<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひびき退院~♪

みなさま、たくさんの励ましや温かいコメント・メールありがとうございましたぁ053.gif

個別に返コメできずスミマセン040.gif

大変ご心配お掛けしましたが、予定より4日も早く退院しましたぁ056.gif

e0155935_1231673.jpg
e0155935_1232595.jpg
しばらくはエリザベスカラーでパラボラアンテナっす050.gif


後ろ足にはカキカキ防止のソックスがぁ037.gif
e0155935_1244612.jpg


e0155935_1245769.jpg
解りにくいっすが30cm近い手術あと~007.gif


食欲もモリモリ、散歩もガンガン・・・
e0155935_127295.jpg
「ちんぱいかけまちた~あたち元気で~す♪」

本犬、反省感ゼロっす047.gif
[PR]
by harugarusia | 2010-09-26 12:10

またひびきが・・・

またまたひびきが石喰っちゃいましたぁ(泣)
今度は15個以上(号泣)
さすがに前回みたいに内視鏡では取れないそうっす(汗)
只今手術中っす(祈)

----------------------------------------------------------------
22日・記事追加っす・・・

皆様、mixiへたくさんの励ましのコメントありがとうございます♪

今日会ってきました・・・
とりあえず元気っすけど、家に来て初めての入院で、ピーピーピーピー泣いて可哀そうで可哀そうで(泣)

前回より大きい、直径4cm以上の石が800g以上出てきました(驚)

あと2~3日では帰れるそうですが(汗)
e0155935_21405169.jpg
 
e0155935_2141474.jpg

[PR]
by harugarusia | 2010-09-21 23:06