<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

DEKAWAN FC2010秋ミーティング~本番編~

11月21日阿蘇久木野村【あそ望の郷】さんにて【DEKAWAN FC】2010秋ミーティングが開催されましたっ058.gif

春ミーティングは口蹄疫の影響で中止だったので、昨年秋から1年ぶりの開催ですっ003.gif

大和パパさんの司会進行にて会は進みます~♪

まずは【DEKAWAN FC】ソング~060.gif


100頭以上の大型犬っ!圧巻っす066.gif



ルナぽんママの「命の大切さ」の話や、菜々ママの口蹄疫の話には改めて考えさせられると共に、うるっときちゃったっす007.gif



大和パパへ【親ばか認定書】の授与っ!!



はじめましてのロッキー君~♪ これで10ヶ月っ!大きいっ!!
e0155935_10201654.jpg



宮崎からゲスト参加のアスラン君~♪ 5ヶ月~♪ 超プリチー016.gif
e0155935_10215125.jpg

ガルママが抱っこ~♪
e0155935_10224070.jpg

ルーニーとタオルの奪いあい037.gifルーニー大人げないぞ~037.gif
e0155935_10232435.jpg

ガル、ルーニーパパに甘えるっす~♪
e0155935_10242814.jpg

ひびきは竜にーにに甘えるっす~♪
e0155935_1025026.jpg

さらにミーティング中マリパパさんに甘えてたっす008.gif
e0155935_10255938.jpg


お久しぶりぃの半蔵君~♪
e0155935_1046547.jpg



DEKAWAN FC】は今まで九州限定(もちろんゲスト参加はどっからでもOKっす!)だったんすけど、今回から【フレンド会員】として中国地方からも参加~
e0155935_10301050.jpg
海空じいじ家・ルーニー家・ゆきパパママ家・れおん家・バニピレ軍団家~056.gif

5ヶ月のパピーズ集合~053.gif
e0155935_10323277.jpg



写真では撮りきれないんで集合動画~061.gif



しっぽ振り大会~003.gif



わんこ達の一発芸~070.gif

まずはアルのダンス~♪
e0155935_10373467.jpg


スゴスギっす066.gif
ピレにはゼッタイ無理っす(汗)


菜々ちんの「ちょうだいちょうだい」~♪
e0155935_1041621.jpg
ピレにはゼッタイ無理っす(大汗)


ミントの足くぐり~♪
e0155935_10421162.jpg
ピレにはゼッタイ無理っす(滝汗)


恒例ルナぽんの体重測定~♪しかも今回マイ体重計持参っ!見よっ!このママの得意げな顔っ037.gif
e0155935_10441539.jpg
これならピレでも出来るかもっ!!倍くらいの体重計ならっ(爆)



そしておまちかねっ!わんこの仮装大会~070.gif

なっちゃんの「??」
e0155935_10472566.jpg


萌ぴょんの「トナカイ」~♪
e0155935_1048550.jpg


ベルちんの「ベルナビスタ」~♪
e0155935_10485169.jpg


マリちゃんの「今年は勝たんといかんばいっ!」~♪
e0155935_105026.jpg


カノンちゃんの「西部警察」~♪
e0155935_10514784.jpg


バディくんの「王子様」~♪
e0155935_10504340.jpg


ルナぽんの「バラ組幼稚園児」~♪
e0155935_10525237.jpg
にっこにこ~♪ケド・・・寅さんに見えるっす(爆)

大和のパンダ~♪
e0155935_10535249.jpg
制作に前日の朝5時までかかったっそうっす042.gif
中国語でパンダは「大白熊猫」、ピレは「大白熊犬」っすからねぇ029.gif



最後にチョーカワイイ仮装っす053.gif
e0155935_1057829.jpg
「42歳もなってよーやるわっ」とか言ってるそこのあなたっ047.gif
全く聞いてなかったのに、直前になってゆきママから強制的に着せられたんっす047.gif
ケド・・・実はめーっちゃ嬉しかったりしてぇ049.gif

寅さんと記念撮影~♪
e0155935_111342.jpg


ガルひびには怪しまれぇ042.gif
e0155935_1123235.jpg

今回ガルひびの仮装、用意できんかったんで嬉しかったっす!ゆきママ~来年もヨロシク~049.gif


そしてそして本日のメーンイベントぉ070.gif
地区対抗わんことリレー大会っ!!

地元熊本組が優勝したっす072.gif
次回はリベンジっす066.gif
けど3日くらい筋肉痛っしたぁ042.gif



今回あまりに盛りだくさんで、みなさんとあんまお話出来んかったっす007.gif
写真もあんま撮れなくて・・・写ってない方スイマセ~ン040.gif



お片づけ中・・・
e0155935_11165162.jpg

くたびれたねぇ・・・



【お・ま・け】

なっちゃんがソフトクリームのコーンで・・・
e0155935_11174297.jpg

鼻パクっ!!!
e0155935_1118163.jpg





皆さ~ん、また春ミーティングで会いましょーっ040.gif040.gif
[PR]
by harugarusia | 2010-11-28 11:07

DEKAWAN FC2010秋ミーティング~前夜祭編~

11月21日に【DEKAWAN FC】2010秋のミーティングがありましたっ!!
その前夜祭が【ふなざし】さんであったっす♪

早速・・・


ス・キ・ヤ・キぃ053.gif
e0155935_6411352.jpg
何年ぶりに食べたか解らんっす(汗)

うたげは盛り上がります068.gif
e0155935_6424191.jpg


今年も来ましたぁ037.gif
e0155935_6432057.jpg


ゆきパパママ~♪
e0155935_6435992.jpg
ゆきママのOOOOOショーの動画061.gif
恐ろしくてUP出来んっす007.gif

DEKAWAN新漫才コンビ~019.gif
e0155935_6445169.jpg


なんと3児の母あらためぇ024.gif
e0155935_6462322.jpg


クレアママ~さっすが薩摩おごじょ~068.gif
e0155935_6465456.jpg


バニピレ軍団さん~こちらも漫才コンビかぁ!?
e0155935_648266.jpg


レオさん・・・
e0155935_64994.jpg

e0155935_6494511.jpg


わんこも出演させんと・・・
ただの酔っ払いと思われる・・・
e0155935_652308.jpg

e0155935_6524254.jpg
e0155935_6525012.jpg

出来上がった大和パパに抱っこ・・・
e0155935_6541623.jpg
風ちゃん、ひきつってる037.gif





とうとうふなざしさんにも出ました・・・





気の弱い方はご覧にならないで下さい・・・・・・











e0155935_6563758.jpg



決してただののん兵衛集団じゃないっすよぉ040.gif
ちゃ~んとマジメなわんこ談義もしたっす047.gif
ちょこっとやけど008.gif


翌朝~058.gif
バニピレ軍団さん~066.gif
e0155935_705314.jpg

e0155935_71637.jpg
レオン・クー・チョコ~056.gif
e0155935_711680.jpg


さぁっ!ミーティングへ出発ーっ060.gif
[PR]
by harugarusia | 2010-11-27 07:07

ケーブルテレビでもっ!?

前回のKBCテレビの【ドぉーモ】デビューに続きケーブルステーション福岡でもデビューっす(爆)
福岡市南区~筑紫野市の加入者のみ見れます(汗)

段々とローカルになっちょります(滝汗)


[PR]
by harugarusia | 2010-11-18 20:15

うれしいことがいくつも~♪

昨日、仕事中に嬉しい事がっ019.gif

糸島市(旧前原市)でピレ2頭つれで散歩されてある方を発見っ060.gif
e0155935_10373912.jpg

思わず声かけてビックリ005.gif
セレブレイトミヤザキ出身のレイちゃん・ランちゃんでしたぁ016.gif
e0155935_1038859.jpg
めっちゃめちゃ可愛かったっす016.gif
パパさん突然お声かけちゃって失礼しましたぁ040.gif



帰宅後、またまた嬉しい事がっ060.gif
不肖私めの42歳の誕生日をママがお祝いしてくれましたぁ016.gif
e0155935_10405572.jpg

プレゼントがこれっ024.gif
e0155935_10413183.jpg
e0155935_10414024.jpg
e0155935_10414758.jpg
もちろんロックで飲んだっす049.gif
e0155935_10415580.jpg
で、モチロン飲みすぎたっすぅ042.gif

そしてたくさんの皆さんからお祝いメッセ頂きましたぁ055.gif
どれもこれも心がこもったあったか~いメッセでしたぁ067.gif

そしてデュークおっかさんからこんなもの↓↓頂いたっす061.gif
ここをクリック
(音声が出ない場合は1度最後まで再生させて、もう1度再生してみて下さい)



感動して涙でそうでしたぁ053.gif
皆さ~んありがとうございました~040.gif
厄年もあと4ヶ月、頑張るっすよぉ066.gif
[PR]
by harugarusia | 2010-11-07 10:54