<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ガル響TVデビュー

犬吉猫吉の方から依頼が来て大型犬のワンちゃんで2匹以上飼ってる方を福岡のKBC番組の方が捜してるので出て見ませんか061.gifって言われてめったにTV番組から声がかかることはないと思って行ってきました001.gifパパは出張中「でママ一人で連れて行くのは初めてだったので不安でしたけど頑張ってきました006.gif
少ししか写ってなかったけど007.gifみなさん可愛いガル響を見てください012.gif053.gifママは機械オンチなのでワン友のルナママさんが編集して下さいました016.gifルナママありがとうございました053.gif

名前ぐらい載せてほしかったです008.gif
いい経験になりました053.gif
[PR]
by harugarusia | 2010-02-24 22:38 | Comments(2)

またまた・・・・・(泣)

6日の夜に帰ってきたと思ったら、明日からまた月末まで宮崎出張っす008.gif
11月10日から2月28日までの出張期間110日中、福岡に居れたのは15日だけっしたぁ 007.gif
まさに宮崎県民っす002.gif
てげぇだりぃっちゃがぁ050.gif
e0155935_19582240.jpg
e0155935_19583736.jpg
e0155935_19585550.jpg

[PR]
by harugarusia | 2010-02-10 19:59 | Comments(4)