<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

海空じいじさん家,北川へっ!!~本編~

8月21・22日、お友達の海空じいじさん一家が往復約1000kmかけて我が!?北川へっ!!


もさこらもさんは昨日の夜中から場所取りしてくれてたっす049.gif感謝っ!!!
今日のお供はさくらちゃん~♪
e0155935_17114014.jpg


もさこらも家と我家にてっ海空一家を迎撃っ047.gif

挨拶も束の間、さっそく川へっ!!

海空じいじさんと空君~♪
e0155935_1715171.jpg


お姉さまと海君~♪
e0155935_1724330.jpg
お姉さま、華麗な泳ぎっ!さすが元水泳部っ!!

ガル久しぶりネっ!チュっ010.gif
e0155935_17234524.jpg


お昼はなんと手作りヤキソバっ!!
e0155935_1741626.jpg
やっぱアウトドアはこうでなくっちゃ~(笑)

当然かっんぱ~い068.gif
e0155935_1754561.jpg


ビスラ・アレックス家、とって~もお世話になりやしたぁ♪
e0155935_1771057.jpg


菜々・くりりん一家もとうちゃ~く!くりり~ん、初めましてぇ♪
e0155935_1782026.jpg


くりりん、おっかなビックリ!?
e0155935_179491.jpg


菜々ちんとママ~♪
e0155935_17135836.jpg


またまたフラ~っとなっちゃん一家が037.gif
e0155935_17153211.jpg


ナゼカ、ルナ家・もさこらもさんのお友達一家など写真がボッケボケ007.gif

とっつぁんの集合写真でごかんべ~ん008.gif
e0155935_1722592.jpg

怒涛の動画編はこちらっ!!


夕方、ウナギ獲りの仕掛けを17本仕掛けて明日朝が楽しみぃ071.gif
e0155935_17263110.jpg


当然夜はBBQ068.gif
e0155935_1801814.jpg


最後に、明日4歳の誕生日を迎えるガルを祝ってもらいましたぁ067.gif
e0155935_1728120.jpg
皆さんありがとうっしたぁ!!

夜な夜な水面に怪しい影が・・・
じいじ・おねえがエビ獲りにはまりまくります037.gif
e0155935_17293263.jpg
おねえ、エビ獲りウマイウマイっ066.gif


二日目のもようはこちら↓↓

二日目のもようはこちら!!
[PR]
by harugarusia | 2010-08-24 16:56

海空じいじさん家,北川へっ!!~怒涛の動画編~

8月21・22日、お友達の海空じいじさん一家が往復約1000kmかけて我が!?北川へっ!!

本編は後ほどUPしやすが、まずは怒涛の動画編をどうぞっ!!

あ、ただただ動画群を羅列しただけっす(汗)スルー大歓迎っす(滝汗)











3年目にしてお昼に調理した(海空さん・もさこらさんが)のお初っす(汗)


















明日が誕生日ですが、皆さんにあつかましくお祝いしてもらっちゃいましたぁ♪



こっから2日目っす!!

マイミクのムッシュさんとバディ君が突撃して下さいましたぁ♪



ルナぽんママさん宅にお邪魔して・・・



長々とお付き合いあざーっす!!

さらに長い本編は近日公開っ!!!もちろんスルー大歓迎(爆)
[PR]
by harugarusia | 2010-08-24 16:35

2010年初北川っ!!~二日目~

二日目~♪
朝起きてみると、昨夜仕掛けた竿に60cm超のナマズがぁっ!?
e0155935_15182274.jpg

ハナちゃんの仕掛けにはなんと天然うなぎぃ!!
e0155935_15185353.jpg
北川恐るべしっ!!お昼に食べようねぇ♪♪

さておき朝ご飯はカップ麺とおにぎりぃ(笑)
e0155935_1521399.jpg
「キャンプなんだからもっとマシなモン喰えよなぁ」
e0155935_15213892.jpg

桃太郎にもおやつ~♪
e0155935_1522182.jpg

ロット高山家と~ちゃ~く!
e0155935_1524552.jpg
相変わらず余裕綽々な泳ぎぃ♪
e0155935_1525793.jpg
サンちゃん1周り大きくなって、カンロク~!
e0155935_152629.jpg
と、ご愛嬌~(笑)

ルナぽん家もおひさしぶりぃ~♪
e0155935_1529984.jpg

高山パパさんに強制連行っ!?
e0155935_15301514.jpg
「そんなんせんでも泳げるモンっ!!」
e0155935_15305175.jpg

e0155935_15323326.jpg


ララァ・クェス家もとうちゃ~く♪
e0155935_16112732.jpg

おちびちゃんたちとボート~♪
" target="_blank">

ナマズ・ウナギたちの運命やいかにぃ!?続きはこちらっ↓↓↓

この後の模様はこちらっ!!!
[PR]
by harugarusia | 2010-08-16 16:19

2010年初北川っ!!

8月13日14日で今年初の北川にキャンプに行きましたっ!!

まずは初日の模様っす!!

我家を6時に出発して、9時半頃到着すると、もさこらも家が場所とってくれてたっす♪
蘭ちゃん、桃太郎君おはよー♪ひさしぶりぃ♪
e0155935_12252341.jpg

キャンプ初心者の我家は、もさこらもパパさんの協力サポート無しでは設営出来ないっす(汗)
e0155935_1227116.jpg

早速、冷た~い川へっ!
「キモティーっ♪北川サイコーっ!」
e0155935_12282941.jpg
「パパーっ水かけんなよーっ(怒)」
e0155935_12283548.jpg

「あたちもキモティ~♪」
e0155935_12462097.jpg

ひびき、相変わらず上手に泳ぎま~す♪
e0155935_13261644.jpg
ナゼカしがみつきます(爆)
e0155935_13272487.jpg
桃太郎とっても上手~♪
e0155935_1316270.jpg


ドッグマン家・クーニャ家・クレア、ローズ家とうちゃ~く♪
早速・・・
e0155935_12482790.jpg
ニーニャは泳ぎがだ~い好きぃ♪
e0155935_12483872.jpg

クレアとローズ~♪          ~もさこらもフォト~
e0155935_16553128.jpg

始めましてのローズちゃん~♪
e0155935_1250979.jpg

チェス、近づけず固まってる(笑)
e0155935_12522394.jpg

e0155935_12523647.jpg

ベルナ家もとうちゃ~く!
ベルちんも泳ぐのだ~いすき♪
e0155935_1254178.jpg

ヤクザな母ちゃん、ビール片手にねずみ男(爆)
e0155935_12555687.jpg

ジークフリード家も到着~♪
なかなか入れません・・・
e0155935_1259630.jpg

ヤクザな母ちゃん「さっさと入んなさいよっ」・・・ジーク、固まってる(笑)
e0155935_1257493.jpg

スパルタもさこらもさんに・・・
e0155935_1313765.jpg

泳げたけど、顔が引きつってる(笑)
e0155935_1325133.jpg

今年も白熊ボートに乗るーっ!?
" target="_blank">
めっちゃボート気に入ってるみたいで、何度も乗りたがったっす(笑)その分かどうかあんま泳がんかったっす(泣)

ルナちゃんも~♪
e0155935_13193016.jpg


こっから飛び込み大会~♪まずはボクが~♪
" target="_blank">

そしてクーママ~♪
" target="_blank">
さすが元水泳部~♪

まだまだ続くよっ↓↓↓

この後サプライズゲストと衝撃シーンがっ!?こちらをクリック
[PR]
by harugarusia | 2010-08-16 13:35

ボス家&竜家へ~♪

大変ごぶさたしておりやす(泣)

ボクが行方不明とか様々な噂が飛び交ってますが・・・

出張先が電波がまったくダメなうえ、テレビもなく、軽度のうつに入ってました・・・

一ヶ月、PCどころか携帯の電源も切ってて、皆々様がたには大変ご迷惑&ご心配おかけしましたぁ040.gif


で・・・


ふっかーーーーっつ!!!


さて昨日っすけど・・・

DEKAWAN久住キャンプに行けなかった腹いせに・・・

ボス家&竜家へ突撃訪問してきたっす047.gif

まずはボス家へ~♪
e0155935_1612566.jpg
トンデモナイ大御殿っ!!
うちら2人&2匹が住んでも楽勝っしょー!?

ボス&ボスママ~♪おひさしぶりぃ♪
e0155935_16151217.jpg


ガル、ボスおぼっちゃま専用部屋に乱入ぅ!?
e0155935_16163129.jpg
「うちとはエライちがいや・・・」

ひびき、ドッグランほどあるお庭でお弁当つけてきたっす(笑)
e0155935_16192814.jpg


暑いときは水浴びぃ071.gif
e0155935_16284351.jpg


ボス、甘えてデレデレぇ♪
e0155935_16302888.jpg


ガル人んちの玄関前でまったりぃ♪
e0155935_16311644.jpg


ひびきも日陰で~♪
e0155935_16321368.jpg


また来月遊びに来るねぇ058.gif
e0155935_16331113.jpg



で、その足で竜家へ~♪

飛鳥ちゃん、初めましてぇ!!めっちゃめちゃプリチぃ053.gif
e0155935_16344542.jpg
パパさんママさん、お仕事中スンマソン(汗)

e0155935_1636175.jpg

ガル、パピーに興味なしぃ(泣)
e0155935_16374420.jpg


ガルママとちうぅぅ010.gif
e0155935_16383961.jpg




舐めすぎでしょっ!?「あ~い・・・」
e0155935_16451665.jpg


なんとかかんとか3ショット061.gif
e0155935_16455193.jpg


お仕事中、失礼しやしたぁ(汗)

涼しくなったら遊びましょーっ003.gif


で・・・

13日・14日、

今年初の北川ーーーっ!!!
行ってきま~すっ!!!


去年の模様はこちら!!

どなたかご一緒しませんかぁーーーっ!!!
[PR]
by harugarusia | 2010-08-09 17:01