<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

デカワンミーテング~08'秋

11月23日DEKAWAN FC2008秋のミーティング(もりのみやこ)に行って来ました。用事があって私達は、昼から参加しましたが、いろんな大きなワンちゃんたちが来てました001.gifこれだけのデカワンが集まると迫力がありました006.gif


  ロットワイラーのサンディーちゃんもきてました016.gif
e0155935_22364742.jpg
とっても可愛かったです053.gifまだ3ヶ月です053.gif
e0155935_22381972.jpg
響も初めて参加しました003.gifこれからもガルともどもよろしくお願いします011.gif
e0155935_22411885.jpg
とっても楽しい一日でした012.gif今度はお泊りもしたいです003.gif来年もぜひ参加したいと思います016.gif
[PR]
by harugarusia | 2008-11-24 21:54 | Comments(8)

週末のワンコたち

またまたママのブログです。
土曜日今から散歩いこうとしたら雨が降ってきました057.gif
e0155935_21234013.jpg

って言うことで馬のアキレスをやりました011.gifガル君とっても夢中です003.gif
e0155935_21265371.jpg

上手におててで持って食べます011.gif
e0155935_21292363.jpg

響も上手に食べます011.gifあんまりにも夢中で目がいってます・・・008.gif
e0155935_2131584.jpg

日曜日今日は近くの無料のドックランに行きました003.gif誰もいなくて貸切でした。
e0155935_21341389.jpg

響きとガル遊びます001.gifガルの顔ちょっと怖いかも005.gif
e0155935_21365143.jpg

響ママに甘えます016.gif
e0155935_213839.jpg

今日もいっぱい遊んだね006.gif来週はデカワンミィティングだ016.gifいっぱい写真とって来ますので楽しみにしててください011.gif
[PR]
by harugarusia | 2008-11-16 21:44 | Comments(2)

ガルのガールフレンドロンちゃんが来た!!

こんにちは~♪
今日のブログはガルママ初の投稿で~す!?

先週の日曜日にご近所のピレ・ロンちゃんが遊びに来ました♪
e0155935_21145959.jpg

ロンパパさんがドイツ旅行のため我が家に連れてきました003.gif
e0155935_21214814.jpg

ガルとロンちゃん微妙な距離007.gifガルがロンちゃんのお尻をクンクンするので、ロンちゃんいやがってしまいました007.gif
e0155935_21293435.jpg

こんにちは016.gif初めまして響です011.gif
e0155935_21385856.jpg

響とロンちゃん走ります001.gifすぐ仲良くなりました053.gif
e0155935_21423172.jpg

そのころガル君はかくりされてました。あまりにもロンちゃんを追い掛け回してすごいのでパパにかくりされてました007.gif
e0155935_2147391.jpg

ママに甘えます053.gifピレにかこまれてママ幸せです053.gif
e0155935_21502470.jpg

その頃パパはガルと響のおうちをなおしてました029.gif
e0155935_21525598.jpg

お家の中からこんにちは001.gifもうすっかり響のいえになってます。
[PR]
by harugarusia | 2008-11-13 21:50 | わんこのこと | Comments(0)

竜・ドッグショー&佐賀バルーンフェスタ♪

11月2・3日を今頃UPで~す!
まずは2日。
久留米でドッグショーがあり竜之介が出場とのことで応援に行きましたっ!
e0155935_18413330.jpg
ひびき、竜ママさんと初対面~♪

竜、とってもかっこい~♪
e0155935_18422686.jpg

e0155935_18432888.jpg
久しぶりに会ったパパさんに甘えます~♪

竜とパパさんママさん~♪
e0155935_18443454.jpg

みんなで~♪
e0155935_18444718.jpg
竜~おつかれさ~ん!パパママさんもおつかれさまでした~♪


そして3日。
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ~♪年々規模がおおきくなりますっ!?
e0155935_184903.jpg
e0155935_18491153.jpg
e0155935_18493187.jpg
ガル、次男坊に甘えます~♪
e0155935_18494545.jpg
ひびき、ママに甘えます~♪


地元のいちご家、デューク家と合流して~♪
e0155935_18515848.jpg


この後おっかさんのお宅におじゃましましたぁ♪
e0155935_18524362.jpg
左からひびき・いちご・ガル~♪
e0155935_18525717.jpg
デューク、ガルママに甘えます~♪

おっかさん、たくさんの焼酎&ケーキありがとうございましたぁ!!!おっとさんにもお礼言っといてくださいねっ!!!


お・ま・け~♪
e0155935_18562611.jpg
帰りの車の中で・・・・
[PR]
by harugarusia | 2008-11-06 18:59 | わんこのこと | Comments(2)

お引越ししましたっ!!

エキブロにお引越ししてきましたっ003.gif

前のブログはこちらから061.gif

めっちゃ忙しくてなかなか更新出来ない008.gifとは思いますが、どうぞヨロシクっ058.gif

e0155935_6544019.jpg

[PR]
by harugarusia | 2008-11-02 07:08 | パパママのこと | Comments(2)