カテゴリ:未分類( 178 )

響11歳~♪ママOO歳~♪&デカワン錦帯橋お花見(^^♪

皆様、大~変ご無沙汰しております148.png

気が付きゃ前回の投稿から早や5か月…

2017年もすでに4月……





気を取り直して、3月26日はママのOO歳の誕生日~181.png

27日は響の11歳の誕生日~181.png

今年も合同誕生会~169.png
e0155935_14225690.jpg
またまたママの手作りケーキ~181.png
e0155935_14255607.jpg
ママのは買ってきたやつ~105.png
e0155935_14274588.jpg




11歳になっても食いしん坊の響へのプレゼントはやっぱおやつっしょーっ126.png

e0155935_14324225.jpg





あのーボクもいるんですけど~117.png
e0155935_14365751.jpg



4月2日、岩国の錦帯橋で恒例のデカワンFCのお花見があったっす~179.png

我が家の到着の模様をゆきパパさんが撮ってくれたっす~104.png
e0155935_15074379.jpg

錦帯橋~169.png
e0155935_15102439.jpg

その前で~164.png
e0155935_15113309.jpg


橋の途中で~169.png
e0155935_15133539.jpg


時折、小雨がパラついたんで橋の下にておべんと~180.png
e0155935_15151891.jpg


福福家~久しぶりぃ~110.png
e0155935_15162321.jpg
4カ月の千福君~113.png
e0155935_15181252.jpg




公園に移動して~179.png 大河~マックス~がんりゅう君~166.png

e0155935_16411223.jpg






びす~テレサ~くうた~162.png

e0155935_16445295.jpg






珀~なんか立派になったねぇ~166.png169.png

e0155935_16460109.jpg




翔~106.png

e0155935_16473622.jpg






ゆっちゃん~113.png

e0155935_16495688.jpg





響もふくめてガールズ!?トークに華が咲く~178.png

e0155935_16513158.jpg





ガル~165.png

e0155935_16523693.jpg


ばあばさんに~しゅきしゅき~162.png

e0155935_16542433.jpg






この後、アプリポワゼさんでお茶したっす~181.png

e0155935_16561959.jpg
e0155935_16573693.jpg






海空じいじさん、ばあばさん大変お世話になりましたぁ~106.png



えっ!?桜の写真がないって!?気にしない気にしな~い114.png114.png114.png

























[PR]
by harugarusia | 2017-04-06 17:08

ホワイトノエルさんの再出発

2/7の火事以来、仮設暮らしが続いていたホワイトノエルさんですが、難航していた家探しも、

紆余曲折したもののようやく見つかり、7月の初めから八女市星野村に移られました。

がけ崩れの恐れがあった、残土置き場のコンテナハウスからなんとか安心出来る家へと移られました。

ようやく片づけがひと段落されたので、先週二泊三日で行ってきました。

お預かり先に出ていた子たちもほとんど戻って来ていました。一部はそこのうちの子になった子たちもいます。

ご家族もわんこたちもみんな元気です!!!


この度は皆様の善意により助けて頂きまして本当に有難う御座いました。当人に代わって御礼申し上げます。



ホワイトノエルさんの新しい住所は 


福岡県星野村19185-1

TEL 0943-24-8588


尚、お越しの際は必ず上記電話番号までお電話下さいとの事です。


[PR]
by harugarusia | 2016-07-27 15:35

(5/3変更追記あり)関東・関西遠征の日程(^^♪

e0155935_05421945.jpg


5/3若干予定をへんこうしますのでおしらせしま~す029.gif

本日(5/3)お昼頃、草津パーキングエリアで長めの休憩をしま~す手(パー) ご都合のいい方はぜひぜひお会いしましょう~ハート達(複数ハート) 

その後近畿自動車道、東大阪パーキングエリアで車中泊しま~すいい気分(温泉)

5/4朝東大阪PA出発 お昼頃、山陽道・吉備サービスエリアでお友達と会います053.gif

ご都合のいい方はぜひぜひお会いしましょう~ハート達(複数ハート) 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記の予定が少し変更になりました❗


昨日4/29無事出発しまして夕方には予定通り淡河PAに到着しましたっ🎵念願だった陽菜ちゃんにも会えましたっ💓

e0155935_05290824.jpg

e0155935_05293910.jpg



今晩4/30の宿泊予定が足柄SAから「べりゅ」ちゃんちに変わりました🎵べりゅちゃん、感謝っ😍✋



5/3昼過ぎ~夕方、名神高速道路、草津パーキングエリアでお友達と会う予定💓お近くの方はぜひぜひお越しくださいっ024.gif

夜 山陽道、淡河パーキングエリア車中泊


以上の様に変更になりましたのでよろしくお願いします🙇⤵

_____________________________



皆様ごぶさたしております040.gif


年度末~新年度の忙しさで、今週末まで18連勤まっただ中042.gif

おとといまで1週間東京出張でしたが、その間熊本では観測史上最大の地震が……

我が家は福岡でしたので震度5強程度で済みましたが、ママが一人きりでガルひびが怯えて大変だったみたいです007.gif

沢山の方々から御心配のご連絡頂きまして有難う御座いました040.gif

DEKAWAN FCのメンバーにも未だに避難生活を余儀なくされている方もありますが、とりあえず皆さん無事です。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。。。



ホワイトノエルさんの所から、熊本にお預かりに出ていた3頭のわんこ達は、本日全て引き取りに行かれるとの事です。

わんこ達は九州北部豪雨・火災・地震と立て続けに大変な災難にあって可哀想です……






さて、本題ですが、先日もお知らせしました通り、4/29~5/3のGWに九州~関西~関東に遠征します066.gif

その日程が大まかに(この時期に!?)決まりましたのでお知らせしま~す029.gif


4/29 早朝 九州発 

昼過ぎ 山陽道・福山SAでドッグラン休憩。お近くの方はぜひぜひお越しくださいっ024.gif

 夕方 三木サービスエリア(上り線)着 しばらくドッグランで遊びます!

お近くの方はぜひぜひお越しくださいっ024.gifちなみに高速外からも入れます!

夜 淡河パーキングエリア車中泊 夜や明日朝でしたらここでもお会いできますっ016.gifお近くの方はぜひぜひお越しくださいっ024.gif


4/30 淡河PA発

途中ドッグランのある新東名・岡崎SA・浜松SA・静岡SA・駿河湾沼津SAあたりで休憩すると思います029.gifお近くの方はぜひぜひお越しくださいっ024.gif

夕方 小田原着、べりゅちゃんち泊予定。お近くの方はぜひぜひお越しくださいっ024.gif


5/1 べりゅちゃんち発 

午前中 山田動物病院(東京都世田谷区給田4丁目12−6)お近くの方はぜひぜひお越しくださいっ024.gif

夜 稲田多摩川公園(神奈川県川崎市多摩区登戸 3833)車中泊予定。お近くの方はぜひぜひお越しくださいっ024.gif


5/2 稲田多摩川公園発

Cafe & Dining George (駒沢食堂) | 駒沢大学駅のアーヴァンカジュアルなカフェ&ダイニング http://georgegeorge.co.jp/

でランチ&友達と歓談058.gif後、駒沢公園あたりを散策~056.gif

お近くの方はぜひぜひお越しくださいっ024.gif

夜 べりゅちゃんち(神奈川県小田原市)泊


5/3 べりゅちゃんち出発

途中ドッグランのある新東名・岡崎SA・浜松SA・静岡SA・駿河湾沼津SAあたりで休憩すると思います029.gifお近くの方はぜひぜひお越しくださいっ024.gif


昼過ぎ~夕方、名神高速道路、草津パーキングエリアでお友達と会う予定💓お近くの方はぜひぜひお越しくださいっ024.gif

夜 山陽道、淡河パーキングエリア車中泊029.gifお近くの方はぜひぜひお越しくださいっ024.gif



5/4 関西発

途中ドッグランのある山陽道小谷SAなどで休憩すると思います029.gifお近くの方はぜひぜひお越しくださいっ024.gif

夜 帰宅予定042.gif



不確定な部分も決定し次第お知らせしますのでチェックヨロシクで~す040.gif

上記通過予定地域にお住まいの方で、途中どこかで合流して頂ける方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なくお申し出下さい040.gif








[PR]
by harugarusia | 2016-04-21 13:52

ホワイトノエルさんからの「ご報告」

皆様、大変ご無沙汰しております。

その後、年度末と言う事もあって大変忙しく、更新もままならず失礼いたしました。

ようやくブリーダーさんも多少落ち着きを取り戻しつつあるようで、タブレットにてネットが出来る様になったようです。

以下、ブリーダーさんの書き込みを転載致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「ご報告」


ご覧頂き誠に有難うございます。2月7日午後22時50分出火に関しては多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまい申し訳ございません。多くの方からの支援物資、寄付金。遠慮なくワン達と家族の為に使用させて頂きます。全国各地からの善意の気持ちを甘受する事なく、再建に向け努力致します。

現在一時預かりをされている方々には今しばらくお預かり頂くようにお願い申し上げます。家探しに難航しています。日々5件程回っていますが条件と環境が合わないのが現状です。

現在は、残土捨て場にプレハブ小屋、簡易トイレ、二坪程の運動場を設置して生活しています。市営住宅には風呂に入るだけです。

一日も早く元の生活に戻れる様に努力致します。この度のご支援に関しまして個別のご連絡をしておりますが、金融機関に置いては、個人情報保護法上連絡先が解らない方も三名様程います。

この度は、助けて頂き有難うございます。



簡単ではありますが、ご報告とさせて頂きます











[PR]
by harugarusia | 2016-03-29 12:20

2016年あけおめ~♪ことよろ~(^^♪

ってもう1月7日や~ん008.gif






で、1月4日に【あそ望の郷くぎの】でDEKAWAN FCのYamatoパパとプチ新年会~024.gif


大河~久しぶり~029.gif
e0155935_1733817.jpg





ガルも響もにっこにこ~056.gif
e0155935_17341156.jpg
e0155935_17342172.jpg





ビーもミーティング以来~029.gif
e0155935_1735306.jpg





ビーの弟、5か月のデータ君、おっきくなったねぇ~066.gif
e0155935_1736161.jpg





元気なハスキー君に響タッジタジ~037.gif
e0155935_17373874.jpg





大河もにっこにこ~016.gif
e0155935_17383861.jpg





阿蘇をバックに~053.gif
e0155935_17393271.jpg







集合写真~061.gif
e0155935_17403016.jpg

                                      PHOTO BY YAMATO-PAPA




大河とガルひび~061.gif
e0155935_17414816.jpg

                                      PHOTO BY YAMATO-PAPA






おまけ~060.gif Yamatoパパのサイドカーで~066.gif

ママと響~004.gif
e0155935_17483092.jpg





ボクとガル~004.gif 大河の背後霊~037.gif
e0155935_17443061.jpg






今年はゴールデンウィークに関東遠征を計画してま~す049.gif



みなさま今年もよろしくで~す040.gif040.gif040.gif

[PR]
by harugarusia | 2016-01-07 17:50

白熊たちのクリスマス~(^^♪



ガルシア・響9歳のクリスマス~024.gif


e0155935_9383625.jpg





今年もママが手作りケーキ067.gifがんばったっす~066.gif

e0155935_9361586.jpg





毎年の光景っすけど、今年も爆食い~037.gif










ガルのプレゼントはピーピーおもちゃ~060.gif 響は砂肝~037.gif








ガルも響も来年10歳…042.gif



元気な1年を迎えられますように~066.gif



皆様、今年1年大変お世話になりましたぁ~040.gif040.gif040.gif



来年はもっとお世話になりやすぅ~004.gif004.gif004.gif
[PR]
by harugarusia | 2015-12-26 09:47

金立ドッグラン&スタバ~(^^♪

先週・先々週と二週続けて金立ドッグラン&スタバ~063.gifしてきたっす~060.gif

てことはお手抜き安~近~短~065.gif


まずは先々週……

お水飲み場には涼しい風が気持ちよかったっす~056.gif
e0155935_16135369.jpg


ガル、ママ帽子~037.gif
e0155935_15432974.jpg



恒例の響のバケツ顔ツッコミ~037.gif きちゃな~050.gif
e0155935_150543.jpg



ガルひび、小さい子たちとひとしきりたわむれて、お楽しみのスタバ~063.gif

すると毎月張り出される【DOG COSTOMER】にデュークとケン太が~061.gif
e0155935_15305665.jpg






そして先週……

今日はゆっちゃんが来てくれてかっとんでたっす~066.gif
e0155935_15445884.jpg



またまた小さい子ちゃんに興味深々~016.gif
e0155935_15461959.jpg


ガルに「しつこいっ047.gif」と言ったら文句言ってるっす004.gif
e0155935_15481864.jpg



ゆっちゃんとガル~にっこにこ~056.gif
e0155935_15525675.jpg



ゆっちゃんとガル「お友達来ないかな~」016.gif
e0155935_1603225.jpg


なんかラヴラヴじゃな~い053.gif
e0155935_1611432.jpg


ガル「な~に~か~047.gif
e0155935_161585.jpg




またまたスタバ~063.gif

ゆっちゃん、おねだりぃ~067.gif
e0155935_1671141.jpg



ゆっちゃん、おすまし美人さ~ん053.gif
e0155935_1661792.jpg



なんとガルひびのスタバでの写真撮り忘れたぁぁぁ~057.gif




それにしても無料の金立ドッグラン&スタバは安近短でサイコーっすーっ024.gif






なぜか写真が横向きになってなおらーんっ007.gif
[PR]
by harugarusia | 2015-10-09 15:57

我が家のシルバーウィーク~♪

今年はなんと5連休っ024.gif

19日の午前中にガルのシャンプーを済ませて、生月釣りキャンプへ~058.gif

夜釣りでは全く釣れずに二日目の朝から・・・

ガル、おっかなびっくり海をのぞきますが、決して近寄りません037.gif
e0155935_15364629.jpg


e0155935_153844.jpg


響パパにべったり~053.gif
e0155935_15393443.jpg


「パパ~美味しいのいーっぱい釣ってね~016.gif
e0155935_15405377.jpg


ガル~変なかお~037.gif
e0155935_1542033.jpg


結局お昼過ぎまでで、チヌ3枚・クロ1枚・巨大カワハギ1枚・ボラ3本・バリ3枚と爆釣っ066.gifしかし写真を撮り忘れて胃袋へ~007.gif



そして22日、DEKAWAN FC夏キャンプへ出~発~061.gif恒例のガルの顔出し~058.gif
e0155935_15453187.jpg




『ガンジーファーム』で激うまソフトクリームを食べたっすけど、写真なしぃ~042.gif

ガル、ヤギに頭突きされたっすけど、写真なしぃ~042.gif



で『飯田高原・オートキャンプ場・高原の里』に到着~060.gif我が家、4年ぶりっす008.gif

早速テント設営してまったりぃ~056.gif
e0155935_15524966.jpg
e0155935_15535514.jpg
e0155935_15541191.jpg
e0155935_15542662.jpg



お隣はお久しぶりのゆき家~016.gif
ビス・テレサ・ジェンにプリンも頑張ってるっす066.gif
e0155935_163861.jpg



アムロとハイジ~と宮崎から参加のねねちゃんとちゃちゃちゃん~053.gif
e0155935_1651621.jpg
e0155935_1653167.jpg



ゆっちゃんも~053.gif
e0155935_167528.jpg



山口のミッキー家もお久しぶり~016.gif
e0155935_1672970.jpg



これまた山口からマックス家~066.gif
e0155935_1692334.jpg
e0155935_1693632.jpg



キャンプ初参加のボニー家~056.gif
e0155935_16111272.jpg



うらら家はフル出場ーっ049.gif
e0155935_16121874.jpg



バーク大きくなったねぇ~005.gif
e0155935_16143235.jpg



ケン太~変なかお~037.gif
e0155935_1615173.jpg




写真が無いみなさん~ごめんちゃ~い040.gif040.gif040.gif



で、おまちかねのかんぱ~いっ068.gif今年もロット家から生ビールが振る舞われたっす068.gif
e0155935_16211410.jpg




車の上から写真撮ってたバンママ~066.gif
e0155935_16282677.png



この顔?で一滴も呑めないというマックスパパさん、牛乳でかんぱ~い037.gif
e0155935_16293614.jpg



クララ家のおじいさまからは天然アユの大盤振る舞い~024.gif
e0155935_1627747.jpg


この他にも佐賀牛やら宮崎牛やら、スペアリブやらハンバーグやら、参鶏湯やらきゅうりキムチやら、大量のカニの爪やらおいらが釣ったボラのたたきやら、美味しいもののオンパレード~024.gif
e0155935_16272135.jpg



宴は夜な夜な続く~069.gif
e0155935_16373415.jpg
e0155935_16374756.jpg





ロット家のゾーイ、甘えたちゃん016.gifってパパの方が甘えたちゃんかな~037.gif
e0155935_16391737.jpg




ご参加のみなさんお疲れ様でしたぁ029.gif

色々とお世話になりましたぁ040.gifそしてたっくさんごちそうさまでしたぁ040.gif

酔っぱらって失礼いたしましたぁ040.gif040.gif040.gif

久々に参加してめっちゃめちゃ楽しかったっすぅ~060.gif



それにしても今年のシルバーウィークは濃かったぁぁぁ~061.gif
[PR]
by harugarusia | 2015-09-25 15:54

大河の妹?姉?に会いましたぁ♪

皆様ごぶさたしております…

年の瀬も押し迫っておりますがいかがお過ごしでしょうか?

ってだいぶ放置しておりました(汗)

8月から長期(予定には無かったのですが)出張しておりまして←(言い訳)

大変忙しくて←(さらに言い訳)久しぶりの更新っす(滝汗)



で、今日12月30日、大河の同胎の妹or姉のアイナちゃん一家が、はるばる三重県から来熊されるっちゅーことで、会いに行って来たっす016.gif




アイナちゃんと先住犬、バニのまりんちゃん053.gifはじめまして~016.gif
e0155935_20535975.jpg
アイナちゃん、大河そっくりっす024.gif





くまもんまりんちゃん037.gif
e0155935_20511085.jpg


アイナちゃんも~パンダ~037.gif
e0155935_20563012.jpg






ガルはまりんちゃんにエロエロ~010.gif
e0155935_20572719.jpg


確保されて…おねえちゃんにうっぷんばらしぃ~007.gif
e0155935_2059188.jpg





エロエロ大河も確保され…ドベのジェミニちゃんにうっぷんばらしぃ~008.gif
e0155935_2111812.jpg


ガルママに腰を触ってもらってご満悦~049.gif
e0155935_2121028.jpg


ガルも~010.gif
e0155935_21471173.jpg






ジェミニちゃんとアイナちゃんが遊んでると珍しく響が参~戦047.gif
e0155935_2135936.jpg
e0155935_2141657.jpg
e0155935_2142868.jpg
響~めっちゃ楽しそ~060.gif;








来年の干支、お馬さん大会~004.gif 最初の被害者は響~037.gif
e0155935_22113640.jpg
お次はガル~037.gif
e0155935_2243429.jpg
そして大御所、大河~037.gif
e0155935_2261170.jpg
大河この後しばらく固まってたっす003.gif






ちっちゃい娘に「可愛い~053.gif 」でガルご満悦~037.gif
e0155935_22484534.jpg






まったり~タ~イム061.gif  まりんちゃん~053.gif
e0155935_22324837.jpg


大河~049.gif
e0155935_22333717.jpg


ガル~
e0155935_22342392.jpg

あんたまったりしすぎっしょーっ074.gif
e0155935_22355075.jpg




大河ととっつぁーん016.gif
e0155935_22370733.jpg







集合写真タ~イム061.gif  みんなで~♪
e0155935_23102165.jpg



大河と同胎のアイナちゃん、大河、実のきょうだいにもエロエロっす010.gif
e0155935_22381509.jpg
ここまでが精一杯008.gif
e0155935_22381560.jpg



アイナ家~060.gif
e0155935_22414439.jpg



大河とガルひび~016.gif
e0155935_22431985.jpg



大河とガル~047.gif
e0155935_22440633.jpg
一度やらかしたっすけど、最後にここまでになったっすぅ~007.gif












最後に成長した大河、阿蘇をバックに~049.gif
e0155935_22454825.jpg







皆様ことしはあまり更新出来ませんでしたが、大変お世話になりましたぁ040.gif


来年も見捨てずによろしゅうたのんま~す019.gif












[PR]
by harugarusia | 2013-12-30 21:07

コスモス満~開♪

都城出張中っすけど、ほんのちょこっと休みが取れた049.gif


そんで、10/14日朝倉市にあるキリンビール福岡工場のコスモスを見に行ってきたっす056.gif


なんとコスモス1000万本っ066.gif

e0155935_16524841.jpg
e0155935_1652589.jpg
e0155935_1653438.jpg





すっごい人出&暑さ042.gif 068.gif飲みたかったぁぁぁ007.gif




ソフトクリーム食べさせて037.gif
e0155935_16551150.jpg




早々に日陰を求めて平塚川添遺跡公園へ移動っ058.gif


木陰は涼しい風が~056.gif
e0155935_170506.jpg


お弁当食べてるボクらを見てなんか訴えてるぅ~037.gif
e0155935_1713379.jpg



e0155935_1732891.jpg
e0155935_1733543.jpg




な~んもない公園だったけど、の~んびり出来たっす053.gif


また明日から出張だけどガンバローっ047.gif
[PR]
by harugarusia | 2013-10-15 17:04