カテゴリ:わんこのこと( 18 )

ホワイトノエルの仔ピレ〜( ^ω^ )

響のお里、ホワイトノエルに5ヶ月のピレニーズの仔犬が10頭います〜053.gif

e0155935_03083890.jpg


この子たち、5ヶ月とは思えないくらい、めっちゃめちゃ大人しいっす〜005.gif
ガルの仔犬の時とはてんちの差っ037.gif



この子たちの飼い主様募集中だそうで〜す‼️

価格等の詳細はコメント欄に「非公開」で連絡先入れて頂いたらご連絡しま〜す024.gif

[PR]
by harugarusia | 2015-09-05 03:05 | わんこのこと | Comments(1)

ガルシア君の変なくせ!?⁉️

みなさま大変ご無沙汰しております…040.gif

気がつきゃ今年もはや6月…008.gif

響は3月で9歳になり、ガルも8月で9歳っす…042.gif

みんな元気っすよぉ〜066.gif



それはさておき、ガルには小さい頃から変なくせがあります004.gif

それは公園で散歩の時、橋にさしかかると…061.gif
e0155935_17320666.jpg


e0155935_17214251.jpg


e0155935_17221809.jpg

必ず橋の端・犬走りの上を歩くんです005.gif

それもなぜか左側の時だけっ042.gif  右側を歩いても決して登りません037.gif

なんでやろ〜026.gif

















[PR]
by harugarusia | 2015-06-20 17:21 | わんこのこと | Comments(0)

あけおめ〜ことよろ〜♫

e0155935_08595017.jpg
みなさま明けましておめでとうございま〜す058.gif
放置ブログですがみんな元気で〜す056.gif

今年もよろしくで〜す040.gif040.gif040.gif




[PR]
by harugarusia | 2015-01-01 09:09 | わんこのこと | Comments(0)

響&ママのお誕生会 ~♪♪

みなさんお元気ですかぁ~??



なんと今年初の投稿っす007.gif って明日から4月じゃぁ~ん042.gif


で、3月26日はママのOO歳、27日は響の8歳のお誕生日っしたぁ067.gif

またまたママがケーキ頑張ったっす049.gif
e0155935_07263462.jpg








ガル、パパのケーキ狙ってる~037.gif
e0155935_07275990.jpg
今度はママのケーキ狙ってる~037.gif
e0155935_07331083.jpg
響、変な顔~037.gif
e0155935_07341419.jpg
今年のプレゼントは~065.gif
e0155935_07361745.jpg

響には食べ物っしょーっ066.gif









響ももう8歳、うちに来たときゃ2歳だったのに・・・



もっともっとゆ~っくり歳とっておくれよぉ~~~008.gif












[PR]
by harugarusia | 2014-03-31 07:38 | わんこのこと | Comments(0)

黒川温泉ドンチャン騒ぎぃ!!!

岩国から福岡通り越して、熊本県阿蘇の黒川温泉に向かいますっ008.gif

5月2日、渋滞予測45kmっ!?北九州で高速降りて大分経由で行くことも考えたっす(汗)

・・・ところがまーったく渋滞にあわず、4時間かからず到~着049.gif

レオンママさんがお友達にお借りした、とっても素敵な別荘っす003.gif
e0155935_17215215.jpg

e0155935_17244028.jpg

しかし皆さんすでに気持ちよ~く068.gifなってたっす(泣)
e0155935_1723352.jpg

レオンはパパに甘え~♪
e0155935_17255377.jpg

大和は大和(ボク)に甘え~♪
e0155935_172733.jpg

クルークパパにも甘え~♪
e0155935_17273167.jpg

アウディ・ボルボは花ちゃんに甘え~♪
e0155935_17285752.jpg

ティファニーはガルママに甘え~♪
e0155935_1729476.jpg

ボルのレオンもゴルのレオンパパに甘え~♪
e0155935_17315510.jpg

クルークはボクに甘え~♪ちぅぅぅ010.gif
e0155935_17303474.jpg

そしてそのころとっつぁんは・・・
一人いじけて薪ストーブとお話中037.gif
e0155935_17334041.jpg
けどお財布出てきてよかったっすねぇ♪

と、突然レオンが人の女房に襲いかかるっ033.gif
e0155935_20483777.jpg
    ↑↑↑
   とっつぁん、それを嬉しそうにパパラッチ~061.gif

そんなのお構いなしに大和ママにクダまくヤクザなかーちゃん(爆)
e0155935_1740515.jpg

延々続くドンチャン騒ぎに・・・
e0155935_17405257.jpg
キレるヤクザなかーちゃん(恐)


カラオケもないのに、松山千春の【長い夜】を振り付けで歌ってた人がいたそうですが・・・
記憶にございまっしぇーん050.gif




翌朝・・・
とっても広~い(バスタブ2個)檜風呂~めーっちゃ気持ちヨカッタっすぅ032.gif
e0155935_1748227.jpg
写真はお湯を抜いた後っす(汗)

やっぱあんな呑んだ後なのに・・・
e0155935_17492953.jpg
豪華朝食にモーリモリっ019.gif
e0155935_17494579.jpg


「俺様にも食わせろーっ!!」とドS‐レオンにひっかかれるドM‐マサカズ氏(爆)
e0155935_17515083.jpg





↓↓↓ まだまだ続くよっ!!

続きはこちらっ!【押戸の石~玖珠キャンプ場~♪】
[PR]
by harugarusia | 2010-05-08 19:00 | わんこのこと | Comments(2)

クリスマスパーティ!!

みなさん楽しいクリスマスをお過ごしですか001.gif
我が家は、昨日クリスマスパーティをしました003.gif
大掃除に年賀状作りにバタバタのなかでガルと響にケーキを作りました001.gif
e0155935_21484035.jpg

なんかいいにおいがするぞー011.gif
ママ早くちょうだい011.gif
窓の外から覗き見するワンコたちです
e0155935_2235328.jpg

ガル君の067.gif出来上がりです003.gif
e0155935_2221965.jpg

響ちゃんの067.gifも出来上がりました018.gif
e0155935_21564866.jpg

早くちょうだい011.gif夜までおあずけです006.gif
今日はご飯はすくなめにして早めに上げました012.gif
そして、待ちに待った067.gifの時間です。食べる様子は061.gif動画を見てください061.gif


ひびきはあっちゅーまに食べました008.gif
ガルは去年よりお上品になりました037.gif
[PR]
by harugarusia | 2008-12-25 21:58 | わんこのこと | Comments(4)

ガルのガールフレンドロンちゃんが来た!!

こんにちは~♪
今日のブログはガルママ初の投稿で~す!?

先週の日曜日にご近所のピレ・ロンちゃんが遊びに来ました♪
e0155935_21145959.jpg

ロンパパさんがドイツ旅行のため我が家に連れてきました003.gif
e0155935_21214814.jpg

ガルとロンちゃん微妙な距離007.gifガルがロンちゃんのお尻をクンクンするので、ロンちゃんいやがってしまいました007.gif
e0155935_21293435.jpg

こんにちは016.gif初めまして響です011.gif
e0155935_21385856.jpg

響とロンちゃん走ります001.gifすぐ仲良くなりました053.gif
e0155935_21423172.jpg

そのころガル君はかくりされてました。あまりにもロンちゃんを追い掛け回してすごいのでパパにかくりされてました007.gif
e0155935_2147391.jpg

ママに甘えます053.gifピレにかこまれてママ幸せです053.gif
e0155935_21502470.jpg

その頃パパはガルと響のおうちをなおしてました029.gif
e0155935_21525598.jpg

お家の中からこんにちは001.gifもうすっかり響のいえになってます。
[PR]
by harugarusia | 2008-11-13 21:50 | わんこのこと | Comments(0)

竜・ドッグショー&佐賀バルーンフェスタ♪

11月2・3日を今頃UPで~す!
まずは2日。
久留米でドッグショーがあり竜之介が出場とのことで応援に行きましたっ!
e0155935_18413330.jpg
ひびき、竜ママさんと初対面~♪

竜、とってもかっこい~♪
e0155935_18422686.jpg

e0155935_18432888.jpg
久しぶりに会ったパパさんに甘えます~♪

竜とパパさんママさん~♪
e0155935_18443454.jpg

みんなで~♪
e0155935_18444718.jpg
竜~おつかれさ~ん!パパママさんもおつかれさまでした~♪


そして3日。
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ~♪年々規模がおおきくなりますっ!?
e0155935_184903.jpg
e0155935_18491153.jpg
e0155935_18493187.jpg
ガル、次男坊に甘えます~♪
e0155935_18494545.jpg
ひびき、ママに甘えます~♪


地元のいちご家、デューク家と合流して~♪
e0155935_18515848.jpg


この後おっかさんのお宅におじゃましましたぁ♪
e0155935_18524362.jpg
左からひびき・いちご・ガル~♪
e0155935_18525717.jpg
デューク、ガルママに甘えます~♪

おっかさん、たくさんの焼酎&ケーキありがとうございましたぁ!!!おっとさんにもお礼言っといてくださいねっ!!!


お・ま・け~♪
e0155935_18562611.jpg
帰りの車の中で・・・・
[PR]
by harugarusia | 2008-11-06 18:59 | わんこのこと | Comments(2)