<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっちゃいました!!

朝起きてびっくり005.gifご飯よってガルと響を呼んだらすごいことになってました008.gif響も真っ黒
e0155935_17355789.jpg

ガル君まで・・・・007.gif
e0155935_17364628.jpg

ママ何か問題でもって顔をしてました015.gif
響きやっちゃったな011.gifガルのほうがすごいぞ011.gif
e0155935_17423971.jpg

e0155935_1741752.jpg

黒い長靴を履いたドロニーズ完成です014.gif
お願いだからその格好でママに好き好きしないで015.gif

[PR]
by harugarusia | 2009-04-25 17:55

有田ドックランに行って来ました

4月19日いちごママのお誘いで有田のドックランに行きました001.gif
ちっちゃいワンコがいっぱいいました003.gif
e0155935_1740167.jpg

とても暑かったのでワンコたちは日陰で休憩です026.gifいちごちゃんもバテバテです008.gif
e0155935_1743213.jpg
e0155935_21345185.jpg

ガルと虎太はにらめっこ015.gifなんかいやなよかんがします014.gifまた始まりました022.gif

パパさんたちはひっしです001.gifママは頑張ってカメラで撮ります037.gif

ガル虎太パパに甘えてます003.gif
e0155935_17511719.jpg

響も虎太パパになでてもらいます001.gif
e0155935_17523340.jpg

虎太家と記念撮影012.gif
e0155935_17535897.jpg

ガルはいつものように小さいお友達を追いかけます001.gif
e0155935_1756550.jpg

まいったぁーもうやめてください007.gif
e0155935_17574885.jpg

こじも元気いっぱい遊んでます003.gif
e0155935_1802440.jpg


虎太響にアタックしますが響に吠えられます037.gifこのおねえちゃん恐い008.gif

響の勝ちです003.gif

ランチタイムです001.gif響は竜馬くんにおねだりします011.gifあたちにもちょうだい
e0155935_18162675.jpg
ダメっていったのにこの後カラ揚げをとっちゃいました011.gif

ランチが終わってデュークおっかさんが来てくれました003.gif
デュークは盗み食いをして調子が悪いみたいなのでお留守番です014.gif
e0155935_18214394.jpg

ママ達何のお話しているの?ぼくもまぜて~029.gif
e0155935_1824112.jpg

ガルもバテバテなのでパパがお水をかけてくれました003.gif
e0155935_18253633.jpg

そのお水でいちごちゃんが遊んで真っ黒です008.gifパパさんママさんごめんなさい014.gif
e0155935_18254847.jpg

ガルまたまた高いとこに挑戦です004.gif
e0155935_18292538.jpg

いちごちゃんも挑戦です001.gif


こじも001.gif
e0155935_18334932.jpg

虎太も頑張ります066.gif
e0155935_18352123.jpg

このあとみんなまったりパパママに甘えます012.gif
e0155935_1835509.jpg
e0155935_18361612.jpg

いちご、パパさんと虎太パパにこちょぐられてます037.gif
e0155935_18365418.jpg

虎太とっても気持ちよさそう♪
e0155935_18373067.jpg

こじはいっちゃんにアタック中です
e0155935_1849068.jpg

今日もいっぱい遊んだね034.gif
e0155935_18412590.jpg

このあと虎太とガルの流血騒ぎがおこりました042.gif


今日も楽しかったね。GWもいっぱい遊ぼうね003.gif
e0155935_1852929.jpg

[PR]
by harugarusia | 2009-04-24 18:08

西都原クリーン作戦♪(後半)

後半で~す♪

クリーン作戦終了後、近くの高取山につつじを見に行きましたぁ056.gif
えっさほいさ・・・
e0155935_851129.jpg

e0155935_8515443.jpg

e0155935_852827.jpg
とってもきれいぃ053.gif
e0155935_852223.jpg

e0155935_9412588.jpg


展望台に登ってみましたぁ049.gif
さくらちゃん、すいすい登りますっ049.gif
e0155935_8551932.jpg

「アウディぃ…頼むから登ってくれよぉ007.gif
e0155935_8563615.jpg

展望台の上でにっこにこぉ003.gif
e0155935_8575793.jpg
e0155935_858780.jpg


大福、パパに甘えます~016.gif
e0155935_8592824.jpg

ひびきもママに甘えます~016.gif
e0155935_90533.jpg


さらにこの後近くのドッグラン・ベリーランへっ071.gif
e0155935_914247.jpg
e0155935_915632.jpg

ベリーランさんからわんこアイスのプレゼント040.gif
ひびき、おねーさんに釘付けぇ037.gif
e0155935_93117.jpg

ロットワイラーのパピー、サンディちゃん、一心不乱に舐めてます019.gif
e0155935_94522.jpg

そしてガルひびも・・・

よっぽど美味しかったみたいですっ060.gif
ありがとうございましたぁ040.gif

最後にマテ出来る子達で061.gif
e0155935_992018.jpg


遠かったけどめっちゃ楽しかったで~す♪
菜々ママさんをはじめ、皆さんお世話になりましたぁ♪
来年もぜひ参加したいで~す060.gif
[PR]
by harugarusia | 2009-04-18 09:12

西都原クリーン作戦♪(前半)

またまたママでーす♪
4月12日高速も千円ですし、宮崎まで行ってきました001.gif
e0155935_14125720.jpg

3時間半ぐらいでつきました001.gifまずはみんなでまったり、お話したりお昼ご飯タイムです011.gif
e0155935_14132129.jpg
e0155935_14133494.jpg

デーンのクルークとボルゾイのニーニャです001.gif大きくなったな~001.gif
e0155935_14172216.jpg
e0155935_14173372.jpg

バーニーの大福君です001.gifとっても可愛いです053.gif
e0155935_14175179.jpg

ピレの大和でーす001.gifめずらしくパパに甘えてます012.gif
e0155935_14213782.jpg

アルフォンソ君です。可愛いです012.gif
e0155935_1424582.jpg

ガルはゴールデンの子達にちょっかいだしてます043.gif
e0155935_14254193.jpg

響はまったりかみかみしてまーす001.gif
クリーン作戦開始でーす001.gifワンコ一緒に頑張りまーす
e0155935_15201811.jpg

e0155935_15204247.jpg

e0155935_1521381.jpg
e0155935_15212544.jpg
e0155935_15214734.jpg
e0155935_1522997.jpg

みんな頑張りました029.gif
みんなで集合写真です061.gif
e0155935_15252070.jpg




↓↓親ばかさんたち037.gif
目指せっ!ピューリッツア賞ーっ066.gif
e0155935_745150.jpg


帰ってきてパパに甘えまーす
e0155935_15285989.jpg

皆さんお疲れ様でした029.gif
このあと山にいきました。

後半もおたのしみにぃ003.gif
[PR]
by harugarusia | 2009-04-14 15:36

犬吉猫吉撮影会&ピクニカ共和国

ママで~す♪

もう先週の話ですが・・・
4月5日犬吉猫吉の撮影会に、飯塚市の【ピクニカ共和国】行ってきました001.gif
いろんな動物がいました001.gif
e0155935_1410553.jpg

いのししです001.gifガルは動物に興奮してビビリまくりです014.gif

七面鳥に興奮してます015.gif

お馬さんは大丈夫かなって思ったらやっぱりダメみたい008.gif
へたれなガル君です014.gif
響はガルと違ってぜんぜん怖がりません011.gif


響のほうがきもがすわってまーす019.gif
お友達にもいっぱい会いました003.gif
デカワンのメンバーのボルボ君です001.gifティアラちゃんも一緒に来てました001.gif
とっても可愛い053.gif
e0155935_142382.jpg

e0155935_14234919.jpg

バーニーの仔犬もいました001.gif2ヶ月だそうです。かわいいね016.gif
e0155935_14262754.jpg

グレーとデーンも一緒に来てました。
里親で来た仔みたいです。1歳ですがガリガリに痩せててとても痛々しかったです007.gif
e0155935_14311074.jpg

ドックランがあったので遊びに行きました001.gif
小さいお友達がいっぱいいました
e0155935_1433465.jpg

ママはダックスの仔にメロメロです053.gif
e0155935_14371216.jpg

ガルはティアラちゃんが気にいったみたいで追い掛け回してます015.gif
e0155935_14385090.jpg

あまりにしつこいので確保しました。
e0155935_144072.jpg

響は他の飼い主さんに甘えてました。
e0155935_14422973.jpg

小さいお友達たちと楽しそうに遊んでます001.gif


マタマタ響穴掘りを始めました023.gif


またもぐらちゃんになっちゃいました008.gif
e0155935_18374873.jpg

何か?問題でも015.gif
e0155935_18384728.jpg

今日もいっぱい遊んでバテバテだね023.gif
e0155935_1839085.jpg

楽しかったね012.gif
明日は宮崎までデカワンメンバーのみなさんと遊んできます029.gif
パパは最近忙しいのでママが頑張って4時間かけてガルたんのシャンプーしました029.gif
[PR]
by harugarusia | 2009-04-11 14:50

お願いです・・・(竜ママさんからの転載です)

マイミクさんからの迷い犬の情報です。

********************


◆2008年9月 目撃時
・青い首輪でアイボリーの毛色・柴犬だと思います

◆2009年3月21日 16時 目撃時
・青い首輪もアイボリーの毛色も汚れている
・福岡県八木山峠、飯塚から篠栗へ向かう途中で目撃


渋滞する車の一台一台のもとへ歩み寄り、乗客の一人一人を
確認するように中をじいーっとみて、山のふもとから上のほう
へあがっていくのです。
その様子はまるで、飼い主を探して「この車かなあ」と
見ているようでした。
この半年間、雨の日も雪の日も飼い主が迎えにくることを信じて、
今も疑うことなく待っているんだと思います。
一台一台の乗客を確かめてさまよう姿が、目に焼き付いて離れません。
何らかのかたちで、元飼い主さんがこのことを知って救いに
行ってくれたら、あの子のこの半年のつらさも救われると思います。
どんな理由があれ、命を飼った責任は人間にあると思います。
今からでもいい、救ってやってください。
迎えに行って、お互いにとって最善の道を選んでください。
あの子を人間不信にしないでください。



この子は、飼い主さまがお迎えに来てくれるこ
とを、今でも信じて待っています。
半年経った今でも・・。

ひとりで空腹や不安、恐怖に耐えています。

人を信じる気持ちをまだしっかり持っている子
です。

大好きな飼い主さんの元へは無理でも、
この子の気持ちに答えてあげられる里親さんと
出会える道を・・
生きる道を作ってあげてください。

福岡県飯塚市付近の皆さま!!
この子に救いの手を差し伸べて下さいますよう
お願い致します!!

********************

出来たら、ブログなどに転記し情報を
広めていただけると助かります。

早く飼い主の方と会えると良いのですが・・・
[PR]
by harugarusia | 2009-04-08 21:24