クリスマスパーティ!!

みなさん楽しいクリスマスをお過ごしですか001.gif
我が家は、昨日クリスマスパーティをしました003.gif
大掃除に年賀状作りにバタバタのなかでガルと響にケーキを作りました001.gif
e0155935_21484035.jpg

なんかいいにおいがするぞー011.gif
ママ早くちょうだい011.gif
窓の外から覗き見するワンコたちです
e0155935_2235328.jpg

ガル君の067.gif出来上がりです003.gif
e0155935_2221965.jpg

響ちゃんの067.gifも出来上がりました018.gif
e0155935_21564866.jpg

早くちょうだい011.gif夜までおあずけです006.gif
今日はご飯はすくなめにして早めに上げました012.gif
そして、待ちに待った067.gifの時間です。食べる様子は061.gif動画を見てください061.gif


ひびきはあっちゅーまに食べました008.gif
ガルは去年よりお上品になりました037.gif
[PR]
by harugarusia | 2008-12-25 21:58 | わんこのこと | Comments(4)
Commented by ジェイパパ at 2008-12-26 10:54 x
美味しそうなケーキに飛び付いてましたね。
以前の誕生日の時もそうだったけどガル君は
やっぱり食べ方上品ですね。(^o^)
ひびきくん豪快!(*^_^*)
むっちゃ嬉しそう!幸せそうな一家が出ていますね。
ママさんのしゃべり方を聞いていると顔がニヤケます。
失礼なこと言ったかもしれませんが、すんません!
Commented by ガルママ at 2008-12-26 16:28 x
ガルは上品なんですよ。響はやっぱり豪快に食べてました。
九州弁まるだしのしゃべりかたですいません。いつもはもっと上品なしゃべりかたですよ。
Commented by 虎太パパ at 2008-12-27 00:18 x
ひびきちゃんの食いっぷりに脱帽です。
ガルくん紳士的な、とっても上品なお召し上がり方で
お坊ちゃまですね。いつもながらいいお顔で安心しました。
やっぱり動画はいいなぁ~
Commented by ガルママ at 2008-12-27 22:27 x
虎太パパへ
響の食べ方すごいでしょう。
ガルはいつもお上品ですよ。
食べるの早いから動画でしかとれないです。
<< プチ忘年会~♪初日・・・ ついにこの日が来てしまった??? >>