<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

昨日・今日、実は・・・・

昨日(26日)はママの??才のお誕生日067.gif

そして今日(27日)はひびきのお誕生日067.gif067.gif

っつーことで昨日、【合同お誕生会】067.gif067.gif067.gif

ママのためのバースデイケーキ067.gif
e0155935_20503716.jpg
もちろんパパが買ってきましたっ056.gif

そしてひびきのバースデイケーキ067.gif
e0155935_20532150.jpg
ママの手作りぃ066.gif

並べてぇ072.gif
e0155935_20545839.jpg
ひびきのケーキの大きさがわかるっしょーっ049.gif

ハッピバースデー060.gif

突っ込みそうになってママの絶叫がぁ037.gif

大きすぎるんで今日は半分だけぇ050.gif

対照的な食べ方~008.gif


そしてなんと今日絶妙のタイミングでわんママさんから【ミクシィのキリ番】のプレゼントが届きましたぁ072.gif
e0155935_214454.jpg
めっちゃ可愛い016.gifガルひびステッカー065.gif

わんママさ~ん019.gifめっちゃ気にいりましたぁ024.gif
ありがとうございましたぁ053.gif


ちなみに今日3月27日は、2年半前に亡くなった親父の誕生日でもあります・・・

しかもひびきが生まれた18年3月27日は親父にとって生前最後の誕生日でした・・・

親父が死んだ事で、急にピレを迎えようとした事といい、とっても「えにし」を感じますねぇ・・・
[PR]
by harugarusia | 2009-03-27 21:14 | Comments(6)

犬の公園パート2!!

お待たせしましたぁ♪ようやく後半で~す008.gif

はじめましての自己紹介ターイム♪に何枚か撮りましたぁ061.gif
(全員じゃないです、ゴメンチャイ)

まずはサモエドのマリちゃん家♪
e0155935_185906.jpg

ニューファンのキング君・ベルちゃん家♪
e0155935_18585850.jpg

ゆきちゃん・ジェン君・プリンちゃん家♪いい笑顔で~す019.gif
e0155935_193160.jpg

ルーニー家のお友達、ヨーキーのらい君家♪
e0155935_1943780.jpg

島根からはるばる~Renちゃん家♪
e0155935_195785.jpg

ボス家♪とゴンママ&アーミー君♪
e0155935_1955676.jpg


左から風太君、ベルちゃん、キング君、ホーク君、ノーティ君♪
e0155935_1974319.jpg


8ヶ月のパンちゃん♪
e0155935_19121574.jpg


ボスママ「ボス、今日はバッグ盗んじゃだめよっ047.gif
e0155935_19134445.jpg


デン軍団とガル~071.gif
e0155935_19143874.jpg

なかでもとってもなかよく遊べたのはゴン三君003.gif
e0155935_19162322.jpg
e0155935_19163475.jpg


ゴン三君がこんなに遊ぶのは珍しそうです・・・また遊んでねぇ070.gif

ここからはピレ!?のアジリティ大会015.gif
今日はヤラセじゃない大和♪
e0155935_1924735.jpg
e0155935_1923344.jpg


スパルタパパさんに大和嫌々・・・

この後なんとっ!?
e0155935_19244154.jpg
すごいっ!!今回の大和はなんと一本橋もクリアーっ066.gif
残念ながら決定的瞬間の動画はありまっしぇーん!?

・・・が、シーソーだけは・・・
e0155935_19351594.jpg
てこでも動きませんでしたぁ037.gif

みんなのアジ魂に火がついたぁぁぁっ031.gif



いっちゃん「私はこんな庶民の遊びはしなくてよっ!?」

お次は山登りっ049.gif
こたこじはなんなくクリアー072.gif
e0155935_19461284.jpg

なんと大和もっ!!
e0155935_19231721.jpg

ガルは普通にやっても面白くないんで・・・

てっぺんで「お座り」させてみましたぁ058.gif

一本橋~♪


大和が意地でも嫌がったシーソー・・・
サルもなんとか~037.gif

イケナイとおもいつつ、思わず笑っちゃいましたぁ028.gif


この後近くのドッグカフェ063.gifラ・フィオーレさんへ・・・
e0155935_19562064.jpg
e0155935_19563133.jpg

大和一人だけランに・・・
心優しい竜馬君が一緒に053.gif
e0155935_195924100.jpg

おしゃべりに花が咲きま~す056.gif
疲れた上にハラペコルーニー、固まってます037.gif
e0155935_1958122.jpg



「我が家とルーニー家が下関で遊ぼう!!」って言い出した企画が、気がつけば31頭も集まってしまいましたぁ024.gif
皆さんありがとうございましたぁ060.gif
また遊びましょうねぇ065.gif
[PR]
by harugarusia | 2009-03-25 20:16 | Comments(2)

下関オフ会in犬の公園♪

行ってきましたよぉ003.gif下関、犬の公園へっ049.gif
会ってきましたよぉ003.gifたっくさんのわんこ達にぃ049.gif

まずは1番乗りのひびきとゆきちゃん♪ひびきにっこにこ~♪
e0155935_10101371.jpg

ルーニー登場~♪
e0155935_10111753.jpg

虎太登場~♪
早速ゆきちゃんにせまります047.gif
e0155935_10134543.jpg
ゆきちゃん、とっても迷惑そう057.gif
小次「にーちゃん、やめろっ!」顔が虎太のおしりに刺さってます050.gif

バニのレオン君♪
e0155935_10165182.jpg
レオンままとキラちゃん♪写ってませんがキラちゃんおめめがきっらきら072.gif
e0155935_10172889.jpg


先日大濠公園でお会いしたシオン君♪
e0155935_102121.jpg
大和パパ「大きくなりますよぉ♪」


デューク登場♪虎太・ルニとワルダクミ・・・031.gif
e0155935_10311933.jpg

今日のデュークはいつもとは違って超ハイパー066.gif
e0155935_10323754.jpg
e0155935_10324784.jpg
e0155935_1032593.jpg
デュ「俺様が本気だせばこんなもんさーっ!!」
ルニ「ひえーっ!?」

なんと島根県かられんちゃんが来てくれましたぁ016.gif
e0155935_13274596.jpg
とってもプリチー012.gif
そしてハイパー060.gif
e0155935_13291749.jpg
e0155935_13294444.jpg
e0155935_13314159.jpg
サモエドのマリちゃんも登場っ!!突進っ071.gif
e0155935_13315771.jpg
びよ~んっ037.gif

ニューファンの風太君、貫禄ですっ066.gif

デュークと風太君~まさに白熊・黒熊037.gif



今日のガルの遊び相手は・・・
黒ラブのノーティ君♪
e0155935_13431616.jpg
ガル、ノーティ君を女の子と思い込み、ストーカー007.gifノーティ君ごめんよぉ!?

ココにもストーカーが・・・
大和、ゆきちゃんをロックオン053.gifゆきちゃんシッポまいて逃げます・・・
e0155935_1346983.jpg
この後大和は捕獲されましたぁ037.gif

そしてエロエロ大魔王031.gifルーニー、パパちゃんから怒られますっ033.gif
e0155935_13483223.jpg
パパちゃんに反抗っ!!頭かじりますっ!?
e0155935_13491726.jpg
パパキレましたっ!!
e0155935_1350271.jpg
まいったぁ!?

お子ちゃまたちを尻目に・・・ゆきちゃんとレオン君、まったり~♪
e0155935_135347100.jpg
「平和が1番よねぇ♪」

ひびき、ルーニーばーばにな~でなで~♪
e0155935_13545536.jpg
ば~ば「怪獣よりひびきちゃんの方がいいわ~♪」

これまた大濠公園で再会した、アフガンハウンドのホーク君♪
e0155935_13573210.jpg
e0155935_13574291.jpg
走る姿もとってもエレガント016.gif
ホーク家は6月で東京に引っ越しちゃいます007.gifそれまで一杯遊ぼうねぇ070.gif

地元の飛び入りのボルゾイ君♪すさまじい運動能力っ!!
e0155935_1412056.jpg


自己紹介タ~イム061.gif



集合写真撮影タ~イム061.gif



そして虎太パパ専売特許の【サービスショットーッ061.gif
e0155935_1475945.jpg
ママ「隠してるへそくりよこしなさいっ!?」
パパ「勘弁してぇ!?」
ガル「パパさん、元気だしなよぉ!!」
e0155935_1482088.jpg
パパ「ガルーお前だけだよぉ!俺の気持ちわかってくれるのはーっ!!」


全く収まりきれず、パート2へ続く・・・・
[PR]
by harugarusia | 2009-03-22 10:35 | Comments(16)

明日(21日)の下関のお知らせで~す♪

いよいよ明日ですねぇ♪
皆様のあまりにいい日頃の行い037.gifのおかげをもちまして、絶好のオフ会日和となりそうで~す058.gif

現場の地図はコチラより!

グーグルの地図はこちらより!

犬の公園の場所ですが、カーナビにはくれぐれも電話番号入力しないようにして下さ~い!!全く違うとこに行きますんでぇ!?

詳しい行き方を【ゆき・ジェン・プリンパパママ】さんから頂きましたぁ ♪

『小月ICから下関方面へ向って国道491号(旧2号線)を右折
下関方面にしばらく走ると左側にトライアルの看板が見えます。
この交差点を右折(内日方面 ”うつい”と読みます)道なりに
5~6分走ると、中国自動車道の高架下をくぐります。
それからすぐに新幹線の線路下を通り抜けると店(自動販売機)
のある交差点を左折、2~3分で左手の田んぼの中に「犬の公園」
の看板が見えます』




くれぐれも電話番号は入れないようにっ !!
それとお誘いしてるお友達にもお知らせ下さいませぇ♪

それでは皆さん、お気をつけてぇ056.gif
[PR]
by harugarusia | 2009-03-20 10:27 | Comments(2)

犬吉猫吉護国神社

3月15日犬吉猫吉の撮影会で護国神社に行ってきました001.gif
e0155935_20484621.jpg

お友達にいっぱい会えました003.gifいつも真っ白なサモエドのミルクちゃんとマリちゃんです012.gif
e0155935_20515596.jpg

何とデカワンメンバーのドックマンサン。グレーとデーンのボルボ、アウディ、チェスに会いました003.gif相変わらずかっこいいですね001.gif
e0155935_2055713.jpg

お友達のニューファンのもなちゃんにも会いました可愛い053.gif
e0155935_20565932.jpg

今日であったバーニーのレオ君5さいとってもおりこうさんでした012.gif
e0155935_20571331.jpg
e0155935_20572588.jpg

グレートデンのアウディ達と記念撮影016.gif
e0155935_20584552.jpg
e0155935_20585621.jpg


護国神社の中をお散歩001.gif迫力あるでしょう006.gif
撮影会がおわって近くの大濠公園に散歩に出かけました029.gif


どう?いい絵にになってるでしょう037.gif
e0155935_20553526.jpg


この人達すごいでしょう。ちょっと休憩すると人が集まるし写真攻撃です008.gif
まるで芸能人みたい037.gif
e0155935_23421645.jpg

大濠公園でもいっぱいお友達に会えましたよ003.gifアフガンのホーク君です001.gif
いつもキレイなかっこいい男の子です012.gif
e0155935_23473267.jpg

7歳なのにとっても元気いっぱいです001.gifガルに遊ぼうとはしゃいでます011.gif

可愛いお友達も来てくれましたよ001.gif
e0155935_23471576.jpg

e0155935_23511048.jpg

響はママのひざで爆睡です014.gifどこでも寝れるみたい003.gif
e0155935_0114927.jpg

ワンコたちも疲れたみたいなのでそろそろ帰ろうとしていたら前からピレが・・・
e0155935_23555413.jpg

1歳のしおんくんです。デカワンメンバーのしおんと一緒のお名前です003.gif
1歳なのにとっても大きかったです001.gif
e0155935_012539.jpg

e0155935_7152558.jpg

響は自分より大きいわんちゃんにはワンワン吠えるのにしおんくんが子供とわかったのか、テンションアゲアゲで遊びます001.gif
e0155935_042613.jpg

e0155935_0483.jpg
e0155935_045598.jpg

ちなみにピレのしおんくんと、アフガンのホーク君には来週の下関のお誘いをしました029.gif
来てくれたらいいなぁ003.gif

今日もとっても楽しい一日でした003.gif
[PR]
by harugarusia | 2009-03-15 21:01 | Comments(12)

オフ会inウエアハウス~玄界灘2

このあとみんなで近くの海に003.gif
e0155935_104571.jpg

とってもキレイな海です001.gif
e0155935_184631100.jpg

e0155935_1046695.jpg
e0155935_10462764.jpg
e0155935_10464977.jpg
e0155935_1047488.jpg

みんな楽しそうにはしゃいでます003.gif
e0155935_18465295.jpg

グレートデンのボルボとボスも楽しそう003.gif
e0155935_10472510.jpg




ハイパーな響です011.gifお尻にお土産のひじきもつけて・・・037.gif

お顔までうもれてまーす015.gif白いモグラ・・・
e0155935_10524464.jpg

e0155935_1053057.jpg

ガルもゴローンママに甘えます016.gif
e0155935_1054952.jpg

ガルと響ママに捕まってとってもいやそう008.gif
e0155935_10561274.jpg



ママと一緒にお散歩003.gif

ワンコたちだけで集合写真061.gifパパもママもドキドキ、ガルが海に飛び込むか・・・
ちゃんとおりこうさんにまてできました012.gif
e0155935_1132974.jpg
e0155935_1135024.jpg


最後にみんなで海で集合写真061.gif

e0155935_18471516.jpg

とっても楽しい1日でした003.gifまたみなさん遊びましょうね053.gif
[PR]
by harugarusia | 2009-03-10 10:59 | Comments(8)

オフ会inウエアハウス~玄界灘①

まずは3月21日のお知らせで~す♪
場所は下関市のドッグラン【犬の公園】さんです!
               (↑↑詳しい場所はクリックしてHPで確認して下さ~い!)
時間はご自由にぃ♪ガル家は9時半には行ってますんでぇ♪
お昼は買ってきて(もちろん手作りOK)下さい!近辺に買えるとこないんで!!
あと出来ればレジャー用のいすもお願いしま~す!
料金は、正規だと1頭¥2000・2頭目¥1000・3頭目¥1000・・・なんですが、交渉の結果、2割引となりましたぁ♪
1頭の方・¥2000×20%オフ=¥1600、3頭の方¥4000×20%オフ=¥3200で~す♪
人は無料なんでかえって安上がりになったと思いま~す♪
みなさん、楽しみましょうねぇ!!!

それでは本編で~す!!
3月8日デカワンのメンバーと糸島のウェアハウスで遊びました001.gif

いちごママの弟さんのお孫さん016.gif大きいワンちゃんばっかりなのに全然怖がりません012.gif
e0155935_949239.jpg

可愛いでしょう016.gifグレートデンの仔犬ちゃんです010.gif
e0155935_9563145.jpg

ママメロメロデース016.gif
e0155935_9562652.jpg

e0155935_9571015.jpg

e0155935_18185792.jpg

e0155935_18203478.jpg

e0155935_9573075.jpg

みんな楽しそう003.gif
e0155935_9575055.jpg

何を勘違いしたのかボルゾイのレオン君にひつこくします014.gifガル~男の子だよー
e0155935_9583267.jpg




いちごと響楽しく遊んでまーす003.gif

響は相変わらずおてんばさんです008.gif

パパのいつものやらせ???

大福君とガル053.gifハイチーズ061.gif
e0155935_1027133.jpg

大福君、いすの上でおすましぃ♪
e0155935_1816464.jpg

いちごちゃんがカメラ目線してくれました003.gifいつも美人のいちごちゃんです012.gif

e0155935_10132054.jpg

デュークおっかさんが新しいスタイを作ってくれました012.gif
e0155935_10232821.jpg


大和とデュークです。何か親子みたい037.gif
e0155935_1023599.jpg


ガルのお友達のボス君です003.gif
e0155935_10281041.jpg

ま~ったりぃ~♪
e0155935_18214710.jpg


お昼ごはんを食べてみんなで集合写真061.gif

このあとみんなで海に。ブログ2を見てください061.gif
[PR]
by harugarusia | 2009-03-10 07:40 | Comments(8)

犬吉猫吉撮影会&久留米中央公園

3月1日犬吉猫吉撮影会に行って来ました003.gif
天気も良くてポッカポッカでした058.gif
e0155935_905582.jpg

お友達のワンちゃん桃香ちゃんも来てましたよ012.gifガルとお誕生日がちょうど1年違いです
e0155935_96272.jpg

デカワンのボルゾイくんたちも来てましたよ006.gif
e0155935_954897.jpg

左が9ヶ月のちぃちゃん右がロッキー君ですとってもハンサムです016.gif
e0155935_993620.jpg

噴水の前で記念撮影061.gif
e0155935_9121782.jpg

撮影が終わって筑後川にいきました003.gif
e0155935_9134617.jpg

天気も良くて菜の花がいっぱい咲いてました056.gif
e0155935_913543.jpg

桜は見つけきらなかったけど、もうすぐ春ですね029.gif
e0155935_917472.jpg

e0155935_9174571.jpg

またいっぱい遊ぼうね053.gif
[PR]
by harugarusia | 2009-03-03 09:19 | Comments(6)