<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レイラvsガル、妹対兄の仁義無き戦い!!

土曜日、福岡県築上郡上毛町にある【ひとの港太平楽】のドッグランに行って来たっす070.gif

もちろんバディ・レイラのムッシュ家も一緒っ058.gif

レイラ~久しぶりぃ029.gif
e0155935_19525083.jpg

お兄ちゃんだよぉ~♪まさか忘れてないよねぇ008.gif
e0155935_1953474.jpg

バディもお久~029.gif
e0155935_1955218.jpg

あたちも忘れないでねぇ029.gif
e0155935_1956250.jpg

兄ちゃんかなんか知らないけど、シツっコイわねっ047.gif
e0155935_1957784.jpg

ちょこっと位いいだろぉ010.gif
e0155935_1959531.jpg

いいかげんにしてよっ031.gif
e0155935_1957462.jpg


あたしモテモテ~053.gif
e0155935_204535.jpg



ママがムッシュさんにもらった豚軟骨を、響が追っかけてるっす017.gif
e0155935_2053657.jpg
響ぃ、ママのダイエットヨロシクぅ037.gif
e0155935_2062655.jpg
あたちママのダイエットに付き合ったから疲れちゃったぁ042.gif
e0155935_2073751.jpg



バディ、小さいお友達と016.gif
e0155935_2084973.jpg

パパからなすがままのバディ037.gif
e0155935_2095565.jpg
ママからもなすがままにブラッシングされるバディ037.gif
e0155935_20105889.jpg


レイラもはしゃぐっす070.gif



響、「あたちもまぜてまぜてぇ007.gif
e0155935_2016722.jpg

バディ「勝手にやればぁ042.gif
e0155935_20174412.jpg



楽しかった時間はあっちゅーまっ008.gif
ランを後に・・・
e0155935_2019115.jpg

駐車場でガル、ムッシュさんの車に乗り込んで
「ボクこの大きい車がいい~049.gif
「悪かったね、小さい車で047.gif
e0155935_20212390.jpg






お・ま・け・・・

超大物が釣れたっす037.gifシンバ~ごめんよぉ041.gif
e0155935_20241490.jpg

[PR]
by harugarusia | 2011-04-25 20:29

カレント~西部ドッグラン♪

土曜日のことっす029.gif

糸島市野北にあるカレントさんに食事に行きましたぁ060.gif

ここはDEKAWAN FCメンバー御用達のサンセットさんの姉妹店っす061.gif

テラス席からの眺めは超サイコーっす058.gif曇ってたのがザンネンっすけどぉ008.gif
e0155935_12522242.jpg
e0155935_12523716.jpg
テラスならわんこOKっす049.gif

早速お料理を~060.gif
ボクはカレントプレート~♪牛・豚・鳥のソテーに白身魚のフライ、キッシュと超盛りだくさんっ066.gif
e0155935_12544624.jpg
ママはシーフードピッツァ~♪
e0155935_12554117.jpg
どちらもめっちゃ美味しかったっす016.gif

二人のあつ~い視線がぁ037.gif 超食べにくいんですけど・・・
e0155935_12573478.jpg

「どーせくれないんだよねぇ・・・」
e0155935_12585710.jpg

「アタチくれると思うの053.gif
e0155935_12594269.jpg

「あほらしぃ・・・」
e0155935_13091.jpg

「えぇっ!?くれるのっ??」
e0155935_1304497.jpg

「う、うまいっす!!」
e0155935_1311858.jpg


中にはベーカリーもあって、お持ち帰りでパンやケーキやロールケーキなんかもあるっす067.gif

目の前のビーチを散歩~058.gif
e0155935_136896.jpg
砂の上に乗ると毎回大興奮っ070.gif
e0155935_1371122.jpg



e0155935_1393335.jpg




野北をあとにして一路、西部運動公園ドッグラン~070.gif

ランではボルゾイの女の子エリィちゃん(4歳)と男の子ミーシャ君(1歳半)に会いましたぁ016.gif
e0155935_13121714.jpg

トーゼン、ガルひびは~037.gif
e0155935_13131438.jpg


それにしても、早い早いっ005.gif
e0155935_13144495.jpg

レオンと同じカラーっすけど、珍しい色合い~ブリンドルのような、ブルーマールのような・・・
e0155935_13162569.jpg

トライカラーのこの子はとっても人懐っこい053.gif
e0155935_13173187.jpg
福岡市西区からお見えだそうで、DEKAWAN FCに興味ありげでしたぁ001.gif





お・ま・け

「俺のほうが高かろーがっ!!」
e0155935_13194663.jpg

[PR]
by harugarusia | 2011-04-19 13:21

お花見~♪

10日の日曜日、なんとか用事を午前中に終わらせて、2時すぎからお花見に出かけましたぁ056.gif

場所はもちろん、歩いて行ける白水大池公園068.gif

e0155935_8211144.jpg

e0155935_8215466.jpg

e0155935_8204179.jpg


e0155935_8335494.jpg


写ってないけどトーゼン068.gif飲んでま~す049.gif

ひびきたちは味なしおにぎり037.gif待てっ!?
e0155935_8362020.jpg
早くくれっ047.gif
e0155935_8364933.jpg



そして毎度毎度の人だかりぃ008.gif募金箱持ってくりゃヨカッタぁ002.gif
e0155935_839256.jpg


たくさんのお友達もぉ~016.gif
e0155935_8401090.jpg
e0155935_8401793.jpg
e0155935_8402459.jpg


ひびきィお弁当つけてどこ行くん~037.gifやらせじゃぁないっすよぉ037.gif
e0155935_8412111.jpg


久々にラブちゃんに会いましたぁ053.gif
e0155935_842659.jpg

e0155935_8421729.jpg
カメラの充電切れて、062.gifで撮ってゴメンチャ~イ007.gif





ちなみにこの日宮崎県西都市では、DEKAWAN FC募金活動第2弾が行われ、約100名・約50頭が参加し、なんと前回を凌ぐ22万以上が集まったそうっす049.gif
2箇所合わせて36円万あまりが寄付されましたぁ060.gif
その模様はコチラからっ!!




来年もお花見これるといいねぇ056.gif
e0155935_846368.jpg

[PR]
by harugarusia | 2011-04-16 08:52

募金活動in錦帯橋

もう先々週の日曜日の事っすけど・・・

DEKAWAN FCで東日本大震災の被災者の方々に何か出来ないかと言う事で、毎年恒例の岩国市の錦帯橋でのお花見にて募金活動をする事になりました058.gif



まずは前日、主催者の海空じいじさんちに集合っす060.gif

早速海空ドッグランにて~029.gif

お久しぶりぃのバニピレ軍団さん~♪
e0155935_15163834.jpg

ゆきちゃん元気になってヨカッタねぇ053.gif
e0155935_15174916.jpg

大和~早く元気になれよぉ066.gif
e0155935_15184955.jpg

初めまして~♪じいじさんの娘さんと、お孫さんのももかちゃ~ん♪おねむ~zzz
e0155935_1520330.jpg




ばあばさんの経営する【スナックyou】にて”英気を養う会”037.gif

ご馳走っす011.gif
e0155935_1524044.jpg

ばあばさん、とっておきの焼酎【甕雫~かめしずく】を開けてくれたっす!!
e0155935_15241637.jpg

みんなで真剣に明日の作戦会議ぃ037.gif
e0155935_15261135.jpg

えっ?そうは見えないって??

この辺まではちゃ~んと作戦練ってたっすけど、この後がねぇ007.gif

たっくさんの動画あるんすけど、とてもとてもUPに耐えられる映像じゃないんでぇ042.gif

ど~しても見たい方は5月3日、黒川温泉で放映会やります(まじで)んでそちらにおこしやすぅ~061.gif


さてさて気を取り直して本~番~034.gif

わんこ達にプラカードやら募金箱やらぶら下げて募金活動するっす065.gif
ガルひび~♪
e0155935_15362826.jpg

レオン、空、チョコ、野乃~♪奥にはプリン、ジェン、ゆき~♪
e0155935_15373753.jpg

と~ても会いたかった岡山のメリーちゃん~♪とってもプリチ~♪♪
e0155935_15383828.jpg

日本一大きいわんこ、岡山のバーディ君~♪
e0155935_15392241.jpg

ルーニー王子ぃ久しぶりぃ♪ママちゃんは息吹ちゃんとお留守番~♪
e0155935_15421468.jpg


恒例の集合写真061.gif
e0155935_15442716.jpg


e0155935_1549453.jpg

e0155935_15495771.jpg

たっくさんのわんこ&家族が集まりましたぁ016.gif

錦帯橋の上で~♪
e0155935_1553779.jpg

橋の上から~♪桜はまだ3分咲でしたぁ042.gif
e0155935_16573217.jpg


橋を渡った所で募金活動スタートっす!!

続きと言うか本番はこちらから~♪
[PR]
by harugarusia | 2011-04-11 15:56