<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

竜家のパピゴルちゃんにっ!!!

会ってきましたよぉ016.gif

パピゴルちゃんたちにぃ060.gif
e0155935_2056099.jpg

た、たまらんっす012.gif

一目みせてもらうつもりだったんですが・・・
なんとだっこさせてもらっちゃいましたぁ071.gif
e0155935_20584546.jpg
e0155935_2059359.jpg
e0155935_20591497.jpg

何度も誘拐しようとしたんですが・・・
パパママさんたちの強烈ガードがぁ047.gif


そしてご近所のピレちゃんたちにも会ってきましたぁ072.gif
e0155935_212093.jpg
e0155935_2121599.jpg

とっても大人しくて人好き好きできれいなピレちゃんたちですぅ072.gif
e0155935_2122972.jpg

右の仔、めっちゃひびきに似てますっ005.gif
[PR]
by harugarusia | 2009-02-23 21:06 | パパママのこと

続々イベントのお知らせで~す♪

春ですねぇ 056.gif

3月21日の土曜日に下関のドッグランにて遊びま~す 016.gif

デカワンの方はもちろん、皆様お誘いあわせの上楽しみましょうっ 071.gif

詳細はおってお知らせしま~す072.gif

e0155935_1929781.jpg

[PR]
by harugarusia | 2009-02-16 19:29

犬吉猫吉撮影会&もりのみやこ


2月8日犬吉猫吉の撮影会で熊本のひなたぼっこに行ってきました003.gif
e0155935_20243369.jpg

デカワンのメンバーの大和くんも来ていたぞ003.gif
予約していたので撮影会が終わって近くのドックランもりのみやこさんに行きました006.gif
e0155935_20415062.jpg

久しぶりにドックランに連れてきたので響も元気に嬉しいそうに走り回ります001.gif
e0155935_20435585.jpg

可愛いピレちゃん発見11ヶ月のダイゴくん(ウィッシュ)です011.gifとっても可愛い子でした001.gif053.gif
e0155935_2025198.jpg

スタンプーの小麦君2歳です001.gifレオン・クゥーパパに抱っこされてます012.gif
e0155935_20524131.jpg

大和くんアジリティーに挑戦です001.gifめっちゃいやそうです008.gifパパさんによるいつものやらせです037.gif


ガルもパパと挑戦です006.gif
e0155935_2028238.jpg



上手にできました003.gif
そのころ響は水遊び029.gif相変わらずおてんばです011.gif

負けじとダイゴ君も水遊びぃ037.gif


とっても楽しい1日でした016.gifまたみんな遊ぼうねー003.gif
[PR]
by harugarusia | 2009-02-11 20:55