<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ガル誕生日祝3歳

今日は長男ガルのお誕生日です067.gif
早いですね~もう3歳になりました001.gif
きょうだいのみっちゃん・レイラ・サーシャ・つくし・アドゥル・まだ見ぬ3頭、誕生日が一緒の桃香ちゃん・タモリ・みのもんた・はしのえみetc・・・・みんなみんなお誕生日おめでとーーーーっ067.gif067.gif067.gif

まだまだ甘えん坊なガルですけど今年も皆さんいっぱい遊んでくださいね003.gif
今年もママ、ガル王子のためにケーキを作りました010.gif
e0155935_21424175.jpg

頑張って作りました024.gif
今日はガルもおめかしです012.gifかわいいでしょう053.gif
e0155935_21443114.jpg

ティアラをつけてもらってニコニコ顔のガルです016.gif
e0155935_21455229.jpg

今年もろうそくの火に突撃しようとしました037.gif
e0155935_2264673.jpg


ケーキに待ちきれないガルと響です011.gif

今年も美味しそうに食べてくれました011.gif
来年もずっとずっと一緒にお祝いしようね053.gif
皆さん今年もわんぱくなうちの坊やたちといっぱい遊んでくださいね012.gif
[PR]
by harugarusia | 2009-08-22 21:57

最後の北川!?

夏が終わろうとしている・・・
忙しくてブログ更新がままならない・・・
8月8・9日には九重キャンプがあったのに・・・
写真を1枚も撮らず、わんこそっちのけで飲み更けて・・・・・・・・・


・・・てな訳(どんな訳!?)で、15日おそらく今シーズン最後となりそうな北川へ行ってきましたぁ♪

前日の予報では1日中057.gif057.gif057.gif

今回ばかりはあきらめて、橋の下でBBQでもしてお茶をにごそうとヤケクソで出発007.gif

が、しかーぁし、佐伯IC降りても降っていた雨が、近づくにつれ段々と上がっていき、市棚に着くと058.gif058.gif058.gif

しかもレジャー客でごった返すはずがなんと貸切ぃ071.gif


今回参加は

ビスラ・アレックスファミリー→場所取りからエビ獲り、タープまでありがとうございましたぁ♪

ルナぽん王子ファミリー(ママ・ツインズちゃん)

クルーク・ニーニャファミリー

とうちの4家族~♪

天気予報に怖気づいてこれなかった方方もちらほら(笑)

※なお、今回もあまり写真撮ってません(汗)写ってない方・わん、ゴメンチャイ・・・

その少ない写真のなかで、まずはルナぽん♪
e0155935_1281696.jpg
ツインズちゃんと一緒で嬉しいねぇ♪
ママも遊んでもらって嬉しいねぇ037.gif
e0155935_12135385.jpg

王子、何食べてんのぉ!?
e0155935_1212232.jpg
相変らずの喰い意地です・・・

今回もボート~♪
なんとガルが漕いでますっ!!
e0155935_1215272.jpg


な~んてね037.gif

ニーニャとクルーク~♪
e0155935_1217511.jpg
e0155935_1218246.jpg
九重キャンプで大和パパにより【クーママ重病説!?】が飛び交ってましたが、とっても元気でしたよぉ(爆)

おまちかねぇ(←誰が!?)の飛び込みターイム070.gif


そして地元のお兄ちゃんたちが橋の上(推定8m)からとか飛び込みっ!!
ガルパパ久々に燃えましたぁっ!!
しかし上がってみると思った以上に浅く(1.5m位)で心臓が飛び出しそうでした!?ってか後悔しました(泣)
それではみなさん、飛び降りる瞬間の恐怖をご一緒にっ!!!

しばらく鼓膜が痛くて(泣)もう2度とやりまっしぇーん(号泣)

「ルナぽん、おいでっ!」
e0155935_12303824.jpg
e0155935_12304620.jpg

びみょ~な距離・・・

ビスアレパパさんに獲ってもらった手長エビのおすそ分けぇ♪
e0155935_1232107.jpg
e0155935_12321918.jpg

奥ではうちの夕食の分まで獲ってくれてるパパさんが・・・
本当にありがとうございましたぁ060.gif


今年はもう泊まりでは行けません(泣)日帰りでは行くかも・・・

みなさん、おつかれさま&ありがとうございましたぁ♪♪♪

北川の豊かな自然に感謝っ!!!                     合掌
[PR]
by harugarusia | 2009-08-21 12:38

里親募集のピレ君・・・

里親募集のピレ君ですが、皆様方のおかげをもちまして、本日無事に引き取られました。

これからお盆の帰省ラッシュとも重なって何十時間かかるかわかりませんが・・・

ガルひび地方にやってきますのでこれからも経過を見守って行きます!!

ご心配くださった皆様方にも時折ご報告しますのでっ!!!

以下転載・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日、無事に引き取られました。
里親になられるかたは、グレピの扱いなれている心優しいかたです。

グレピ君は、年齢の割に元気で一安心しました。

皆様が、ブログなどでメッセージを発信してくれたこと、愛護センター職員さんの機転、ボランティアの方たち働き、そして、この子が幸運を導いたことで素敵な里親さんに会えたと考えます。

グレピ君 幸せになってね!
e0155935_1529574.jpg

[PR]
by harugarusia | 2009-08-14 15:31

超緊急情報です。

皆様、色々と本当にありがとうございます。

途中経過ですが、おかげさまで殺処分はまぬがれたようです。

引き取り希望の方も10組くらいいるとのことです。

現在引き出しに向けてあと少しの所まで来ています。

また動きがありましたらご報告させて頂きます。





緊急 里親募集(グレピ)
千葉県の富里動物センターにグレートピレニーズを飼い主が持ち込んだそうでです。
本来ならば即日処分ですが、どうもセンター側としては希望者が現れるのを待っているようだそうです。
※持ち込みの場合は収容情報に載りません。
 
里親希望の方は、直接センターに「グレピ」の件でと問い合わせて頂くのが一番良いそうです。
千葉県動物愛護センター
http://www.pref.chiba.lg.jp/syozoku/c_eisi/aigo/index.html
場所
http://www.e-shops.jp/local/lsh/an/12/1960458.html
千葉県民であることが原則だそうですが、その点は考慮してくれるのではないかと言うことでした。

センター問い合わせでのお願い!!
「”ピレがいるとどこかのブログに載っていた”」と言ってください。

センターの方も少ない人数、また、厳しい規則中で色々と努力していただいてます。
そこのところをお察しください。悪いのは、安易に持ち込む又は捨てる人間が悪いのです


e0155935_1612355.jpg
e0155935_16125139.jpg

ただし、悲しい現実ですが、センターからの引き取りの場合は、病気などのリスクもあります。
リスクを承知で貰ってくださる方、又は預かりを引き受けてくださる方が出てくることを祈ります。


里親希望の方、詳しい情報を知りたい方は、直接センターにお問い合わせください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全く情報がありません。とにかく緊急との事で転載します。

特に関東方面の方宜しくお願いします。
[PR]
by harugarusia | 2009-08-02 16:18