<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ママと響の誕生日~♪♪

3月26日はママのOO歳、27日は響の5歳の誕生日でしたぁ067.gif

ボクは去年は出張で居ませんでしたが、今年はみんなでお祝い~072.gif

我が家は普段外飼いですが、ガルひびの誕生日とクリスマスだけは入れま~す037.gif
e0155935_10581831.jpg


ひびきにティアラをつけてぇ053.gif
e0155935_10591636.jpg

今年もママがケーキ頑張りましたぁ066.gif
e0155935_10594880.jpg
あ、ママのケーキは買ってきたやつ…ローソクの数で歳がバレるぅ037.gif

「ママ食べていい~?」
e0155935_111654.jpg


ハッピバースデ~060.gif



今年もがっつきます008.gif



プレゼントは前にルナぽんママさんに頂いた事がある【イリオスマイル】の牛ボーン049.gif
e0155935_1182149.jpg



ママへのプレゼントはスニーカー024.gif
e0155935_11102832.jpg




響は去年、石喰いで手術2回、原因不明の昏睡などなど大変だったですが、ここ最近は元気一杯で太りすぎで困ってます007.gif
なにはともかく去年と変わらずお祝い出来たことに感謝です016.gif





東日本では被災された方々が未だに避難所生活・・・
心よりお見舞い申し上げます・・・
ボクたちにはなんにも出来ませんが、【DEKAWAN FC】で今度の日曜に、山口県岩国市の「錦帯橋」にて義援金の募金活動をします。
ささやかながら頑張りますのでお近くの方、ぜひお越し下さいませ040.gif
[PR]
by harugarusia | 2011-03-28 11:34 | Comments(7)

レイラと4年半ぶりにっ!!~後編~

翌朝・・・

モチロンお酒なんか残ってないっすよぉ011.gif
みんなでお散歩~♪
e0155935_17481131.jpg

e0155935_1748219.jpg
ムッシュ家は閑静な住宅街の中~058.gif

レイラともお散歩~056.gif
e0155935_17505276.jpg
e0155935_1751650.jpg



レイラ、とってもおりこうさんにおさんぽ出来るっす049.gif


そしてそしてお待ちかね、兄妹4年半ぶりのご対~面053.gif
e0155935_175351100.jpg



やっぱ似てるっすねぇ016.gif
けど・・・あ・ぶ・な・い関係になったらいかんので早々に離したっす007.gif

えっ?ひびきとは??  やっぱりガウガウやったっす008.gif



ムッシュ家のお庭にてぇ056.gif
e0155935_1758162.jpg
e0155935_17581439.jpg
e0155935_17582434.jpg
e0155935_1758368.jpg
ガル、レイラの香りにキュンキュン037.gif

ガルとバディ061.gif
e0155935_17593576.jpg

バディパパさんと~♪
e0155935_1822764.jpg
ガル変な顔ぉ037.gif


朝食~♪
e0155935_1834368.jpg
昨夜(数時間前)あんな飲んだのに美味かったっす049.gif


築上郡上毛町の【ひとの港・太平楽】のドッグランへっ!!
e0155935_186432.jpg
バディ、一生懸命外見てるっす037.gif

ひびき、早速ボステリ君とはしゃぐっす!!
e0155935_1882565.jpg
ひびき変な顔~037.gif

ガル、ジャイロを追っかけるっす!!
e0155935_189148.jpg


シュナの夫婦&2ヶ月のパピー016.gif
e0155935_18102028.jpg
e0155935_18103070.jpg



今日はひびきが超ハイテンションっ070.gif
e0155935_18113516.jpg

バディパパさんともっ!!



今日はヒートでお留守番だったけど、今度はレイラも連れてみんなで遊びに行きましょうネっ070.gif


ムッシュさん・バディパパさん二日間とってもお世話になりましたぁ003.gif

めっちゃめちゃ楽しかったしおいしかったっす049.gif

ガルの妹・レイラを末永~くヨロシクお願いしま~す040.gif
[PR]
by harugarusia | 2011-03-02 18:19 | Comments(6)

レイラと4年半ぶりにっ!!~前編~

先月ムッシュ家に里子に来た、ガルの同胎の妹、レイラに会いに行ってきましたぁ029.gif

ムッシュ家はそうとは知らずに広島まで会いに行って、「ガルシアの実の同胎の妹」と知り、不思議なご縁を感じたそうっす016.gif

福岡に住んでいながら、初めての行橋っ!?1時間半と以外に近くてビックリ042.gif

そしてなぜだかムッシュ家にお泊りぃ068.gif

レイラがヒートの終わりかけなんで、今日はぼくらだけご対~面061.gif
e0155935_1791018.jpg
e0155935_1792758.jpg
e0155935_1793662.jpg
e0155935_17104451.jpg
e0155935_17105898.jpg
さすがガルの妹っ!!とってもプリチぃ053.gif

ヒートの影響があるんで、ガルたちとのご対面は明日に伸ばして・・・



面白かったのが、いっつも大人しいバディが、今日はガルにちょっと強気ぃ037.gif



バディのテリトリーだからか、はたまたレイラが来てオスが出てきたからか016.gif



ひびきもはしゃいでるっす037.gif


そしてオ・マ・ケの飲み方ぁ068.gif誰?「そっちが目的やろ?」とか言ってる人はぁ047.gif

ムッシュさんお手製の「生春巻き」060.gif
e0155935_1726116.jpg
エビぷりっぷり、かわもっちもちぃ♪

「カキの酒蒸し」と「サバの糠床炊き」060.gif
e0155935_17313461.jpg
カキがこれまたぷりっぷりっ!!

豪華カニのボイル・赤貝のピリカラ煮・カンパチのづけもあったんすけど、写真撮り忘れて胃袋へ008.gif

閉めは川棚名物「瓦そば」060.gif
e0155935_17351918.jpg
満腹なのに入る入るっ!!


延々続く宴会にもバディにっこにこ~019.gif
e0155935_17374862.jpg
奥にはでっかいアジアアロワナがっ005.gif

ガルもオムツをはめてぇ037.gif
e0155935_17395144.jpg
アロワナの目が072.gif

レイラのご飯~♪
e0155935_17404051.jpg





5時に始まった宴は2時近くまで・・・
さすがにおねむぅzzz
e0155935_17415625.jpg




後編に続く・・・・・・
[PR]
by harugarusia | 2011-03-02 17:45 | Comments(2)