金立ドッグラン&スタバ~(^^♪

先週・先々週と二週続けて金立ドッグラン&スタバ~063.gifしてきたっす~060.gif

てことはお手抜き安~近~短~065.gif


まずは先々週……

お水飲み場には涼しい風が気持ちよかったっす~056.gif
e0155935_16135369.jpg


ガル、ママ帽子~037.gif
e0155935_15432974.jpg



恒例の響のバケツ顔ツッコミ~037.gif きちゃな~050.gif
e0155935_150543.jpg



ガルひび、小さい子たちとひとしきりたわむれて、お楽しみのスタバ~063.gif

すると毎月張り出される【DOG COSTOMER】にデュークとケン太が~061.gif
e0155935_15305665.jpg






そして先週……

今日はゆっちゃんが来てくれてかっとんでたっす~066.gif
e0155935_15445884.jpg



またまた小さい子ちゃんに興味深々~016.gif
e0155935_15461959.jpg


ガルに「しつこいっ047.gif」と言ったら文句言ってるっす004.gif
e0155935_15481864.jpg



ゆっちゃんとガル~にっこにこ~056.gif
e0155935_15525675.jpg



ゆっちゃんとガル「お友達来ないかな~」016.gif
e0155935_1603225.jpg


なんかラヴラヴじゃな~い053.gif
e0155935_1611432.jpg


ガル「な~に~か~047.gif
e0155935_161585.jpg




またまたスタバ~063.gif

ゆっちゃん、おねだりぃ~067.gif
e0155935_1671141.jpg



ゆっちゃん、おすまし美人さ~ん053.gif
e0155935_1661792.jpg



なんとガルひびのスタバでの写真撮り忘れたぁぁぁ~057.gif




それにしても無料の金立ドッグラン&スタバは安近短でサイコーっすーっ024.gif






なぜか写真が横向きになってなおらーんっ007.gif
[PR]
by harugarusia | 2015-10-09 15:57 | Comments(0)
<< 15'DEKAWAN ... 我が家のシルバーウィーク~♪ >>