<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

響4歳のお誕生日&白水公園散歩

みいなさん語無沙汰してます001.gif相変わらずママは忙しいい日々を送ってます042.gif皆さんのブログ読み逃げばっかりですいいません008.gif
パパがいない日がまだまだ続いてますけどガル&響と楽しんでま~す011.gif
福岡は今桜が満開です003.gif歩いて30分の公園にご近所のワンちゃんと桜を見にお散歩に行きました029.gif響は体力がないのでお留守番です015.gif
e0155935_14564993.jpg

ガルの大好きなダックスの五郎ちゃんです053.gif
e0155935_1459175.jpg

黒いダックスの太郎君と兄弟です003.gif毎日一緒にお散歩してます012.gif
e0155935_152757.jpg

ママのお膝で休憩中037.gif
e0155935_1531864.jpg

おやつをもらうときはおりこうさんのガルです037.gif
e0155935_1545488.jpg

お水ももちろんじか飲みです003.gif
e0155935_1591618.jpg

ママのダイエットにもいい散歩コース037.gifです
e0155935_14102423.jpg

さて3月26日はママのお誕生日067.gif3月27日は響&パパのお父さんのお誕生日でした012.gifパパからのお祝い055.gifはちゃんと来ました053.gif
響の誕生会もしました011.gif今回も手作りケーキ頑張って作りましたよ~016.gif
e0155935_1493243.jpg

ママ一人で撮影は大変でしたけど2人もおりこうさんにまてできました029.gif

ママ早く食べたい067.gif011.gif
e0155935_14164121.jpg

ガルは相変わらずお上品できちんとソファーの上に座って食べてます037.gif

パパ大きいお土産いっぱい持って帰ってきてね053.gifあたちもボクもおりこうさんにしてるから012.gif(byガル&響)
[PR]
by harugarusia | 2010-03-28 14:47 | Comments(10)

ご協力お願いします。

e0155935_18482844.jpg


熊本の小学生の女の子が助けを求めています。

僕自身何も出来ませんが、広く知っていただく為にも皆様、転載よろしくお願いします。

PCからはこちら

携帯からはこちら
[PR]
by harugarusia | 2010-03-18 17:04

ゆきパパママさん家~♪

山口のお友達、ゆきパパママさん家に遊びに行ってきましたぁ♪

まずは宇部のドッグカフェ【アンジュラ】さんへ~♪
e0155935_9513839.jpg

ゆきちゃん久しぶりぃ♪
e0155935_9385784.jpg
プリン、ジェンも久しぶりぃ♪
e0155935_9394040.jpg
e0155935_9395039.jpg

腹が減っては・・・
e0155935_941404.jpg

e0155935_9422064.jpg
あたちにもちょうだ~い!
e0155935_9494535.jpg
ボクにも~!
e0155935_9501140.jpg
とってもとっても美味しかったで~す♪♪

ピレ3頭でパチリっ!
e0155935_9523645.jpg
すごくアットホームで素敵なカフェでしたぁ♪また行きたいで~す♪

その後近くの常盤公園を1周(6km)しましたぁ♪
e0155935_9561565.jpg
e0155935_956275.jpg
ガールズトークっ!?

フレブルとブルドッグ君に会いましたぁ♪
e0155935_9574541.jpg
ブルドッグのたけし君、何でたけしなんだろう??
e0155935_958059.jpg


白鳥に黒鳥に野鳥がいーっぱい!!
e0155935_1001523.jpg
赤ちゃんも~♪
e0155935_1051598.jpg



3ショット~♪
e0155935_107449.jpg
ゆきちゃんのじか飲みぃ♪
e0155935_1081510.jpg

噴水の前で~♪
e0155935_1084779.jpg
みんなで~♪
e0155935_109811.jpg
とっても良い公園でしたねぇ060.gif

最後にゆきパパママさん家でお茶しましたぁ063.gif
e0155935_10132392.jpg

お犬様~!?


ガル、ママの上にどっかと座ってご満悦~!?
「座るのは人間椅子に限るのぉ!」
e0155935_10152736.jpg

遊びつかれてパパの上でzzz・・・
e0155935_1016455.jpg


ゆきパパママさん、お昼までごちそうになった上たくさんのお土産まで頂いちゃってありがとうございましたぁ♪
とってもとっても楽しかったで~す♪♪今度は我が家にお泊りで起こし下さいませぇ!!!


で、わたくしガルパパはまたまた宮崎県民に逆戻りっす(泣)
たぶん4月中旬くらいまで(号泣)
[PR]
by harugarusia | 2010-03-07 09:53 | Comments(6)

久しぶりの福岡&ラン~♪

27日の夜中に帰ってきましたぁ♪福岡にぃ♪

28日はあそ望の郷(阿蘇)やピクニカ共和国(飯塚)などのお誘いがあったんですが、さすがに疲れてて行ききりませんでしたぁ(泣)

3時頃からようやく動き出して、西部運動公園ドッグランに行きましたぁ♪
e0155935_15231665.jpg

e0155935_1534977.jpg

「久しぶりのラン、楽しいなぁ♪」
e0155935_15241630.jpg

「あたちも楽しいなったら楽しいな~♪♪」
e0155935_1525132.jpg


するとまたまたデンのレインちゃんとサンダー君~♪
e0155935_1531693.jpg
e0155935_15311763.jpg

サンダー君の兄弟デンのヤマト君もいたんですが写真撮れませんでしたぁ(泣)

レインちゃんの迫力にボーダー君隠れちゃいましたぁ(笑)
e0155935_15354791.jpg
お友達を驚かしちゃダメだよっ!
「ごめんなちゃい」
e0155935_1536485.jpg


するとマイミクの【虹さん】とドーベルマンの【虹ちゃん】がっ!!
みんなでお出迎え~♪
e0155935_15385046.jpg
「久しぶりぃ♪」虹ちゃんとレインちゃん・サンダー君は同じ犬舎出身~♪
e0155935_15422840.jpg

早速、大爆走っ!!
e0155935_15401054.jpg

e0155935_1540308.jpg
e0155935_15404064.jpg
虹ちゃん走る走るっ!!!

ひびきもはしゃぎますっ!!
e0155935_15563658.jpg



「た~のち~♪」
e0155935_15575539.jpg


ブラウンのボーダー君~♪早速ガルがくんくん・・・
e0155935_15591171.jpg
ひびきも「よろちくねぇ♪」かたまります(笑)
e0155935_1613767.jpg

ボーダー同士のバトルっ!!
e0155935_162596.jpg
e0155935_163689.jpg
ボクの足の間からこんにちわ~♪とってもぷりちぃ♪♪
e0155935_165432.jpg


サンダー君、びっくりっ!?
e0155935_1653568.jpg
お子ちゃまレインちゃん、パパに甘えま~す♪
e0155935_166920.jpg



やっぱドッグランはいいっすねぇ♪
[PR]
by harugarusia | 2010-03-01 16:09 | Comments(8)