人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(5/3変更追記あり)関東・関西遠征の日程(^^♪

(5/3変更追記あり)関東・関西遠征の日程(^^♪_e0155935_05421945.jpg


5/3若干予定をへんこうしますのでおしらせしま~す029.gif

本日(5/3)お昼頃、草津パーキングエリアで長めの休憩をしま~す手(パー) ご都合のいい方はぜひぜひお会いしましょう~ハート達(複数ハート) 

その後近畿自動車道、東大阪パーキングエリアで車中泊しま~すいい気分(温泉)

5/4朝東大阪PA出発 お昼頃、山陽道・吉備サービスエリアでお友達と会います053.gif

ご都合のいい方はぜひぜひお会いしましょう~ハート達(複数ハート) 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記の予定が少し変更になりました❗


昨日4/29無事出発しまして夕方には予定通り淡河PAに到着しましたっ🎵念願だった陽菜ちゃんにも会えましたっ💓

(5/3変更追記あり)関東・関西遠征の日程(^^♪_e0155935_05290824.jpg

(5/3変更追記あり)関東・関西遠征の日程(^^♪_e0155935_05293910.jpg



今晩4/30の宿泊予定が足柄SAから「べりゅ」ちゃんちに変わりました🎵べりゅちゃん、感謝っ😍✋



5/3昼過ぎ~夕方、名神高速道路、草津パーキングエリアでお友達と会う予定💓お近くの方はぜひぜひお越しくださいっ024.gif

夜 山陽道、淡河パーキングエリア車中泊


以上の様に変更になりましたのでよろしくお願いします🙇⤵

_____________________________



皆様ごぶさたしております040.gif


年度末~新年度の忙しさで、今週末まで18連勤まっただ中042.gif

おとといまで1週間東京出張でしたが、その間熊本では観測史上最大の地震が……

我が家は福岡でしたので震度5強程度で済みましたが、ママが一人きりでガルひびが怯えて大変だったみたいです007.gif

沢山の方々から御心配のご連絡頂きまして有難う御座いました040.gif

DEKAWAN FCのメンバーにも未だに避難生活を余儀なくされている方もありますが、とりあえず皆さん無事です。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。。。



ホワイトノエルさんの所から、熊本にお預かりに出ていた3頭のわんこ達は、本日全て引き取りに行かれるとの事です。

わんこ達は九州北部豪雨・火災・地震と立て続けに大変な災難にあって可哀想です……






さて、本題ですが、先日もお知らせしました通り、4/29~5/3のGWに九州~関西~関東に遠征します066.gif

その日程が大まかに(この時期に!?)決まりましたのでお知らせしま~す029.gif


4/29 早朝 九州発 

昼過ぎ 山陽道・福山SAでドッグラン休憩。お近くの方はぜひぜひお越しくださいっ024.gif

 夕方 三木サービスエリア(上り線)着 しばらくドッグランで遊びます!

お近くの方はぜひぜひお越しくださいっ024.gifちなみに高速外からも入れます!

夜 淡河パーキングエリア車中泊 夜や明日朝でしたらここでもお会いできますっ016.gifお近くの方はぜひぜひお越しくださいっ024.gif


4/30 淡河PA発

途中ドッグランのある新東名・岡崎SA・浜松SA・静岡SA・駿河湾沼津SAあたりで休憩すると思います029.gifお近くの方はぜひぜひお越しくださいっ024.gif

夕方 小田原着、べりゅちゃんち泊予定。お近くの方はぜひぜひお越しくださいっ024.gif


5/1 べりゅちゃんち発 

午前中 山田動物病院(東京都世田谷区給田4丁目12−6)お近くの方はぜひぜひお越しくださいっ024.gif

夜 稲田多摩川公園(神奈川県川崎市多摩区登戸 3833)車中泊予定。お近くの方はぜひぜひお越しくださいっ024.gif


5/2 稲田多摩川公園発

Cafe & Dining George (駒沢食堂) | 駒沢大学駅のアーヴァンカジュアルなカフェ&ダイニング http://georgegeorge.co.jp/

でランチ&友達と歓談058.gif後、駒沢公園あたりを散策~056.gif

お近くの方はぜひぜひお越しくださいっ024.gif

夜 べりゅちゃんち(神奈川県小田原市)泊


5/3 べりゅちゃんち出発

途中ドッグランのある新東名・岡崎SA・浜松SA・静岡SA・駿河湾沼津SAあたりで休憩すると思います029.gifお近くの方はぜひぜひお越しくださいっ024.gif


昼過ぎ~夕方、名神高速道路、草津パーキングエリアでお友達と会う予定💓お近くの方はぜひぜひお越しくださいっ024.gif

夜 山陽道、淡河パーキングエリア車中泊029.gifお近くの方はぜひぜひお越しくださいっ024.gif



5/4 関西発

途中ドッグランのある山陽道小谷SAなどで休憩すると思います029.gifお近くの方はぜひぜひお越しくださいっ024.gif

夜 帰宅予定042.gif



不確定な部分も決定し次第お知らせしますのでチェックヨロシクで~す040.gif

上記通過予定地域にお住まいの方で、途中どこかで合流して頂ける方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なくお申し出下さい040.gif








by harugarusia | 2016-04-21 13:52
<< 熊本へ行ってきました。 ホワイトノエルさんからの「ご報告」 >>