<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋キャンプ~♪

23.24日で長崎県に秋キャンプに行ってきましたぁ029.gif

前からとっても行きたかった龍頭泉いこいの広場で~す060.gif
e0155935_13453549.jpg


早速ドッグランへ!!

一番乗りは、一番遠いゆきパパママ家~♪
プリン~♪
e0155935_13475295.jpg

ゆきママさん~♪
e0155935_13485884.jpg

ジェン~♪
e0155935_13522057.jpg

ゆきちゃんおつかれやったねぇ029.gif
e0155935_13504496.jpg


このランには山の斜面もあって、ガルもウッキウキぃ070.gif



簡単なアジリティもありま~す049.gif



いっちゃんも到着~♪
e0155935_13532654.jpg
e0155935_13533931.jpg

いっちゃんとガル~♪
e0155935_13542073.jpg

ひびきも楽しそう019.gif
e0155935_1354562.jpg


いちごママさんの義妹さん一家も~003.gif
e0155935_13563776.jpg


デュークおっかさん一家も到着~♪おっかさんに甘えます~037.gif
e0155935_13572867.jpg

デュークを抱っこ・・・できまっしぇーん007.gif
e0155935_13583886.jpg

アリスとプリン~♪おっかさんに甘えます~♪
e0155935_13593142.jpg


ひびき他のお客さんの赤ちゃんに016.gif
e0155935_1423175.jpg


デューク、ガルママのお弁当を狙います037.gif
e0155935_1435662.jpg


ジェン、フリスビードッグにっ070.gif
e0155935_1445867.jpg
e0155935_1455100.jpg

プリンも・・・



ボクとガルのバトル~071.gif



お弁当で068.gif飲んじゃったボク・・・
e0155935_14112694.jpg

すると騒がしい声で目が覚めます←ウソ

虎太家到着~♪
早速ガルとガウガウっ050.gif
e0155935_14131779.jpg

ひびきとはとっても仲良く遊びます~016.gif
e0155935_14141920.jpg

e0155935_14142914.jpg

虎太とデューク、兄弟の仁義なき戦いっ047.gif



小次郎もアイリッシュセターの女の子と~016.gif
e0155935_14155799.jpg


虎太、ガルママ椅子にご満悦~037.gif
e0155935_14223320.jpg


ナゼカ隔離された二人~008.gif
e0155935_14234384.jpg
あんたら問題児でしょーがぁ007.gif

まだまだ続くよっ↓↓↓

超豪華BBQ編はこちら~♪
[PR]
by harugarusia | 2010-10-31 14:32

まりあ家、来熊~&カドリードミニオン~♪

昨年、京都でお会いしたセントバーナード3頭とフレブル1頭のオーナーさん・まりあパパさんご一家が熊本に来られるとのことっ003.gif

阿蘇・久木野村の【あそ望の郷】へっ058.gif

この迫力っ!!圧巻っす066.gif
e0155935_6144429.jpg
ギャラ君・アース君・サンちゃん・グゥ君~♪誰が誰だか(汗)あ、フレブルのグゥ君だけは解るっす(笑)

阿蘇の赤牛の巨大像の横で~♪
e0155935_6185887.jpg


早速ランで071.gif大和、ZION、ひびき~♪
e0155935_6201852.jpg


ねえねえZION君遊ぼうよぉ010.gif
e0155935_6213267.jpg
遊ぼうってばぁ047.gif
e0155935_6221047.jpg
ZION君迷惑そう・・・お口がひんまがってます037.gif

「やっぱママと走るのがいちばん楽しいやぁ016.gif
e0155935_6233858.jpg


この後ガルがやっちゃいましたぁ042.gif
ZION君にケンカふっかけてお耳に怪我させちゃいましたぁ007.gif

パパさんママさんZION君スミマセンでしたぁ040.gif

「ボク、ケンカっ早いヤツ、キライっ054.gif
e0155935_626502.jpg



気を取り直して・・・←オイオイ

半年振りのいっちゃん~♪相変わらず美人さん~012.gif
e0155935_6275149.jpg

これまた半年振りのデュークといっちゃんパパ~♪デューク、どこの子~037.gif
e0155935_63083.jpg


しょっちゅう会ってるアウディ&ボルボ~♪
e0155935_631389.jpg


反省感ない2熊~008.gif
e0155935_20195433.jpg


大和とまりあ家~♪大和が小さく見えるっす037.gif
e0155935_20204885.jpg
DEKAWAN・セントのみるくちゃんと~♪
e0155935_2021335.jpg


集合写真~061.gif


駐車場で、いっちゃんママと、ひびき運転席のおいた~008.gif
e0155935_2027185.jpg


そしてもひとつ、目撃ぃ037.gif
e0155935_20274790.jpg
このお肉はトーゼン、デューク&アリスのお腹の中ぁ037.gif

まりあ家は【カントリーゴールド】へ行かれる為、ここでお別れぇ007.gif
まりあパパさん、来年関西でのミーティング開催ヨロシクで~す016.gif


この後、有志でカドリードミニオンに行きましたぁ060.gif
昔は【阿蘇熊牧場】っていってて、20年ぶりっす025.gif

まだまだ続くよっ↓↓

カドリードミニオンの模様はコチラっ!!
[PR]
by harugarusia | 2010-10-20 21:00

黒川別荘ドンチャン騒ぎぃ♪~秋の陣~

今年のGWにお邪魔した、ボルゾイのレオンママさんのお友達の別荘にまたまた集まりましたぁ070.gif

早速バルコニーに繋がれます037.gif
e0155935_1125140.jpg

ムッシュさんちのバディ君も繋がれます~037.gif
e0155935_1126831.jpg

ゆきちゃん、元気になってよかったねぇ053.gif
e0155935_11271111.jpg
渋滞にはまっておつかれかなぁ・・・

ガル、バディパパさんに甘えます~♪
e0155935_11281872.jpg


そして日も高いうちから宴会っすぅ068.gif


ムッシュ家特製のお肉ぅ016.gif
e0155935_1133490.jpg
これまたムッシュ家のチーズフォンデュ060.gif
e0155935_11335638.jpg
写真にはありませんが、「ブリのづけ」や、あつさん特製ハム&ベーコンなどDEKAWAN史上お初の食べ物オンパレードぉっ049.gif
めっちゃめちゃ美味しかったっすぅ003.gif
e0155935_11365823.jpg

盛り上がり~024.gif
e0155935_11554821.jpg

バディ君~♪
e0155935_11564594.jpg

ベルちん~♪
e0155935_1157897.jpg
e0155935_11572526.jpg

ガル~♪
e0155935_1158229.jpg

シンバ君とののちゃん~♪
e0155935_11591940.jpg

ベルちんと~053.gif
e0155935_1202149.jpg

バディ君と~053.gif
e0155935_1204432.jpg

ガルもバディパパさんと~053.gif
e0155935_1211710.jpg

延々と続く宴会に・・・zzz
e0155935_122864.jpg
e0155935_1221635.jpg

ベルちんのゲージにおじゃましま~す037.gif
e0155935_1233724.jpg


ちなみに今回、ボクは歌ってませんからねぇ029.gif


翌朝~058.gifおはよ~♪
e0155935_1261715.jpg


別荘の前で集合写真~061.gif
e0155935_127312.jpg


これにてゆきパパママさんちはお別れで~す007.gif
龍頭泉でのキャンプでお会いしましょうっ049.gif


この後、くじゅう花公園・ガンジー牧場に行きましたぁ♪♪
そのもようはコチラ↓↓↓

この後、くじゅう花公園・ガンジー牧場に行きましたぁ♪♪
[PR]
by harugarusia | 2010-10-11 12:39