大雪・おおはしゃぎ・お散歩ウォッチング!!

昨日、今日と福岡は大雪です・・・
当然、白熊たちは大喜びっ071.gif
e0155935_1221539.jpg
e0155935_1222661.jpg
e0155935_12231859.jpg




この大雪の中、犬吉猫吉お散歩ウォッチングが筑紫野市のドッグラン【グリーンハート筑紫野】で強行されました008.gif

その後レオン・クー・チョコのパパママさん、小麦・抹茶・よもぎ…のママさん達と春日の無料ランに行きましたぁ060.gif
e0155935_1230325.jpg
e0155935_12302234.jpg

みんな元気に走りまわりま~す049.gif
e0155935_12311994.jpg
e0155935_12321540.jpg

テンションあげあげ~070.gif

当然みんなビッチョビチョでどっろどろぉぉぉ・・・・・
パパママたちのテンション、下げ下げぇぇぇ057.gif057.gif ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・。
[PR]
by harugarusia | 2009-01-25 12:42 | 今日のわんこ | Comments(6)
Commented by 陽菜ママ at 2009-01-25 16:31 x
いいですね~♪雪!!
こっちは降るけど積もりませんよΣ(・ε・;)
ママお手製のズボンもきゃわいいしU゚∀゚U
が、しかし・・・
ドロニーズを車に乗せる勇気は私にはございませ~ん( TДT)
Commented by harugarusia at 2009-01-25 17:20
もうドロニーズは恒例になりましたぁ(笑)
溶けかけの雪はいかんですねぇ(泣)

ズボン、レギンス切って縫っただけっすよぉ(汗)今度教えてくださいっ♪
Commented by せいこ at 2009-01-25 22:14 x
楽しそうに遊んでますね!!!
やっぱり雪が降ると、楽しいのよ。
私は共感できるわよぉv(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
ひびきちゃんもすっかり元気になったようでよかった、よかった~♪
でもみんなドロドロ・・・ドロドロ・・・
これは勘弁していただきたいなぁ。
パパさん、ママさんお疲れ様でしたぁ(笑)
Commented by シェリーパパ at 2009-01-25 23:07 x
福岡で雪が積もるのは珍しいんでしょうね。
雪楽しいでしょう!私なんか、前日から明日行く!って皆に言ってますし(爆)テンション高くしすぎて滑らないようにね~♪でも楽しそう!
Commented by ケコ at 2009-01-27 08:43 x
いつも読み逃げしてたまにヒョコッと顔だします
福岡でこんなに雪降るんですね ビックリしました
ガルちゃん、ひびきちゃんの大喜びの姿をみてると嬉しくなりますよね
パパもママもいっしょに遊ぶともっと楽しいですよ(汚れは抜きにして)
北海道では走るのではなく雪の中を泳ぐといった方がいいかな
おばちゃんもいっしょに雪だるまになっていましたよ(笑)
ただ その後がねぇ・・・雪玉の鎧をワンといっしょに取るのがたいへんで足の裏も雪が詰まってべローンと広がった足になってました

Commented by harugarusia at 2009-01-27 19:09
~せいこさん~
「共感できるわよぉ」って若さをアピールしちゃって(爆)
ドロニーズは見てみぬ振りしてま~す(笑)
ブラッシングでだいぶ白~くなりましたぁ・・・違うかっ!!!

~シェリーパパさん~
1年に1度位はこのくらい積もりますねぇ♪
昔はもっと積もってたんですけどねぇ・・・温暖化ですかねぇ・・・
ひびきのテンションにはびっくりしましたぁ(汗)

~ケコさん~
読み逃げ大歓迎っすよぉ♪
1年に1度くらいはこのくらい降りますよぉ♪
ママはともかくパパは寄る年波には勝てまっしぇーん(泣)
北海道のパウダースノーで遊ばせてみたいっす!!!

<< あなた達は誰 ママの手作りズボン >>