<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ペット博2010

1月10日デカワンのこの指とまれにとまってペット博に行ってきました001.gif
年末に出張から帰って来たパパ。久々のお出かけにうきうきのガルヒビです003.gif
e0155935_2158863.jpg

久々の再会001.gifバーニーの大福君とピレの大和君001.gif
大福又大きくなったような023.gif

デーンのボスとクルークもやってきました001.gif久々の再会に盛り上るママたち037.gif
e0155935_2231020.jpg

私たちはお昼までであんまり時間がないので試供品もらいにお店回ってグッズも見ていっぱいの試供品とグッズをゲットしました042.gif
e0155935_2283375.jpg

大型犬用の服も激安なんと1着1000円です003.gif響に3着ゲットしました029.gif
e0155935_2285056.jpg

おやつを夢中に貰ってる響014.gifちゃんとご飯上げてるのに015.gif
e0155935_22192069.jpg

e0155935_2220987.jpg

その後ママは響のために保険に入りました001.gifママが書類を書いてるときにパパたちは記念撮影037.gif
e0155935_22152211.jpg

毎年のことですけど今年もすごい人でした。みんなが集まったのでデカワンみんなで集合写真003.gif


ギャラリーがすごくてこの後質問ぜめに011.gif毎度のことですけどね011.gif
展示されてるワンちゃんにピレも居たので一緒に写真撮りました012.gif
e0155935_22311782.jpg

とっても可愛いピレちゃんでした016.gif
e0155935_223264.jpg

まだまだ居たかったんですけどココで皆さんと別れ帰りました007.gif
車の中でのガルと響疲れたかなぁ039.gif
e0155935_22345143.jpg

e0155935_2235435.jpg

帰ってきて買って来た服をガルと響に着せた見ました003.gifガルの着てる服は狂乱家族さんに頂いたものです053.gif響に着せたんですが大きかったんでガルに着せて見ました011.gif狂乱家族さん本当に助かります。ありがとうございます003.gif
e0155935_2240498.jpg
e0155935_22402363.jpg
e0155935_22404437.jpg

似合ってるかな?
11日から又パパは宮崎に旅立ちました009.gifパパはガル響ママのために頑張ってます012.gif
ペット博でお会いできた皆さんバタバタでしたけど楽しかったです。又近いうちに遊びましょうね001.gif今年もヨロシクです001.gif
[PR]
by harugarusia | 2010-01-15 22:26

2010年初ドッグラン♪

お正月で3kg太ったガルパパでございます(泣)

さて、行ってきました、ドッグラン始めぇ!!西部運動公園ドッグラン!!
e0155935_10333834.jpg
早速アメコカちゃんを・・・
e0155935_1037472.jpg

ひびきはすっかり元気になりましたぁ♪♪



マリちゃんあけおめ~♪
e0155935_10311554.jpg
早速ガルがくんくん・・・マリちゃん目が訴えてます(汗)
e0155935_10322379.jpg

ガル、マリパパさんに甘えます~♪
e0155935_10342798.jpg
尻餅ぺったん~(笑)
e0155935_103544.jpg
ひびきも甘えます~♪
e0155935_10352743.jpg

マリちゃん珍しく走りますっ!!
e0155935_10403661.jpg
ひびきともちょこっとだけカラミます・・・


マリちゃんおつかれ?ベンチ犬~♪
e0155935_10431077.jpg

ガルのじかのみぃ♪
e0155935_1044415.jpg


するとデンの兄妹がぁ(喜)
昨年5月ウエアハウスで会っていたラオウ改め、サンダー君(1歳3ヶ月)~♪
e0155935_10464999.jpg
レインちゃん(5ヶ月)
e0155935_1047727.jpg

レインちゃん、マリちゃんにくんくん~♪
e0155935_1048455.jpg
マリちゃん、大きい仔にタジタジ(笑)
e0155935_10491623.jpg

二人で走る走るっ!!
e0155935_10503338.jpg
e0155935_10504123.jpg



2010年の走り始めぇ♪とっても楽しかったねぇ♪♪♪
[PR]
by harugarusia | 2010-01-05 10:54

初詣~♪

お正月~♪皆様いかがおすごしですかぁ?
e0155935_10101554.jpg
ママおせち頑張りましたぁ♪

妹夫婦がボクにとって初めての甥っ子【怜誠】君を連れてきましたぁ♪
e0155935_10122060.jpg
生後5ヶ月~♪めちゃぷりち~♪

ママもだっこさせてもらいました~♪
e0155935_1013999.jpg



2日は神戸から帰省中のいとこ夫婦が泊まりに着てくれましたぁ♪
もつ鍋で飲みまくり・・・

翌日は近くの春日神社に初詣~♪
e0155935_10154128.jpg

去年おととしと大雪だったんですが、今年はお天気ぃ♪
e0155935_10163092.jpg


後厄のボク・・・厄入りのママ・・・

いいことあるといいねぇ・・・・・・
[PR]
by harugarusia | 2010-01-04 10:18

あけましたぁ♪

あけましておめでとうございま~す♪

      今年もヨロシクお願いしま~す♪♪




旧年中は大変大変大変お世話になりましたぁ(汗)

      今年はもっともっともーっとお世話になりま~す(爆)
e0155935_9525460.jpg

[PR]
by harugarusia | 2010-01-01 00:00