<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひびきが・・・

昨日ひびきが吐血しました・・・

朝、起きたらちょっと吐いていて様子を見てたら、夕方になってまた吐いて、最後に真っ赤な鮮血が・・・

あわてて病院に連れて行きました。

結局原因は解らないんですが、ストレス性の食道炎ではないかとの事・・・

実は3週間前にも丸1日吐き続けた事があって、薬物とか色々考えましたが、それはないだろうとの事・・・

今朝は元気に走り回ってるんで大丈夫とは思いますが・・・

とにかくひびきは引き取って以来、とっても体が弱いですねぇ・・・
[PR]
by harugarusia | 2009-10-24 07:09

関西征伐(笑)~みちココさん編~♪

昨日までの興奮とお酒が抜けないまま3日目で~す(汗)
めずらしくガルといっちゃんがハイテンション~♪
e0155935_1984555.jpg

e0155935_1992651.jpg
e0155935_1993553.jpg


朝8時にローゼンクラブさんを出発するはずが8時40分発になっちゃいましたぁ(謝)



やっとこさ出発・・・
目的地は「京都御苑」。。。
e0155935_19351082.jpg
ママとガルで歩いてます♪絵になってるでしょー♪


今回どうしてもオフ会に参加出来なくなってしまったマイミクの【みちココさん】にどーしても会いたくて、ムリ言っておしかけちゃいましたぁ(汗)
e0155935_19213327.jpg
(撮影ゆきパパママさん)
e0155935_19243018.jpg
(撮影yamatoパパさん)
e0155935_19314182.jpg
e0155935_1932134.jpg
(撮影yamatoパパさん)

京都御苑から鴨川へお散歩~♪
e0155935_1938318.jpg

おっかさん・みちココさん・ゆきママ・いちごママさんたち、ガールズトーク!?に花が咲きますっ(爆)
e0155935_19394177.jpg


途中でとっても京都っぽいお弁当屋さんを見つけましたぁ♪
注文して小休止ぃ♪
e0155935_19442389.jpg
(撮影yamatoパパさん)
ガル、みちココさんに甘えます~♪
e0155935_19455885.jpg
e0155935_1946621.jpg


鴨川到着~♪
e0155935_20195764.jpg
(撮影yamatoパパさん)
みんなでお弁当~♪
e0155935_19484425.jpg
おっかさんが岡本太郎のモノマネしてます(爆)
e0155935_19492512.jpg
みんなおりこうさん?に待ってます~♪
e0155935_1951698.jpg
あ、ジェン君がおかず狙ってるぅ(笑)
そのころ・・・けーこさんが一人お弁当も食べずにわんこ達にお水をあげてくれてましたぁ♪何度も水汲み場まで往復してくれて・・・
e0155935_19541182.jpg
けーこさん、本当にありがとうございましたぁ♪京都の人のイメージが一変しましたよぉ(爆)

対岸には大文字焼きで有名な東山が見えましたぁ♪
e0155935_1956526.jpg


すると日本語講師のアメリカ人が・・・
e0155935_19582378.jpg
ガル異文化交流!?
e0155935_19585120.jpg
異文化チュー♪

大和にガールズ戯れます~♪大和「俺もちっと若い方が・・・」
e0155935_2004461.jpg

みちココさんにお手っ!!
e0155935_2011727.jpg
いっちゃんもみちココさんに甘えます~♪
e0155935_2044773.jpg


たまさぶ「はよ帰ろうよぉ」
e0155935_2071872.jpg
ゆきちゃん「スヤスヤ・・・zzz」
e0155935_20750100.jpg


ガルけーこさんにお散歩してもらいましたぁ♪


ひびきもぉ♪
e0155935_20103420.jpg


その時たまさぶは・・・


やっぱ体は大きくても赤ちゃんですねぇ♪


楽しい時間はあっチュー間にすぎて・・・
とってもおなごり惜しいですが、みちココさんとここでお別れです(号泣)
e0155935_2021842.jpg

みちココさ~ん、また近いうちにお会いしましょうねぇ(泣)





お・ま・け
DEKAWAN名物・大和の【蛇口喰い】!?
e0155935_20262826.jpg




今回の【おいでやす関西・すっきゃねんデカワン】ミーティングではyamatoとっつぁんはじめ関西四天王のみなさん、運営に携わったみなさん、ローゼンクラブのオーナーさん・スタッフさん本当に有難うございましたぁ♪
こういった会が実現出来たのもひとえに皆様方のおかげです!!

尚、なかなかお話&撮影&ピンボケでUP出来なかった出来なかった方々&ワンコ、ゴメンチャイ007.gif

また来年再会出来ます事を願いまして、大長編スペクタクルブログを終わります040.gif最後までお読み頂き、あざーっす!!!!!!
[PR]
by harugarusia | 2009-10-21 20:38

関西征伐(笑)~ミーティング当日編

翌日、ミーティング当日~♪その名も・・・
【おいでやす関西すっきゃねんデカワン】

まずはお初、愛媛のパール君家とルーニー家~♪
e0155935_1144202.jpg


会いたかった尚虎君~とっても童顔~♪
e0155935_11453374.jpg


ガルの異父兄弟!スター犬のクーキー君~♪
e0155935_11463369.jpg
とっても立派っ!
e0155935_11471992.jpg
ママもしゅきしゅきぃ♪
クーキー君のお兄ちゃんリッキー君~♪はるばる東京から頑張ったねぇ♪
e0155935_1149166.jpg

e0155935_2149459.jpg

ガル、クーキーお兄ちゃんにご挨拶ぅ♪
e0155935_145213.jpg


ユウ君~♪とっても大きいっ!!
e0155935_11502949.jpg


もっと大きい子がっ!?
なんと85kgのプン君~♪大和が子供みたい(笑)
e0155935_11522219.jpg
ガルもビックリ!?
e0155935_14231053.jpg



陽菜ちゃん~♪ルーニーママに甘えます~♪
e0155935_1155308.jpg
陽菜ちゃん家のおちびちゃんとあくちゃん?おとちゃん?
e0155935_1157023.jpg

トーマ君~♪うちのママに甘えます~♪
e0155935_1159444.jpg

地元のフェイス君~♪
e0155935_1203486.jpg

ガルの姪っ子、埼玉からロココちゃん~♪ぷりちぃ~♪
e0155935_1215777.jpg

ロココちゃんのお兄ちゃん、ビビ君~♪
e0155935_1225690.jpg

にこにこお顔のこの子は・・・えぇっとぉ・・・ゴメンチャイ(汗)
e0155935_1255666.jpg

いっちゃん、今日も美しいぃ♪おっかさん印スタイも可愛いっ!
e0155935_1271629.jpg

ジェイ君、ラン君、モモちゃん、チェリーちゃん~♪たれてますねぇ(笑)
e0155935_1210547.jpg

ジェイ君と一緒にぃ♪似てると思いませんかぁ?
e0155935_12184995.jpg

そうこうしてると過ぎ去ったはずの超大型台風がぁぁぁ・・・
プリン女王とわんママ女帝(爆)
e0155935_14243269.jpg

ルークとパパさん~♪にっこにこぉ♪
e0155935_12155187.jpg

かなごんちゃんとガル~♪お目目早くよくなるといいねぇ♪
e0155935_12181112.jpg

ガルわんママに固まってますっ(爆)
e0155935_14271863.jpg

イサラちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃんのバトルに引き気味ぃ(笑)
e0155935_12252450.jpg

しおん君、パパとイチャイチャ~♪猫みたい(萌)
e0155935_12383339.jpg

そしてとっても目に毒なピレパピー、ゆりちゃんとレイちゃんの動画をどうぞ!!




このあとまだまだ続くよ!!

この後まだまだ続くよ↓↓
[PR]
by harugarusia | 2009-10-18 13:39

関西征伐(笑)~前夜祭編

行ってきましたぁ♪関西へっ!京都亀岡市へっ!!【おいでやす関西・すっきゃねんデカワン】へっ!!!

DEKAWAN FC】会長のyamatoとっつぁんが兼ねてより関西地方のお友達に会いに行きたいとの事で話があり、うちも「マイミクのみちココさんに会いたいっ!」という思いで、乗っかりましたぁ♪

10月10日の朝5時に我が家を出発っ!
おそらく九州からの参加者で最後発・・・・

10時半に兵庫県の三木SAに到着!
「誰も居ないよなぁ・・・」とドッグランを覗いてみると・・・
なんとゆきパパママさん一家がっ!!
そしていちご家もあとから合流っ!!

お疲れ気味のゆきちゃん・・・
e0155935_17544540.jpg

相変らずワンワンのプリン・・・
e0155935_17552952.jpg

ガルもお水飲んで~♪
e0155935_17575283.jpg

ひびきはヨーキーちゃんに興奮~♪
e0155935_17582059.jpg

ガルはポメちゃんににっこにこ~♪
e0155935_17584550.jpg


1時間半も遊んだ後、出発!
会場の【ローゼンクラブ】さんに2時半到着~♪
以外に近くてビックリ!?

早速お友達にご挨拶~♪

ひびき「あたち、ひびき!ヨロシクねぇ♪」
雪の丞君「・・・・・・。」
e0155935_185342.jpg

ひびき「ねぇねぇ遊ぼうよぉ♪」
雪の丞君「・・・・・・。」
e0155935_1862144.jpg

この後、目を放した隙になにが起こったのか・・・
バカタレガルシアがおとなしい雪の丞君を恐怖のどん底に落とし入れました(号泣)
雪の丞君、雪パパママさん本当にごめんなさい007.gif

当然ガルは確保っ!?
e0155935_1811123.jpg


ハロウィンコスプレのみるく君~♪雪の丞君とそっくりぃ♪
e0155935_1812573.jpg
血縁がないなんてシンジラレナイ・・・

デカワンのお友達、阿蘇のしおん~♪
e0155935_1814586.jpg


会いたかったけーこさんと玉三郎君~♪後ろはべりゅさん~♪
e0155935_1815430.jpg
けーこさんが若い方でビックリ!?ご年配の方と思い込んでましたぁ(汗)ゴメンチャイ008.gif

神奈川から来たベル君~♪
e0155935_18163887.jpg
ガルに似ています~♪
・・・が、この後またもやアホタレガルがベル君にガウガウっ!?タオルに穴開けちゃいましたぁ(号泣)
ベル君、べりゅさん本当にごめんなさい007.gif

東京から来たボス君~♪立派立派!!
e0155935_18221968.jpg
それにしてもおっかさん家のデュークにそっくり005.gif

同じく妹のイサラちゃん~♪ゆきママさんにちゅっちゅ053.gif
e0155935_18241485.jpg
まだまだパピーちゃんでぷりちぃ♪

地元のフェイス君~♪大人ですがとっても童顔でぷりちぃ♪
e0155935_18354072.jpg


広島から参加のバニピレ軍団さん~♪
e0155935_18372255.jpg
バニにピレにセントまでっ!!圧巻ですっ!!

4ヶ月のピレパピーのゆりちゃん~♪目に毒な動画でどうぞ~♪

可愛すぎて誘拐しそうになりましたぁ042.gif


まだまだ沢山写したんですが、ピンボケがひどくてスミマセン008.gif


そしてお待ちかねの前夜祭っ068.gif
あ、わんこたちは待ってないか・・・







まだまだ続くよっ↓↓↓

大盛上り大会!の前夜祭はこちらから!
[PR]
by harugarusia | 2009-10-15 19:50

明日から・・・

明朝、未明から出発して京都に向かいますっ!!

え、何故って??

それは・・・





「おいでやす関西」「すっきやでデカわん」

というイベントがあるからですっ!!!

なんと関東・北陸・東海・中国・四国・九州から集まられます。

大型犬だけで90頭!その他のわんもいれると120頭!!100人以上の大集合っ!!!


うちは2泊3日(テント泊)の強行軍っ!?

帰ってからの詳細を請うご期待っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by harugarusia | 2009-10-09 06:04

犬吉猫吉撮影会大宰府遊園地

10月4日は家の近くの大宰府遊園地で撮影会があったので行ってきました003.gif
デカワンの仲間のクーにもお会いできました003.gif
e0155935_12141483.jpg

チョコちゃんはおねむかなあ014.gif
e0155935_12154668.jpg

レオンとクーとチョコちゃんと記念撮影061.gif
ビミョーな距離です(汗)
e0155935_1217389.jpg

久々お友達ワンちゃんに会ってガルも響もご機嫌です011.gif
e0155935_1219151.jpg

e0155935_12193366.jpg

乗り物には乗らなかったけどガルは乗り物の音にビクビクしてました015.gif
e0155935_1221653.jpg

乗り物の前で記念撮影016.gif
e0155935_12221444.jpg

e0155935_12222922.jpg

この乗り物の動物は何かな?
e0155935_12232129.jpg

響は乗り物に興味しんしん012.gif
e0155935_1224552.jpg

お友達のシュナちゃんトレック・ジャックにもお会いできました003.gif
ガルはトレジャが大好きでクンクンしてました003.gifトレジャはちょっと迷惑そう008.gif
e0155935_12275598.jpg

デカワンのお友達のあいちゃんにもお会いできました003.gif
いつもまっしっろできれいなあいちゃんです016.gif
e0155935_12305871.jpg
e0155935_12311748.jpg

せっかく大宰府に来たので大宰府天満宮の橋の前で記念撮影012.gif
e0155935_12362114.jpg

帰りにソフトクリームを食べました003.gif
ガルと響にもおすそ分け。
e0155935_12393331.jpg

僕の残しててよbyガル015.gif
e0155935_1243219.jpg

ガルはお上品にペロペロ食べてました011.gif
が、響は半分ぐらいかぶりつきました005.gif
e0155935_12452538.jpg

あーおいしかった012.gif
e0155935_12473225.jpg
またこようね001.gif

夜は近所のわん友のダックスの太郎君の家にご招待頂きましたぁ068.gif
ママさん手作りのお料理がスゴク豪華でビックリ!!とってもおいしかったです011.gif
e0155935_12551850.jpg

可愛いお顔の太郎君053.gifカメラ目線もバッチリです016.gif
e0155935_1414680.jpg

パパとママに甘える太郎君めちゃくちゃ可愛い016.gif
e0155935_13165632.jpg

e0155935_13511836.jpg

太郎君パパママさんありがとうございました。とっても美味しかったし、楽しかったです003.gif
また近いうちにしましょうね006.gif
e0155935_1405956.jpg


今週の週末は京都にてデカワン好きな方達が集まってのデカワンミーティングに行ってきま~す071.gif
なんと100頭近くのデカワンが全国から集まりますっ!!!
まさに鼻血ブーッなイベントですっ!!!
皆さんに会えるのとっても楽しみにしてま~す003.gif
[PR]
by harugarusia | 2009-10-06 14:14