<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あなた達は誰

ママで~す♪

昨日、今日と福岡は057.gifで~す015.gif

仕事から帰ってきたら知らないワンコがうちに居ました008.gif
e0155935_1720020.jpg

あなた達は誰!?
うちはバーニーはかってませんっ015.gif
e0155935_17225532.jpg

どろんこの茶色熊になってましたっ007.gif

ガル「おい響、ママおこってるぞっ!?やっちまったなーっ!?」
e0155935_1726842.jpg

響「ママごめんなさい014.gifあたちぃ反省してますぅ」
e0155935_17294370.jpg
e0155935_17295428.jpg

響は風邪が治ってから、なぜかパワーアップしてます008.gif

パパも帰ってきて二匹のワンコを見てびっくり!!
家の白熊がいなくなって、「バーニーがいる~っ!?」っておどろいてました037.gif

まだまだやんちゃざかりのワンコたちです011.gif
[PR]
by harugarusia | 2009-01-30 17:36

大雪・おおはしゃぎ・お散歩ウォッチング!!

昨日、今日と福岡は大雪です・・・
当然、白熊たちは大喜びっ071.gif
e0155935_1221539.jpg
e0155935_1222661.jpg
e0155935_12231859.jpg




この大雪の中、犬吉猫吉お散歩ウォッチングが筑紫野市のドッグラン【グリーンハート筑紫野】で強行されました008.gif

その後レオン・クー・チョコのパパママさん、小麦・抹茶・よもぎ…のママさん達と春日の無料ランに行きましたぁ060.gif
e0155935_1230325.jpg
e0155935_12302234.jpg

みんな元気に走りまわりま~す049.gif
e0155935_12311994.jpg
e0155935_12321540.jpg

テンションあげあげ~070.gif

当然みんなビッチョビチョでどっろどろぉぉぉ・・・・・
パパママたちのテンション、下げ下げぇぇぇ057.gif057.gif ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・。
[PR]
by harugarusia | 2009-01-25 12:42 | 今日のわんこ

ママの手作りズボン

e0155935_2202999.jpg

風邪も良くなって元気いっぱいの響です001.gif
心配してくださった皆さんありがとうございました001.gif
最近また寒いので風邪を引かないようにママのはかないレギンスを改造して響のズボンを作りました016.gif
e0155935_2233091.jpg

不器用なママだから頑張りましたよ042.gif
e0155935_2261448.jpg
e0155935_2262983.jpg

ガルは響の洋服が気になるみたいです012.gif
e0155935_229610.jpg

どぉ~011.gifボクも似合うでしょう010.gif
ママ早く撮ってね006.gif
e0155935_2212125.jpg

ねむいんですけどぉ~014.gif
e0155935_2213539.jpg

座ったまま寝る器用なガルです003.gif
e0155935_22172855.jpg

ガルお兄ちゃん変なの037.gif
響も変ですけど015.gif
e0155935_22203492.jpg

ママボクもかぶりたい003.gif
ガルは響が病気してから今まで以上に甘えん坊になっちゃいました008.gif
[PR]
by harugarusia | 2009-01-21 22:15

ひびきが風邪引きましたぁ(泣)

13日の夜、ひびきがめっちゃ急にぐったりしました・・・・・
慌ててかかりつけの動物病院に担ぎ込みました・・・・・

最初、薬物か何かを投げ込まれたのかと思いましたが・・・・・
どうも風邪の様です・・・・・
e0155935_20543194.jpg

おうちのなかで寝かせてますzzzzz
そのぶん、ガルがいじけてます(泣)

e0155935_20555365.jpg

4日たってずいぶん元気になってきましたぁ♪♪♪
[PR]
by harugarusia | 2009-01-16 20:58

佐賀でプチ新年会~♪

もう先週の日曜の事ですが・・・(泣)
佐賀市本庄に新しく出来た【ドッグランホリデー】でプチ新年会~♪
もちろんアルコールは無しですがぁ(号泣)


今日のガルのターゲットは、アイリッシュウルフハウンドのティアラちゃん~016.gif
e0155935_1474029.jpg

e0155935_14932.jpg

e0155935_1492197.jpg


竜はポーチュギースウォータードッグのタタラちゃん~016.gif
e0155935_14114922.jpg

ガルも~010.gif
e0155935_14123570.jpg


地元のボルゾイのエビ君とアフガンハウンドのルイ君も来ましたぁ019.gif
e0155935_14513660.jpg

e0155935_1414224.jpg
いちごとルイ君~♪
e0155935_14161721.jpg
髪がなびきますっ!
e0155935_14162694.jpg
ひびきとエビ君~♪
e0155935_14163680.jpg


お昼ご飯はプレハブの中で~♪
犬ばかさんばかり~(笑)
e0155935_1420189.jpg


いちごちゃんとパパさんのバトルっ!!



ここにはなんと焚き火場があってとってもあったか~058.gif
e0155935_14241627.jpg


ひびきとラブ君が上手に遊びます~071.gif

ガルがヤキモチで邪魔しに来ます(泣)


集合写真~061.gif
e0155935_1452992.jpg

e0155935_14271282.jpg
e0155935_14273218.jpg
ひびき、お疲れですzzzzzz
e0155935_14274147.jpg
ひびき「このおっさんよー撮るわっ!?」


皆さ~んお疲れ様でしたぁ040.gif
今年もめいっぱい遊びましょうねぇ029.gif

[PR]
by harugarusia | 2009-01-11 14:37

初詣で~♪

元旦に近くの春日神社に初詣でに行きましたぁ072.gif
e0155935_2121126.jpg
e0155935_2122794.jpg

去年に続いて雪が降りましたぁ008.gif

去年と違うのは家族が増えたこと049.gif

出店のおばちゃんが「去年も来てたよねぇ!一人増えたの?」と覚えててくれて、がるひびに焼きいもをくれましたぁ037.gif
焼いもと、たこやきのタコだけ、を「まてっ!!」012.gif
e0155935_2135428.jpg


また来年の初詣でもみんなで行こうねぇ016.gif
[PR]
by harugarusia | 2009-01-03 21:10

あけおめ~!ことよろ~!!

みなさま明けましておめでとうございま~す003.gif

今年は昨年以上にヨロシクで~す029.gif
e0155935_9365671.jpg

[PR]
by harugarusia | 2009-01-01 09:37