<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

連チャンっ!?(後編)

続きで~す♪

まずはマッチョもさこらもパパさん!
e0155935_1425120.jpg
筋肉美ぃぃぃ♪
そして華麗な泳ぎっ!!海坊主???
e0155935_1442136.jpg

ボクも負けじと・・・
e0155935_147272.jpg
e0155935_1473669.jpg



e0155935_1852880.jpg



e0155935_1481892.jpg


そして始まりましたぁ!手長エビ獲り!!
e0155935_1412246.jpg
ええ大人がハマリまくりますっ!マジでっ!!
e0155935_14121352.jpg
そしてこんな方までっ!?
e0155935_1413287.jpg
e0155935_14143554.jpg

こんなのも獲ったどぉーっ!?
e0155935_14183725.jpg

帰られるバンママ家、ルナぽん家の皆さんに塩焼きを食べていただきましたぁ♪
e0155935_14163025.jpg
美味しかったでしょーっ!!

そして夜・・・もちろんBBQ!!
蘭ちゃんにおにぎりのおすそ分けぇ♪
e0155935_14233790.jpg

飲むのもそこそこにまたまたエビ獲りっ!!
e0155935_14212574.jpg
そして今度は・・・
揚げてみましたぁ♪
e0155935_14215412.jpg
これが旨いのナンノ!!
e0155935_14224168.jpg
e0155935_1422575.jpg

ちなみに今日は飲みすぎてませんからっ!!
期待された皆様、どーもすいやせんっ!!


たーーーーっぷり寝て翌朝・・・
蘭ちゃん、パパさんから朝ごはんのパンをもらいます♪
e0155935_14274979.jpg



やがてロットワイラーのアルフォンソ&サンディ家が到着~♪
e0155935_14293939.jpg
サンちゃん最初は嫌がります・・・
e0155935_1430412.jpg
e0155935_14315723.jpg
e0155935_1432633.jpg
e0155935_14321417.jpg
とーっても上手ーに泳ぎますっ!!
e0155935_14325237.jpg
ロットワイラーの華麗な泳ぎをどうぞっ!!


天候不良の予報もなんのその、たーーーーーっぷり遊びまくりましたぁ♪♪♪




ガルの素敵な写真頂きましたぁ♪
e0155935_146254.jpg
また行こうねぇ!!!
[PR]
by harugarusia | 2009-07-25 14:38 | Comments(4)

連チャンっ!?

はいそうです…
2週連チャンで宮崎へ…
4週連続でKAWA(解る人には解る)へ…

今回は、【わんこと泳ごう会】会場より10分位のとこの【市棚】です♪
e0155935_19313397.jpg
e0155935_19315529.jpg
e0155935_1932698.jpg

福岡から遥々参加(あ、俺もか)のクウ、さすがラブラドール!!
e0155935_208255.jpg
e0155935_2083661.jpg




もさこらもママさんと桃太郎君~♪
e0155935_201425100.jpg

蘭ちゃん~♪
e0155935_20411458.jpg


ミルヒーさんちのちゃん??とモアナちゃん??今度教えてっ(汗)
e0155935_20193059.jpg
e0155935_20193669.jpg


夜勤明け?で参戦のバンママさんと王子~♪
e0155935_2021921.jpg

そしてなぜかガルがバンママに猛アタックーっ!?
e0155935_2022233.jpg


バンママ~親戚になる日も近い??
恥ずかしがらないで「お父さん」って呼びなさ~い(爆)

今回初めてゴムボートを買っていきましたぁ♪
ひびき、固まってます(笑)
e0155935_20251992.jpg



ガルも・・・



パパママも~♪こんな写真誰が撮ったんじゃぁぁぁ!?
e0155935_20311155.jpg


そしてなんとルナぽんがあっさり乗った・・・
e0155935_20333272.jpg
が・・・沖に出て行くと「アレ、ボクダマサレテル??」
と・・・
ドボンっっっ!?!?
一瞬、王子が視界から消えたっっ???
e0155935_20343528.jpg
王子、犬生初の潜水っ(爆)
e0155935_20352877.jpg
王子「ママ、もうだまさないでねっ!」
ママ「悪い男はガルパパなのよー!!」
ガルパパ「誰がじゃーーーーっ!?」

そして、お水好きやけど自分からは決して泳ごうとはしない蘭ちゃんを・・・
e0155935_20424363.jpg
マッチョパパさん強制連行っ!?
e0155935_20431152.jpg
モチ、ちゃ~んと泳げま~す♪お目目がテンになってますよぉ(笑)

パパはしゃぎまくり~(笑)
e0155935_20464764.jpg

その頃我が子達は・・・
e0155935_20471169.jpg
e0155935_20472134.jpg
「あ~あ、大人気ないねぇ」

もさこらもママさんと桜ちゃん・桃太郎君・小梅ちゃんはお帰りで~す(寂)
e0155935_20492594.jpg
な~んか哀愁漂ってます・・・
ママさん、パパさんを何日もお借りしてスミマセン(謝)




この後の大盛上り大会っ!!の模様は後編に続くっ!!!
[PR]
by harugarusia | 2009-07-23 21:00 | Comments(2)

わんこと泳ごう会~宮崎~♪(後編)

大変お待たせしましたぁ(汗)後編で~す♪
  ※色々な方々からお写真パクっております(笑)あしからず~♪  



翌朝はとてもいいお天気~♪頭はガンガン(泣)
ゆき・ジェン・プリンは川遊びデビュー!!
e0155935_17124679.jpg

ジェン「冷たーっ!?」
e0155935_1714383.jpg

ゆきちゃんはこれ以上入りませんっ!?
e0155935_17151863.jpg

プリンは9歳にして初泳ぎっ!!さすがレトリバー!!
e0155935_17164863.jpg
e0155935_1717292.jpg
見事な泳ぎですっ!!

ジェンも自分から入らないので強制連行ですっ!?
e0155935_17185766.jpg
お姉ちゃんともっ!?
e0155935_17192473.jpg
お顔が引きつってますが、立派に泳げます♪

これなら大丈夫かなぁ??
e0155935_17195028.jpg


沢ガニさんにゆきちゃんは・・・
e0155935_1723922.jpg
プリンさんは・・・
e0155935_17233515.jpg
写真はありませんが、皆さんの期待通りはさまれましたぁ(笑)

ガルです・・・
e0155935_17261742.jpg

世にも珍しいピレのレトリーブっ!!短い動画ですのでよぉく見ていて下さい!!



ひびきです・・・
e0155935_1730788.jpg

ひびきと大和の・・・

ひびき流されてます(笑)

そして恒例のイヤイヤ大和(爆)



ママとニーニャ♪
e0155935_17362561.jpg

兄ちゃんとアウディ♪
e0155935_1738453.jpg

ニーニャを追うアウディ!?
e0155935_1739550.jpg

お姉ちゃんとさくらちゃん♪
e0155935_1740404.jpg

菜々ちゃん♪泳ぎがとっても上手~♪
e0155935_1742262.jpg

パパさんとモモちゃん?ランちゃん?
e0155935_17432899.jpg

同じくモモちゃん?ランちゃん?パパさんスンマソン(泣)
e0155935_17443396.jpg

今日初参加のセントバーナードの7ヶ月の女の子・みるくちゃん♪
e0155935_17451463.jpg
お水恐くなかったかな?

そして…お水いやいやジュジュ(笑)
動画でどうぞっ!!



見事なプリケツっ!セクスィ~♪
e0155935_17485251.jpg


そしてここにも・・・大福、拉致っ!?
e0155935_1754142.jpg
決してみんなで虐待してる訳では・・・・

もさこらもパパさん、大ウケっ!!
e0155935_17544340.jpg
大福1歳…リベンジ出来るかっ??

大福~また頑張ろうねぇ(笑)



遊び疲れてまったりぃぃぃ・・・
e0155935_17581986.jpg
大福「もうスパルタはやめて欲しいでしっ!?」

e0155935_17591928.jpg

e0155935_17593177.jpg
e0155935_180249.jpg

本日のサービスショット!!!
e0155935_1814658.jpg
よかマクラやねぇ♪でも暑そ~(汗)そしてガル迷惑顔~(爆)


お・ま・け・・・
e0155935_183429.jpg
ゆきちゃん、変な格好でカキカキ・・・(笑)




今年もめーーーーーっちゃ楽しかったねぇ♪
e0155935_1832254.jpg
また来週も行こうねぇ♪
ん、来週??19日???
そうですっ!!なんとガル家、2週連続で北川&キャンプ&エビ獲りっ!!!
え、三日酔いは2週連続はしないっすよぉ(怒)…絶対っ!…多分…きっと…
[PR]
by harugarusia | 2009-07-17 18:20 | Comments(4)

わんこと泳ごう会~宮崎~♪(前編)

引き続きご協力おねがいします!!!
とーーーーーっても優しい子なんで、大型犬初心者でも飼い易いです!!!
なにとぞご興味の方(飼う飼わないは別にして)はコメント待ってま~す!!!!!!














先日のグレートデンの女の子、八方手を尽くしても手掛かりが得られず、里親募集に入られました・・・
e0155935_10424335.jpg
e0155935_1043289.jpg
e0155935_10431181.jpg

グレートデンを保護して1週間がたちました。
警察、動物管理センター、保健所、ブリーダー、動物病院、張り紙やポスティング等八方手を尽くしていますが、未だ飼い主さん情報はありません。
今後迷子の飼い主さん探しから、里親さがしに切り替えて行こうと考えています。
以下は保護していますグレートデンの情報です。
*家では迷子の迷(めい)と呼んでいます。
*女の子で子を生んだばかりらしく、保護した日にはまだ御乳が出ていました。
*1週間でだいぶオッパイも小さくなってきました。
*今42キロ位でグレートデンにしては、やや小型かと。
*優しい子で怒った事は今の所1回もありません。
*先住者のチワワに怒られてしょんぼりしている位です。
*他の犬達ともよく遊びます。
*多分2歳位かと思います(よく遊ぶので)
*おトイレは家の中ではしたがらず、外でしようとします。


と~ってもいい子なんで幸せになって欲しいですねぇ♪
どなたかご興味が御ありの方はコメント下さいませ!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さてさて・・・

おととい、昨日と宮崎県延岡市北川に毎年恒例の【わんこと泳ごう会】に行ってきましたぁ♪
大雨洪水警報発令中の中「大丈夫かな」と思ってましたが、雨はやみ増水も全くしてませんでしたぁ♪

テント設営中のわんこ達は待ちくたびれてま~す(笑)

ゆきパパママさん達はなんと山口県山陽小野田市から来られましたぁ(大感謝)
e0155935_20364942.jpg
e0155935_2037716.jpg
テント設営後、乾~杯!!!ってかもう飲んでる人がぁ・・・・
e0155935_20384154.jpg

菜々ママさんち手作りのお野菜~♪
e0155935_203849100.jpg
ゆきちゃん「あ~あ、自分達ばっかで楽しんじゃってさぁ」
e0155935_20394639.jpg

この後、手長エビを獲りに夜の川へっ!
e0155935_20513350.jpg
ぶれぶれですが・・・光ったお目目がぁ・・・

大漁ですっ!
e0155935_20464583.jpg
めっちゃめっちゃ楽しかったですっ!!!はまりましたぁ!!!

手長エビの塩焼き♪ウマかぁぁぁ♪
e0155935_20561622.jpg

菜々ちん、手長エビに目がテンっ!?
e0155935_20571655.jpg

e0155935_20581153.jpg
e0155935_20582253.jpg
e0155935_20583331.jpg

私(ガルパパ)この時すでに記憶がありまっしぇーん(号泣)

モチロンこの動画の時も・・・・


こんな飲んだのはいつ以来だろう・・・
ビール8本、日本酒5合・・・
三日酔いっすぅぅぅ(泣)


とにもかくにも翌日(後編)に続く・・・・・ヒック・・・・・・
[PR]
by harugarusia | 2009-07-13 21:09 | Comments(0)

すでに2回目っ!?

先日のグレートデンの女の子、八方手を尽くしても手掛かりが得られず、里親募集に入られました・・・
e0155935_10424335.jpg
e0155935_1043289.jpg
e0155935_10431181.jpg

グレートデンを保護して1週間がたちました。
警察、動物管理センター、保健所、ブリーダー、動物病院、張り紙やポスティング等八方手を尽くしていますが、未だ飼い主さん情報はありません。
今後迷子の飼い主さん探しから、里親さがしに切り替えて行こうと考えています。
以下は保護していますグレートデンの情報です。
*家では迷子の迷(めい)と呼んでいます。
*女の子で子を生んだばかりらしく、保護した日にはまだ御乳が出ていました。
*1週間でだいぶオッパイも小さくなってきました。
*今42キロ位でグレートデンにしては、やや小型かと。
*優しい子で怒った事は今の所1回もありません。
*先住者のチワワに怒られてしょんぼりしている位です。
*他の犬達ともよく遊びます。
*多分2歳位かと思います(よく遊ぶので)
*おトイレは家の中ではしたがらず、外でしようとします。


と~ってもいい子なんで幸せになって欲しいですねぇ♪
どなたかご興味が御ありの方はコメント下さいませ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて本題・・・
先週に続き、早くも今シーズン2回目の泳ぎで~す♪
ひびきもすっかり泳ぐ楽しさを覚えたみたいで、進んで入っていきます!!
e0155935_1049114.jpg


まったく恐がりません!

あなた一体何犬??ひびきガリガリです(泣)
e0155935_1173466.jpg


ガルもはしゃぎまくりますっ!
e0155935_10534186.jpg
e0155935_10535052.jpg
e0155935_1054022.jpg




お前らーどこ行くん~!?
e0155935_10592996.jpg

二人でなにやらワルダクミ?ラブラブ??
e0155935_1113431.jpg

ガルーまた草むらに入るぅ(怒)
e0155935_1125681.jpg

ほーら【お土産】つけてるしぃ037.gif
e0155935_113418.jpg


この後にわか雨で休憩してると・・・

超ハイテンションで目がいってます008.gif

058.gifたので再開~♪
ママに水かけられてま~す♪
e0155935_1184568.jpg

この後スイッチが入ってしまい・・・・

二人とも超ハイテンション!!ひびきは水の中で恐かったのか少しキレかかってました037.gif

さあ、来週は宮崎県延岡の北川での【わんこと泳ごう会】!!
準備は万端っ!!楽しみぃぃぃ!!!
[PR]
by harugarusia | 2009-07-05 11:14 | Comments(4)