<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

極寒の釣り・・・

先々週の日曜日のことっす ←遅っ

ママのお友達に会いに、熊本県水俣市に行ったっす003.gif

そのついで?に水俣港で雪の吹きすさぶ中、2年ぶりに釣りをしましたぁ042.gif


見よっ!このスタイリッシュな格好008.gif
e0155935_16562397.jpg

「パパ恥ずいんだけど・・・」
e0155935_1657736.jpg


ひびき、お友達家族と~060.gif
e0155935_16582542.jpg
後ろに旦那さんが・・・

おちびちゃんたち~♪
e0155935_16591716.jpg


釣りをしている目の前にはパナマ船籍の巨大貨物船がぁ066.gif
e0155935_1702115.jpg



最後のほうに「バカヤローっ!?」って声が037.gif



ここはなぜだか【恋人の聖地016.gif】だそうで・・・
e0155935_1725451.jpg
ガルとママ、恋人同士だそうで・・・
e0155935_1732461.jpg






えっ?釣果はって??



赤ちゃんアラカブ(水俣ではガラカブ)が15匹・・・007.gifサブカッタァァァ050.gif
[PR]
by harugarusia | 2011-02-25 17:09 | Comments(2)

キャデラック ランチ~♪

日曜日の事っすけど、糸島市志摩町野北にある【CADILLAC RANCH】へ行ってきましたぁ061.gif
e0155935_9501467.jpg
ここは石釜ピッツアやパスタ、絶品猪カレーなどなど、わんこもOKのお店です060.gif

スタッフさんは皆さんとってもフレンドリーで、アットホーム~053.gif


室内もわんこOKですが、予約客で満席だったんでテラスでぇ001.gif
e0155935_103130.jpg



ママが注文した「海老としめじとほうれん草のクリームパスタ」~♪
e0155935_958232.jpg
海老がプリップリ~♪糸島野菜も美味しかったぁ~♪


ボクの「猪カレーランチ」~♪
e0155935_9544230.jpg
生まれて初めて食べた猪肉~臭みも全くなく、牛肉みた~い!いや、むしろ牛肉より旨かったぁ049.gif
どちらもコーヒー付きで¥1000とリーズナブル~065.gif



「パパちょ~だいっ」
「においだけぇ037.gif
e0155935_1002935.jpg

「くれる訳ないじゃん・・・」
e0155935_1011583.jpg




お店の前にも超キレイな砂浜あったんすけど、写真撮り忘れぇ007.gif

5分ほどの二見が浦の【夫婦岩】で~♪
e0155935_1045678.jpg



帰る途中、「つまんでご卵ケーキ工房」でシュークリーム&ロールケーキを買いましたぁ♪
e0155935_1063055.jpg
どちらもめっちゃめちゃ美味しかったっすけど、かなり高いっす008.gif
ザンネンながら写真はナシ037.gif



一路、西部運動公園ドッグラン049.gif
e0155935_1085461.jpg

ひびき、はしゃぎまわるっす070.gif
e0155935_1094286.jpg
e0155935_109512.jpg




我が家から1時間ちょっとのドライブコース~063.gif

安~近~短~037.gif





2月9日20時10分、追記・・・

今日も仕事で同じ方面に行ったっす・・・

すると・・・

サーファーのトラックで飼い主さんを待つバニを発見っ058.gif
e0155935_2095898.jpg

e0155935_2010675.jpg


岐志の夕日~♪
e0155935_2011295.jpg

[PR]
by harugarusia | 2011-02-09 10:23 | Comments(0)