<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

情報をお願いします。

昨日の夜中、鹿児島出張より一時帰還しました。

22・23日のDEKAWAN FCのミーティングに参加する為です。

そのDEKAWAN FCのメンバーさんの大切な家族~ボルゾイ2頭~が行方不明になっています。

トラックに乗せられて連れて行かれた可能性も出てきています。

ご家族のお気持ちは察するにあまりあります・・・・・

どうか些細な事でもかまいませんので情報をお願いします。

このブログのコメント欄に「非公開コメント」で入れていただければ私だけにしか見えませんので、ご連絡先を入れられても大丈夫です。


飼い主さんのブログです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/ayamerooz7788/33806516.html


~以下飼い主さんのブログより転載~

11月14日 福岡県みやま市 現在居ますところから



  少しあいてたドアーから オッポ ちーちやんが居なくなりました



  今日で2日目 警察に1件 知らせがあったきりです




  保険所も連絡ナシ



  見かけた情報もなし



  心配で今は何も手に付かず 苦しんでいます



  首輪もしていませんでした 不注意している時は



  本当に天罰ですね



  九州の福岡県 佐賀県 熊本県 在住の方特に



  見かけた 似ているなと思われた方 どんな



  小さなことでも 助かります



  保険所 警察連絡しています こちらでもよろしいので 御知らせ下さい



  勿論 他県でも よろしくお頼みいたします



  勿論 思いたくありませんが 死骸でも 御知らせ下さい。



  あっては ならない事ですが 他の方にひがいがないことを



  祈っています。



  よろしくお願いいたします。
[PR]
by harugarusia | 2009-11-21 10:35

パパのお誕生日&新しいお家

昨日はパパのお誕生日003.gif
ママは頑張ってごちそうを作りました006.gif
ケーキも買ってきましたよ003.gif
プレゼントはパパ希望のお財布を買ってきました029.gif
けっこう喜んでたのでよかったでーす071.gif
e0155935_21401619.jpg
e0155935_21402589.jpg

パパは来週から一ヶ月鹿児島に出張なのでその前にガルと響の小屋を先週から治してくれてまーす001.gif
e0155935_2142389.jpg

パパは一生懸命治してまーす001.gif
そのころガルと響は・・・


元気に遊んでまーす006.gif
響もすっかり元気になりました011.gif
心配して下さった皆様ありがとうございました040.gif
e0155935_21481228.jpg

e0155935_21482680.jpg

あたちの新しいお家が出来たよ016.gif(響)
ボクのためにパパが作ってくれたんだよ(ガル)
e0155935_21501861.jpg

パパに聞いてみようか(ガル&響)
e0155935_215119100.jpg

来週からパパはいないからちょっと心配なママです008.gif
[PR]
by harugarusia | 2009-11-07 21:53