ついにこの日が来てしまった???

お久しぶりのガルパパです001.gif


今朝起きてみるとひびきに異変が007.gif

左足をビッコひいていて、段差を降りたり、ガルがちょこっとつっついたりしただけで「キャンっ!?」ととても痛そう007.gif

いつかこんな日が来ると覚悟してましたが、まさかこんなに早いとは・・・・・

頭の中が真っ白になってしまいました・・・・

ケド股関節脱臼は右足なのにナゼ???

里元の動物病院に電話して、かかりつけの病院が休みのため別の病院へ002.gif




すると・・・・・

関節炎か捻挫的なものとのことで、股関節脱臼とは無関係っ019.gif

注射&お薬&安静で経過観察~♪

本当に一安心しましたぁ003.gif


しかし・・・・ガルのワクチンも重なり、注射&お薬&レントゲン&初診料でしめて¥28000~057.gif
e0155935_15583421.jpg

[PR]
by harugarusia | 2008-12-14 16:03 | Comments(6)
Commented by さくら・ボスまま at 2008-12-14 16:24 x
たまにはこちらにコメントを^m^
足は大事に至らず良かったです。
ひびきゃんだけがしばらく安静にさせるのは大変でしょうが、
ひびきちゃんの為ですものね。
はやく走り回るひびきちゃんとガル君の写真が見れますように
多頭はお金かかまりすが喜びもいっぱいです!
パパさん頑張っていっぱい稼ぎましょう♪
Commented by harugarusia at 2008-12-14 17:55
ありがとうございます♪
そうです、どう安静にさせるかが悩みのタネですぅ(汗)
ガンバッテ稼がねば・・・お互い子供達にかかりますもんねぇ(大汗)
Commented by せいこ at 2008-12-14 23:59 x
ひとまず、よかったですね(*^▽^*)
↑確かに安静は難しそうです・・・(笑)
あの2ワン仲良すぎですよね!!
Commented by 竜ママ at 2008-12-15 15:12 x
響ちゃん捻挫ですか~!!!
ひとまず様子観察とのこと安心しました。
そして股関節とも関係なかったとのことでこれまた安心しました。

響~!!安静にして早く良くなるんだよぉ♪
パパさん、痛い出費は愛する我が仔の為ですね(*^_^*)
Commented by 陽菜ママ at 2008-12-16 11:27 x
安静・・・難しい言葉ですが(笑)がんばるんだよ~( TДT)
ガル、しっかりお手伝いするんだよ~!!ってよけい無理か (。・x・)ゝ
Commented by ガルママ at 2008-12-17 11:44 x
せいこさんへ
そうですね。
安静はけっこうむずかしです
響が座っててもガルはちょっかい出してきますからね

竜ままへ
ほんとあんしんしました。
今はおとなしいですよ。
早く元気に走り回ってほしいです。

陽菜ママへ
ホント安静ってむずかしですね
ガルがちょっかいだしてきますからね
ガルは邪魔ばっかりするのでお手伝いは無理みたいです
<< クリスマスパーティ!! グリーンハート筑紫野ドックラン >>