e0155935_13145281.jpg

意を決して・・・
e0155935_13151811.jpg

e0155935_13153739.jpg

アルフパパも・・・
e0155935_1316149.jpg
e0155935_13161040.jpg
e0155935_13162072.jpg


決してヨイコはマネしないでねぇ011.gif


菜々ちんが最後に間に合ったっす016.gif
e0155935_13181120.jpg


まだまだ続くよっ↓↓↓

この後、雨の予報に旧北川役場下の端の下へ移動して・・・
[PR]
by harugarusia | 2011-07-24 12:22

2011わんこと泳ごう会~前編~

やって参りましたぁーっ070.gif北川の季節がぁぁぁっっっ066.gif

7月17日にDEKAWAN FCわんこと泳ごう会が開催されましたぁ058.gif

我家は前日から泊まり、なんと2泊3日してきたっす004.gif



まずは前編っす061.gif

あ、またもやあちゃこちゃからお写真パクってきてます004.gifあしからず040.gif



もさこらも隊長が前日から場所取りしてくれてたっす!!感謝っ040.gif
蘭ちゃん~♪
e0155935_11441246.jpg


鹿児島から遠路遥々アルフとパパさんがすでに遊んでたっす049.gif
e0155935_11572289.jpg


狂乱家族家ももう遊んでたっす060.gif
e0155935_1225237.jpg


恒例~ガルの水しぶきパクっ037.gif
e0155935_11395924.jpg


レイラ・バディのムッシュ家、キャンカーで登場っ066.gif
e0155935_11413593.jpg
うちも宝くじ当たらんかいな~008.gif

レイラの泳ぎ初披露っ060.gif
e0155935_11423677.jpg
e0155935_11424645.jpg

バディの特訓は大和パパ~037.gif
e0155935_1145242.jpg



ビスラ・アレックス家にも大変お世話になったっす040.gif
e0155935_11522653.jpg


うちもカヌーをお借りしてぇ029.gif
e0155935_11532096.jpg
e0155935_11533140.jpg
ガルカメラ目線~037.gif

アルフもカヌー初体験っ066.gif
e0155935_11545723.jpg



今年も扇風機が活躍~058.gif
e0155935_1232243.jpg

e0155935_1422392.jpg


アルフパパ、手長エビ獲りにハマったっす037.gif
e0155935_12466.jpg


さてさてお待ちかね068.gifのBBQ~070.gif
e0155935_125123.jpg

e0155935_1251917.jpg

e0155935_12252236.jpg


ロット高山家が「保険」っちゅーことで佐土原名産うなぎを持ってきてくれたっす003.gif
e0155935_1264463.jpg
白焼きにゆず胡椒で激ウマ~♪翌日にはタレでいただいたっす!!
ロット高山さ~ん「保険」ありがとうございましたぁ040.gif

もちろん手長エビも~♪
e0155935_1271378.jpg

e0155935_1272271.jpg

ムッシュパパが仕掛けた「つけビン」にはウグイやオイカワがわんさか~066.gif
e0155935_128328.jpg

e0155935_129725.jpg
素揚げがめちゃウマ~♪


翌朝~058.gif

なんとみんなでマッコリ2升もあけちゃいましたぁ007.gif
e0155935_12101612.jpg


アルフパパさん昨夜の「連絡とれーん疑惑」に、ママさんに062.gif
e0155935_12113320.jpg




後編につづく061.gif
[PR]
by harugarusia | 2011-07-24 12:00