ホワイトノエルさんからの「ご報告」

皆様、大変ご無沙汰しております。

その後、年度末と言う事もあって大変忙しく、更新もままならず失礼いたしました。

ようやくブリーダーさんも多少落ち着きを取り戻しつつあるようで、タブレットにてネットが出来る様になったようです。

以下、ブリーダーさんの書き込みを転載致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「ご報告」


ご覧頂き誠に有難うございます。2月7日午後22時50分出火に関しては多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまい申し訳ございません。多くの方からの支援物資、寄付金。遠慮なくワン達と家族の為に使用させて頂きます。全国各地からの善意の気持ちを甘受する事なく、再建に向け努力致します。

現在一時預かりをされている方々には今しばらくお預かり頂くようにお願い申し上げます。家探しに難航しています。日々5件程回っていますが条件と環境が合わないのが現状です。

現在は、残土捨て場にプレハブ小屋、簡易トイレ、二坪程の運動場を設置して生活しています。市営住宅には風呂に入るだけです。

一日も早く元の生活に戻れる様に努力致します。この度のご支援に関しまして個別のご連絡をしておりますが、金融機関に置いては、個人情報保護法上連絡先が解らない方も三名様程います。

この度は、助けて頂き有難うございます。



簡単ではありますが、ご報告とさせて頂きます











[PR]
by harugarusia | 2016-03-29 12:20 | Comments(0)
<< (5/3変更追記あり)関東・関... 祝!響10歳!ベラ1歳!ママ○... >>