犬吉猫吉撮影会&もりのみやこ


2月8日犬吉猫吉の撮影会で熊本のひなたぼっこに行ってきました003.gif
e0155935_20243369.jpg

デカワンのメンバーの大和くんも来ていたぞ003.gif
予約していたので撮影会が終わって近くのドックランもりのみやこさんに行きました006.gif
e0155935_20415062.jpg

久しぶりにドックランに連れてきたので響も元気に嬉しいそうに走り回ります001.gif
e0155935_20435585.jpg

可愛いピレちゃん発見11ヶ月のダイゴくん(ウィッシュ)です011.gifとっても可愛い子でした001.gif053.gif
e0155935_2025198.jpg

スタンプーの小麦君2歳です001.gifレオン・クゥーパパに抱っこされてます012.gif
e0155935_20524131.jpg

大和くんアジリティーに挑戦です001.gifめっちゃいやそうです008.gifパパさんによるいつものやらせです037.gif


ガルもパパと挑戦です006.gif
e0155935_2028238.jpg



上手にできました003.gif
そのころ響は水遊び029.gif相変わらずおてんばです011.gif

負けじとダイゴ君も水遊びぃ037.gif


とっても楽しい1日でした016.gifまたみんな遊ぼうねー003.gif
[PR]
by harugarusia | 2009-02-11 20:55 | Comments(6)
Commented by 陽菜ママ at 2009-02-12 14:09 x
大和君の嫌そうな顔~!!(笑)
ガル君は楽しそうにやってますね~U゚∀゚U
そして、おてんばヒビキちゃん♪顔をそこまでつっこまなくても~(笑)
Commented by ガルママ at 2009-02-12 16:55 x
陽菜ママへ
ガルはパパ大好きだから♪
ピレのわりにはガル君は身軽なんですよ★
響すごいでしょう。水飲んでるかと思ったら遊んでました。
Commented by シェリーパパ at 2009-02-14 21:22 x
すごーい!アジリティー渡ってますね!
シェリーも何度がやってみましたが、全くできませんでしたよ(爆)
しかし響ちゃんの水遊びは最高です(^0^)
Commented by harugarusia at 2009-02-15 06:31
ガルは「恐怖心」が鈍感みたいです(笑)
けど渡り板は4回くらい挑戦して出来ました・・・
トンガリは一発でしたけどねぇ♪

ひびきの意外な一面でしたねぇ(笑)
Commented by せいこ at 2009-02-15 15:17 x
大和ホントに迷惑そう・・・(笑)
ルーニーも台は上りませんでしたね・・・。
ジャーキーで誘導してやっとこさ!!(ノ_;)
ハードルは得意なんだけどな~!
響ちゃん悪ですねぇ。
でもきっとたのしいいだねろうね(*^▽^*)
Commented by harugarusia at 2009-02-16 19:34
でしょうっ!?まじで迷惑そうでしょうっ!?!?
たまたま撮れた写真じゃないんですよぉ(笑)
ルーニーはジャーキーじゃなくてお尻で誘ってみては(爆)

最近は遊びが激しすぎて流血あたりまえ・・・・(泣)
<< 続々イベントのお知らせで~す♪ あなた達は誰 >>