<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プライベート・ドッグラン!!

年の瀬の忙しい時期みなさんいかがおすごしでしょうか?

おかげさまで響は元気に走り回っております(汗)大変御心配おかけしましたぁ(滝汗)


さて、先週の土曜日【DEKAWAN FC】のお友達、ロットワイラーのアル&サンの高山さんのお宅にお招き頂きましたぁ♪

夜、宮崎の繁華街にある超高級和食店に連れてって頂き、見た事も食べた事もないお料理をたらふく御馳走になりましたぁ♪♪
隠れ家的な雰囲気で、お料理もめっちゃ美味しかったっす!!

おまけにボクのわがままで、BARにもはしごさせていただきましたぁ♪
マスターがとっても面白い方で楽しかったぁ♪♪

帰ってからオリーブの塩漬けをつまみに白ワインを1本あけましたぁ(汗)


翌日、大福家・菜々家・ルナ家・なっちゃん家とご近所のバニのバズ家もみえて、プライベート・ドッグランにてプチ・ガーデンパーティ!!!
菜々ママ特製・地鶏飯と新鮮お野菜、ロットママ特製・クラムチャウダー、激ウマっしたぁ♪
e0155935_12192734.jpg


ルナぽん「ママだ~いスキぃ♪」
e0155935_1237259.jpg
じゃあご褒美のリンゴねぇ♪
e0155935_1238467.jpg



ルナぽん、ママのお手手までかじっちゃダメよぉ(爆)

菜々ちん~♪久しぶりぃ!
e0155935_12422348.jpg

e0155935_1241474.jpg
ママと~♪
e0155935_12413573.jpg

パパと~♪
e0155935_12442126.jpg

菜々ちんとルナぽん~♪
e0155935_12432552.jpg


なっちゃん、パパのご飯をガン見~(笑)
e0155935_12451823.jpg

「パパーよその子ばっか撮らないでっ!?」
e0155935_1246333.jpg


ご近所のバニ・バズ君~♪
e0155935_12221465.jpg

e0155935_12242429.jpg

e0155935_12244370.jpg
とっても愛嬌あっていい子でしたぁ♪ちょっとわんこ苦手(笑)

大福、激しくごあいさつ~!?
e0155935_12261912.jpg

ママと~♪
e0155935_1227625.jpg
サンと大福~♪
e0155935_12273888.jpg


サンとなっちゃん~♪
e0155935_12295793.jpg


元気に遊びます~♪

サン、ルナぽんにからみます・・・
e0155935_12324121.jpg
この後バトル勃発っ!!


ルナ蔵、ママからお説教~(笑)

ルナママ、なっちゃんパパからお説教(爆)
e0155935_1235216.jpg


集合写真~♪なっちゃん家が来る前でしたぁ(汗)ごめんちゃい(泣)
e0155935_12473243.jpg


ボクはこの後仕事の為、早々と帰りましたぁ(号泣)
片付けもせず食い逃げしちゃってスミマセン(滝汗)


みなさんとっても楽しかったっすねぇ♪
とってもお世話になりましたぁ♪

わんこ連れじゃなかったボクはめーーーーーーーーーーーーーーっちゃ帰りたくなりました・・・・・・・・・・・。
[PR]
by harugarusia | 2009-12-22 12:50 | Comments(6)

皆様・・・・

たくさんの励ましや応援のコメントありがとうございました!!

遠くで読んでいて涙が出ました・・・・

土曜日は10時すぎに近所の方に夜間病院に連れて行って頂き、朝の4時まで付き合って頂いた上、翌日9時に別の病院まで連れてって頂きました。

本当に感謝の言葉もありません・・・・


ひびきは今の所どんどん回復に向かってるようで、先生いわくMRIの検査もすぐには必要ないとのことですが、未だ原因が解ってないんで安静にさせています・・・

この安静が一番ムズカシイんですが(汗)

カミさんもよく頑張ってくれています・・・

年末ギリギリまで出張ですのであと少し頑張ってもらわねば・・・・・・
e0155935_19123375.jpg
e0155935_19125044.jpg
e0155935_1913040.jpg

[PR]
by harugarusia | 2009-12-17 19:14 | Comments(6)

大変でした・・・

金曜日の朝響の様子がおかしかったので念のためつなげて仕事に行きました。
仕事から帰ってきてまだ元気が無いので、部屋に入れて様子を見て、ガルのお世話をしてたら部屋の中からうめき声が聞こえたのでびっくりして、一時抱きかかえて様子をみてたけど、治る様子も無くパパに電話しました。
パパが出張中で足の無いママなので、近所の人にすぐ連絡して夜間病院に連れて行きました。
先生から今の状況を説明されて涙が止まりませんでした・・・
意識レベルが低下してて昏睡じょうたいと言う説明でした・・・
血液検査やエコーの検査、全部してもらったんですけど異常はないし、あと考えられるとしたら脳神経と言われママは真っ青になりました・・・
今後の状況次第ではMRI検査が必要かもって言われました。
響はもともと胃腸が弱くけっこう吐くことも多いので心配です。
後もう一個考えられる病気は甲状腺機能低下症だそうです。甲状腺ホルモンが普通の数値より低いそうです

今、検査まちの状態です・・・
脳に異常があったら危ないので頭を打たないようにしてくださいと言われてますなので今は部屋の中で寝せてます。
今は落ち着いていますけどまだ呼吸のしかたがおかしく、たまにせきみたいのもしてます。
食欲も今は無く今日の夜は50グラムしか食べててません。今は検査待ちで安静にさせとくしかないみたいです。

パパがいないのので心細いです。何も異常なく早く元気になってくれればいいと思っています。突然のことでママもびっくりしてます。
[PR]
by harugarusia | 2009-12-14 20:33 | Comments(7)

DEKAWAN秋ミーティング!!!

※行方不明のボルゾイ・・・引き続き情報お願いします・・・ここをクリック




みなさま御無沙汰しております・・・遠く都城よりUPしております!

もう先月の22・23日の事ですが、南阿蘇の「あそ望の郷」にて【DEKAWAN FC】秋のミーティングがありましたっ!!

鹿児島出張中のボクは鹿児島→福岡→阿蘇→福岡→鹿児島という超強行スケジュールでの参加・・・
お手伝いも出来ずスミマセン(泣)
よってあまり写真も撮っちょりまっせーん ←言い訳

まずはコスプレ大会~♪
e0155935_184827.jpg
e0155935_1852315.jpg
e0155935_1854915.jpg
e0155935_186786.jpg
e0155935_187286.jpg
e0155935_1874677.jpg
e0155935_188305.jpg
あ、Renちゃんはコスプレじゃなくてレインコートっす!?

サンタ特集~♪季節ですねぇ♪
e0155935_1884415.jpg
最後はガルひびサンタカップル~♪
e0155935_189363.jpg


なんとミーティングの写真はたったのこれだけ(号泣)

そしておまちかねの後夜祭~♪♪わんこも泊まれる【ふなざし】さんで~♪

まずはyamatoパパさんのご挨拶~♪
e0155935_1815613.jpg


クーママ喰う気マンマン(爆)

DEKAWAN FCをyamatoパパさんと共に作ったピレの半蔵パパさん~♪
e0155935_1816313.jpg

yamatoママさん、いっぱいお世話になりましたぁ♪
e0155935_18174716.jpg

レオンママさんたち、テンションばり高~(笑)
e0155935_18203823.jpg

そしてさらにテンション高い御夫婦がぁぁぁっ!!
e0155935_18213991.jpg

さらにヒートUP!!
e0155935_18251210.jpg
e0155935_18252640.jpg


女性陣後片付けありがとうございま~す♪
e0155935_18293044.jpg


この後2次会へっ!!

この後2次会へっ!!まだまだ続くよっ!!
[PR]
by harugarusia | 2009-12-01 18:56 | Comments(6)