<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

プチ忘年会~♪二日目

二日目で~す!
ペンション武蔵さんの前で~♪
一流ホテルでシェフされてたオーナーさんのお料理、めっちゃ美味しかったぁ024.gif
e0155935_844437.jpg

大世話になりましたぁ♪来年も必ずお邪魔しま~す♪
一路大和パパ宅へっ!!
e0155935_8443529.jpg
大和、久しぶりっ!!コフは治ったかぁ!?
ガル、大和親分のメンチに視線がさまよってます・・・・

ひびきも~♪
e0155935_8482542.jpg

ひびき、大和宅をくんくんくん・・・
e0155935_8492547.jpg
大和パパの【トランシーバー観光案内】付きで阿蘇へっ!!!
阿蘇中岳の火口でパチリっ061.gif
e0155935_8512599.jpg

阿蘇の噴煙と大和、絵になりますっ!!
e0155935_8533167.jpg
恒例の人だかりぃ(汗)
「この子達はここで救助してるんですかぁ?」と聞かれました・・・「違います・・・救助どころか一目散に逃げますよぉ」
e0155935_8563738.jpg

世界一のカルデラ湖っ!!
e0155935_8573651.jpg




迫力のピレ3頭引きっ!!
e0155935_902637.jpg




e0155935_97391.jpg
e0155935_973625.jpg

この後阿蘇ファームランドで昼食~♪
そこで大和の決定的映像っ061.gif

ナデナデしてぇと何度も甘えます~♪

大和パパさん、ママさん、二日間ありがとうございましたぁ♪
とっても楽しい旅行になりましたぁ♪


お・ま・け・帰りの広川SAドッグランで・・・



あんたらどんだけ体力あるのぉぉぉっ(泣)





みなさま、今年一年大変お世話になりましたぁ♪
来年もガルシア・ひびきともどもヨロシクで~す!!!

[PR]
by harugarusia | 2008-12-31 09:15 | Comments(2)

プチ忘年会~♪初日・・・

菊陽町のドッグラン・HANAHANAさんでの【ちわわんFC】の忘年会に乱入してきましたぁ071.gif
e0155935_2203393.jpg
e0155935_2205795.jpg

e0155935_2211178.jpg
ピンポンパールにそっくりなポメちゃん037.gif
e0155935_2212128.jpg

ひびきもおそるおそる・・・・
e0155935_2214973.jpg

パピヨンちゃんの熱烈キッス010.gif奥でひびきが・・・・
e0155935_2242474.jpg
e0155935_225642.jpg
大和パパに抱かれてなぜかとっても迷惑そうなんですけどぉ007.gif
e0155935_2252091.jpg



ちっちゃいお友達・・・踏み潰すなよぉ008.gif

ペンション武蔵さんで・・・
すっかり出来上がってます037.gif
料理の写真を撮るつもりが・・・・
e0155935_22225662.jpg

プレイルームに場所を移して・・・・
e0155935_22274257.jpg
e0155935_22275521.jpg
ふたり共大和パパに甘えます・・・・
e0155935_22262270.jpg



お部屋で・・・・
e0155935_22301674.jpg

ひびき、パパに甘えます~♪
e0155935_22311785.jpg

ひびき、ママにも甘えます~♪
e0155935_22313988.jpg

ガル「俺もぉっ!!」
e0155935_22321220.jpg

ママ、「つ、つぶれるぅぅぅっ!?」




夜はふけていき2日目に続く・・・・・・・
[PR]
by harugarusia | 2008-12-29 22:37 | Comments(2)

クリスマスパーティ!!

みなさん楽しいクリスマスをお過ごしですか001.gif
我が家は、昨日クリスマスパーティをしました003.gif
大掃除に年賀状作りにバタバタのなかでガルと響にケーキを作りました001.gif
e0155935_21484035.jpg

なんかいいにおいがするぞー011.gif
ママ早くちょうだい011.gif
窓の外から覗き見するワンコたちです
e0155935_2235328.jpg

ガル君の067.gif出来上がりです003.gif
e0155935_2221965.jpg

響ちゃんの067.gifも出来上がりました018.gif
e0155935_21564866.jpg

早くちょうだい011.gif夜までおあずけです006.gif
今日はご飯はすくなめにして早めに上げました012.gif
そして、待ちに待った067.gifの時間です。食べる様子は061.gif動画を見てください061.gif


ひびきはあっちゅーまに食べました008.gif
ガルは去年よりお上品になりました037.gif
[PR]
by harugarusia | 2008-12-25 21:58 | わんこのこと | Comments(4)

ついにこの日が来てしまった???

お久しぶりのガルパパです001.gif


今朝起きてみるとひびきに異変が007.gif

左足をビッコひいていて、段差を降りたり、ガルがちょこっとつっついたりしただけで「キャンっ!?」ととても痛そう007.gif

いつかこんな日が来ると覚悟してましたが、まさかこんなに早いとは・・・・・

頭の中が真っ白になってしまいました・・・・

ケド股関節脱臼は右足なのにナゼ???

里元の動物病院に電話して、かかりつけの病院が休みのため別の病院へ002.gif




すると・・・・・

関節炎か捻挫的なものとのことで、股関節脱臼とは無関係っ019.gif

注射&お薬&安静で経過観察~♪

本当に一安心しましたぁ003.gif


しかし・・・・ガルのワクチンも重なり、注射&お薬&レントゲン&初診料でしめて¥28000~057.gif
e0155935_15583421.jpg

[PR]
by harugarusia | 2008-12-14 16:03 | Comments(6)

グリーンハート筑紫野ドックラン

今日は近所のドックランに行ってきました001.gif
e0155935_1947571.jpg

響とガルとっても楽しそうに走り回ってます003.gif
e0155935_1950194.jpg

ドーベルマンの男の子ブランキー君006.gifまだ7ヶ月でとってもやんちゃなかわいい子でした016.gif
e0155935_19514961.jpg

ガルもすぐ仲良くなりました003.gifいつもと逆でブランキー君に気に入られて追いかけられたりしてました008.gif
e0155935_1955797.jpg

e0155935_20251493.jpg
e0155935_20252430.jpg
e0155935_20253721.jpg
e0155935_2026060.jpg
e0155935_2026132.jpg
e0155935_20262553.jpg
e0155935_2027897.jpg
e0155935_20272629.jpg

響もブランキー君と走り回ります003.gif

ガルとブランキー君のバトルの映像です003.gif
ブランキー君が帰ったのでドックカフェで休憩です023.gif
ガルと響の目線の先は・・・・
e0155935_2014985.jpg

e0155935_2021044.jpg

おやつのミルクです011.gifとってもおりこうさんにまてしています
e0155935_204789.jpg

e0155935_2043778.jpg

あっという間に飲んでしまいました011.gif
e0155935_2071596.jpg

またまたガルと響の目線の先は・・・・
e0155935_2085133.jpg

それはパパとママのです034.gif
ほんとにいやしい子達で困ります002.gif
とっても楽しい1日でした001.gif
[PR]
by harugarusia | 2008-12-07 19:56 | Comments(4)

初雪&結婚記念日

今日福岡でも朝から大雪が降りました015.gif009.gif

響とガルは寒さ知らずです005.gif呼んでも来ません006.gif


写真を撮ってる人間のほうが限界です007.gif

やっと小屋に戻ってきたと思ったら小屋の中でも暴れます008.gifホントに困ったもんだ042.gif
e0155935_21411111.jpg

私事ですけど昨日は結婚記念日でした001.gifパパからのプレゼントです053.gifとっても嬉しかったです012.gif
e0155935_21444193.jpg

ちなみにママがパパにプレゼントしたネックレスです016.gifママは結婚記念日忘れてたと思ったパパだからとっても喜んでくれました016.gif
最近寒いので皆さん風をひかないように気をつけてくださいね016.gif
[PR]
by harugarusia | 2008-12-06 21:32 | Comments(2)