続々イベントのお知らせで~す♪

春ですねぇ 056.gif

3月21日の土曜日に下関のドッグランにて遊びま~す 016.gif

デカワンの方はもちろん、皆様お誘いあわせの上楽しみましょうっ 071.gif

詳細はおってお知らせしま~す072.gif

e0155935_1929781.jpg

[PR]
by harugarusia | 2009-02-16 19:29 | Comments(6)
Commented by シェリーパパ at 2009-02-19 00:02 x
行きたい!高速道路まだ1000円になってないかな(爆)
Commented by bernesestyle at 2009-02-19 15:29
行きたいで~す♪
大和パパからメールもらいました^^
当方、下関だったら近いので、お手伝いあればしますよ^^
ただし、息子の野球の用事が入らなければ・・・ですが^^;
1人で、2頭連れて行くのは大変かなあ??
Commented by harugarusia at 2009-02-22 12:59
~シェリーパパさんへ~

ですよねぇ~♪
秋には【¥1000】を利用して大阪にピレ友さんたちに会いに行きますよぉ♪
Commented by harugarusia at 2009-02-22 13:03
~れおんパパママさんへ~
ようこそで~す♪
ぜひぜひよろしくで~す♪
予定があえばいいですよねぇ♪♪
Commented by マリンバ at 2009-02-23 15:06 x
サモエドマリです(^_^)
参加させてください~。 サモ仲間にも声をかけています。
Commented by harugarusia at 2009-02-23 20:54
~マリンバさんへ~
ほんとですかぁ♪
ぜひぜひおこしくださいませませぇ♪♪
詳細は追ってお知らせしま~す!!!
<< 竜家のパピゴルちゃんにっ!!! 犬吉猫吉撮影会&もりのみやこ >>