ガルのガールフレンドロンちゃんが来た!!

こんにちは~♪
今日のブログはガルママ初の投稿で~す!?

先週の日曜日にご近所のピレ・ロンちゃんが遊びに来ました♪
e0155935_21145959.jpg

ロンパパさんがドイツ旅行のため我が家に連れてきました003.gif
e0155935_21214814.jpg

ガルとロンちゃん微妙な距離007.gifガルがロンちゃんのお尻をクンクンするので、ロンちゃんいやがってしまいました007.gif
e0155935_21293435.jpg

こんにちは016.gif初めまして響です011.gif
e0155935_21385856.jpg

響とロンちゃん走ります001.gifすぐ仲良くなりました053.gif
e0155935_21423172.jpg

そのころガル君はかくりされてました。あまりにもロンちゃんを追い掛け回してすごいのでパパにかくりされてました007.gif
e0155935_2147391.jpg

ママに甘えます053.gifピレにかこまれてママ幸せです053.gif
e0155935_21502470.jpg

その頃パパはガルと響のおうちをなおしてました029.gif
e0155935_21525598.jpg

お家の中からこんにちは001.gifもうすっかり響のいえになってます。
[PR]
by harugarusia | 2008-11-13 21:50 | わんこのこと
<< 週末のワンコたち 竜・ドッグショー&佐賀バルーン... >>