下関オフ会in犬の公園♪

行ってきましたよぉ003.gif下関、犬の公園へっ049.gif
会ってきましたよぉ003.gifたっくさんのわんこ達にぃ049.gif

まずは1番乗りのひびきとゆきちゃん♪ひびきにっこにこ~♪
e0155935_10101371.jpg

ルーニー登場~♪
e0155935_10111753.jpg

虎太登場~♪
早速ゆきちゃんにせまります047.gif
e0155935_10134543.jpg
ゆきちゃん、とっても迷惑そう057.gif
小次「にーちゃん、やめろっ!」顔が虎太のおしりに刺さってます050.gif

バニのレオン君♪
e0155935_10165182.jpg
レオンままとキラちゃん♪写ってませんがキラちゃんおめめがきっらきら072.gif
e0155935_10172889.jpg


先日大濠公園でお会いしたシオン君♪
e0155935_102121.jpg
大和パパ「大きくなりますよぉ♪」


デューク登場♪虎太・ルニとワルダクミ・・・031.gif
e0155935_10311933.jpg

今日のデュークはいつもとは違って超ハイパー066.gif
e0155935_10323754.jpg
e0155935_10324784.jpg
e0155935_1032593.jpg
デュ「俺様が本気だせばこんなもんさーっ!!」
ルニ「ひえーっ!?」

なんと島根県かられんちゃんが来てくれましたぁ016.gif
e0155935_13274596.jpg
とってもプリチー012.gif
そしてハイパー060.gif
e0155935_13291749.jpg
e0155935_13294444.jpg
e0155935_13314159.jpg
サモエドのマリちゃんも登場っ!!突進っ071.gif
e0155935_13315771.jpg
びよ~んっ037.gif

ニューファンの風太君、貫禄ですっ066.gif

デュークと風太君~まさに白熊・黒熊037.gif



今日のガルの遊び相手は・・・
黒ラブのノーティ君♪
e0155935_13431616.jpg
ガル、ノーティ君を女の子と思い込み、ストーカー007.gifノーティ君ごめんよぉ!?

ココにもストーカーが・・・
大和、ゆきちゃんをロックオン053.gifゆきちゃんシッポまいて逃げます・・・
e0155935_1346983.jpg
この後大和は捕獲されましたぁ037.gif

そしてエロエロ大魔王031.gifルーニー、パパちゃんから怒られますっ033.gif
e0155935_13483223.jpg
パパちゃんに反抗っ!!頭かじりますっ!?
e0155935_13491726.jpg
パパキレましたっ!!
e0155935_1350271.jpg
まいったぁ!?

お子ちゃまたちを尻目に・・・ゆきちゃんとレオン君、まったり~♪
e0155935_135347100.jpg
「平和が1番よねぇ♪」

ひびき、ルーニーばーばにな~でなで~♪
e0155935_13545536.jpg
ば~ば「怪獣よりひびきちゃんの方がいいわ~♪」

これまた大濠公園で再会した、アフガンハウンドのホーク君♪
e0155935_13573210.jpg
e0155935_13574291.jpg
走る姿もとってもエレガント016.gif
ホーク家は6月で東京に引っ越しちゃいます007.gifそれまで一杯遊ぼうねぇ070.gif

地元の飛び入りのボルゾイ君♪すさまじい運動能力っ!!
e0155935_1412056.jpg


自己紹介タ~イム061.gif



集合写真撮影タ~イム061.gif



そして虎太パパ専売特許の【サービスショットーッ061.gif
e0155935_1475945.jpg
ママ「隠してるへそくりよこしなさいっ!?」
パパ「勘弁してぇ!?」
ガル「パパさん、元気だしなよぉ!!」
e0155935_1482088.jpg
パパ「ガルーお前だけだよぉ!俺の気持ちわかってくれるのはーっ!!」


全く収まりきれず、パート2へ続く・・・・
[PR]
by harugarusia | 2009-03-22 10:35 | Comments(16)
Commented by ジェイパパ at 2009-03-22 15:26 x
すご~く楽しそう!見ているだけでわくわくして
この中にうちのわんこ達が居る光景を想像すると
早く関西遠征してほしいな~て気になってます。
ガル君の表情、ジェイに似ているところが・・・
やっぱり関係あるのかな?
Commented by harugarusia at 2009-03-22 16:31
いやいやビックリしましたぁ♪こんな集まるとは~♪
今回は山口県のルーニー家とうちで、中間地点の下関で遊ぼう!っというのが発端だったんですが・・・
気がついたら31頭も・・・

パパさん、秋には行きますんで、しばしお待ちを!!

あ、血統書送るのまだでしたねぇ(泣)とにかく忙しくてぇ(号泣)
遊ぶのにーっ(爆)
こちらもしばしお待ちをーっ(謝)
Commented by 陽菜ママ at 2009-03-22 17:07 x
デュークお兄ちゃんががんばってる~!!by。陽菜
みんな楽しそうですね~♪陽菜もハイパーに遊ばせてあげたいわ~U゚∀゚U
秋、楽しみにしてますよ~♪なんてったってガルシアLOVEですから~.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
Commented by harugarusia at 2009-03-22 17:39
今回のデュークは強かったっすよぉ!!
みんなタジタジでしたぁ!?
秋、ガルと陽菜とっかえっこに行きま~す♪♪
Commented by マリンバ at 2009-03-22 19:58 x
楽しい時間を有り難うございました♪
日頃はお友達と遊ぶのが元気すぎてハラハラさせられるマリですが、今回はかなり安心して見ていました(^o^)
ピレちゃん達に見劣りしないマリ 実はおデブなんです。。
Commented by harugarusia at 2009-03-22 20:06
こちらこそ遠路はるばるありがとうございましたぁ♪
マリちゃん、今度はもっとはっちゃけて遊んでねぇ♪
マリちゃん、みるくちゃん、ちょっと大きいかなぁ・・・し、失礼しましたぁ(汗)

今日サンコーでメイちゃんに会いましたよぉ♪
Commented by チャコ母 at 2009-03-23 13:33 x
一昨日は楽しい1日をありがとうございました。
お疲れではありませんか??
私たちと違ってお若いし、慣れていらっしゃるから大丈夫とは思いますが。
私たちはワンハイ以来の大イベントでしたので、ちょっと疲れました。
今日になってヤットミクシィに一部だけをUPしました。
家ではRenに向かって『デカイの~』なんていっていましたが、Renはマダマダ赤ちゃんってことが良くわかりました。

食べない仔で・・・まだ39キロにならないんですよ。
トーさん曰く『(▼▼;)σ オマエ犬みたいにガツガツ食べれんのかぁ~』と嘆きます。
RenもしかりトーさんまでもRenを犬としてみていないようなわが家なんです。
これからも楽しいイベントに誘ってくださいね。
ありがとうございました。
Commented by チャコ母 at 2009-03-23 13:41 x
いい忘れましたがURLはわたしのHPです。
チャコが亡くなってから更新もせずカビが生えていますが、閉鎖も考えましたが、まだそのままにしてあります。
お暇な折に覗いて見てください。

Commented by いちごママ at 2009-03-23 18:02 x
山口方面のオフ会 楽しみにしていましたが日程が合わず。。。な~んて言わなくてすみました♪
ほんとに突然の飛び入り!でしたが楽しみました。
ゆき家 ルーニー家 Renちゃんにも会えてすご~く感激!!
いちごはじみ~に楽しんでいましたが また遊んでくださいね。
お疲れ様でしたー(^0_0^)
Commented by harugarusia at 2009-03-23 20:47
~チャコ母さんへ~
お疲れ様でしたぁ♪
若いって行っても四十を越えるとやっぱ堪えますっ(泣)
今日もグッタリで~す(号泣)

ガルも食べないんで(ピレは食べないっすよねぇ)43kgくらいしかないっすぅ(大号泣)
まあ、犬っぽくないとこがピレの魅力ですけどねぇ♪
HPまた覗かせて頂きま~す♪
Commented by harugarusia at 2009-03-23 21:01
~いちごママさんへ~
ビックリしましたよぉ!?
全く来れるとは思ってませんでしたからぁ(驚)
正直、一番嬉しかったっす♪♪

またあちこちでカラミましょうねぇ♪♪♪
Commented by シェリーパパ at 2009-03-24 00:00 x
おおお!見てるだけでも、うずうずしてきます!
白熊・黒熊いい感じです!
あの中にシェリーが居たら、バトル参戦できたかな・・・皆ハイパーですよね。ルーニーのところに行ったら流血とか書いてあったし(爆)
私もまた大阪方面もいく予定ですので、時があえばいいですね。
Next_Stageもまた見に来ますね!
Commented by ピロミ at 2009-03-24 00:23 x
初書き込み失礼します~
黒ラブノーティーの母です!
21日は一緒に遊んでもらってありがとうございました!!
こちらこそガルくんの頭に何度も抱きついて申し訳なかったです・・・汗
しかしガルくん賢いですね~ピレはルーニーしか見たことなかったのでビックリしました!(せいこさんごめんなさいwww)
そしてみんなが遊んでる中、爆睡してる響ちゃんがツボでしたwww

また一緒に遊べたらいいなぁ~
Commented by 竜ママ at 2009-03-24 17:13 x
すご~っく楽しそう・・・電車で私だけでも参加しに行けばよかった。

ピレのシオン君、以前私がブログに書いた、海中で会ったシオン君ですね。
またまた、大きくなったようですね。

今度は参加したいと思いますので、またお声かけしてください。
Commented by bernesestyle at 2009-03-25 17:12
先日はお世話になりました。
お疲れ様でした。
子供の行事がやはり入ってしまい、バタバタでしたが、ずっとワンズを連れて出てやれてなかったので、行けて良かったです!
れおんが唸ってばかりですみません。
ガルパパが言ってたように、れおんも男になってきてると言うことなんでしょうか?
今までが大人しかったぶん、正直どうして良いのかアタフタしてしまいます。ダメな飼い主ですね…
懲りずにまた誘ってください!
Commented by harugarusia at 2009-03-25 20:51
~シェリーパパさんへ~
いいっショー♪
うずうずするっショー♪
流血上等っ(爆)
大阪征伐(笑)は10月11日の予定で~す♪♪


~ピロミさんへ~
いらっしゃ~い!!
こないだはおつかれっしたぁ!
ルーニーは確信犯っすからっ!?逆にめっちゃ頭いいんすよぉ♪
・・・・一応フォロー(爆)
また遊びましょうねぇ♪


~竜ママさんへ~
ですねぇ♪
ママさんだけでも拾っていけば(失礼?)ヨカッタっすねぇ♪
やっぱあのシオン君ですかぁ!?また会えたらいいっすねぇ♪♪


~レオンママさんへ~
こちらこそありがとうございましたぁ♪
うちもガルが目覚め始めたときメッチャビビリましたモン!?
けど、こちらが上という毅然とした態度が大事だと思いますっ!!
えらそうにスミマセン・・・
懲りるなんてまーったくなかですよぉ♪
近い内にまた遊びましょうっ!!!
<< 犬の公園パート2!! 明日(21日)の下関のお知らせ... >>